• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/24 12:27
    ブログ更新!
    スマイルゼミ実践で100点連発し娘が学年トップクラスをキープ
    https://writingscr.com/info/93425/
  • 2018/11/24 19:08
    ブログ更新しました!
    今回は「美肌ケア」についてです。
    よろしくお願いします。

    http://fanblogs.jp/joe19830426/archive/54/0
  • 2018/11/24 19:52
    妄想じゃ〜に〜。IN大分更新しましたm(._.)m

    別府名物 でもある、地獄めぐり でリリーがまたしても大暴走。

    奇想天外 な地獄ツアーとなってます。

    http://lily-lore.net/ooita6-hell-tour/
  • 2018/11/24 23:58
    ブログ更新しました。
    今回は「骨盤矯正ダイエット」についてです。

    http://fanblogs.jp/joe19830426/archive/55/0

    よかったらお願いします。

    また、昼間にも一つブログ更新してます。合わせてお願いします。
  • 2018/11/25 07:12
    ブログ更新しました。

    セゾン 堤清二が見た未来@鈴木哲也
    http://gorikun.blog.jp/archives/1073071371.html
  • 2018/11/25 07:13
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    仮定盛りと印象操作の親和性
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4994029.html
  • 2018/11/25 07:39
  • 2018/11/25 20:44
    ブログ更新しました! ぜひ読んでください☆

    あなたは、

    デリケートゾーンの黒ずみで

    お悩みではありませんか?


    黒ずみのせいで

    彼氏に嫌われないかと

    不安に思ってはいませんか?

    https://pursue-beauty.xyz/sakura/bianeju-secretlady-effect-reviews/
  • 2018/11/25 20:46
    ブログを更新しました!

    本当は連休に入る前に更新したかったんですけど、諸事情で連休最終日の更新となってしまいました。

    誰にでもあることだとは思いますが、こういう時どうしたら良いか参考にしていただけたらと思います。


    【疲れた!何もしたくない!そんな時はどうすればいい?】

    https://mid-lady.com/tired-lethargic/


    いつも応援ありがとうございます!

    毎回、ブログを訪問してくださる方でしたら、すでに気づいていると思いますが、トップページを少しリニューアルしました。

    https://mid-lady.com/

    サイトのコンセプトがよりわかりやすくなったのではないかと思います。

    それでは引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/11/26 00:13
    ブログ更新しました^_^

    今回は冬でもできるダイエット法についてです。

    よかったらお願いします!

    http://fanblogs.jp/joe19830426/archive/56/0
  • 2018/11/26 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「何かのエネルギーを召喚する」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4993101.html
  • 2018/11/26 08:35
  • 2018/11/26 14:46
    ブログ更新!
    ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生【ジョニー・デップも出演】
    https://writingscr.com/info/93427/
  • 2018/11/27 06:59
  • 2018/11/27 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    テクニカルに人生は操ろうとするスピリチュアル
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4993495.html
  • 3164yuuji
    2018/11/27 16:36
    ブログ更新しました

    数日前に発作を起こした父。
    しかし病院に行ってくれない父。
    そこには僕の知らない真実があった。

    http://yuuji16.site/
  • 2018/11/27 19:45
    ブログ更新しました!

    これから年末にかけて忙しくなる人も多いと思います。

    わかっていても、つい気がつくと「疲れた!」という言葉を連発していて、口癖になってしまう場合もあるかもしれません。


    【疲れた!が口癖になっていませんか?注意しないとヤバいのはわかるけど…】

    https://mid-lady.com/saying-tired-a-lot/


    いつも応援ありがとうございます!

    これから忙しくなる人もいると思いますが、無理しないでくださいね。

    フォロワーさんは引き続き、募集中です。

    無言フォローもOKです!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください