• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/11/22 07:14
  • 2018/11/22 13:37
    更新しました~^^
     
    https://pinst.jp/bloger-trouble/
     
    ブロガーの肩こりはこれで解消!
  • 2018/11/22 13:50
    ブログ更新!
    僕らは奇跡でできている高橋一生主演ドラマ【視聴する度にハマる理由】
    https://writingscr.com/info/93403/
  • 2018/11/22 21:07
    【ブログ更新!】
    アクセスが3倍集まりやすい記事テーマの探し方!


    あなたは、もしかして闇雲にただひたすら記事を
    増やすようなことはしていないだろうか?

    そんなんでは、ターゲットがブレてしまって
    期待するアクセスアップが望めません。

    それを改善するには・・・?
    https://ggtrend.tokyo/kiji-theme/
  • 2018/11/23 06:37
  • 2018/11/23 07:15
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「成仏する・しない」について一方に振り切れるスピリチュアル
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4991625.html
  • 2018/11/23 10:39
    みんな大好きカレーの美味しいお店の紹介です。
    http://hitoridept.com/lunch/gurgaon
  • 2018/11/23 11:20
    ブログ更新しました。

    おそらく似たような状況に陥っている人もいると思いますが、毎日同じことの繰り返しで退屈だと感じている人たちに一人でも多く届けられたらなと思います。

    もし周囲に「毎日同じでつまらない」と言っている人がいたら、この記事をシェアしていただけたらお役に立てるかもしれません。


    【毎日同じことの繰り返し!退屈な生活から抜け出す方法】

    https://mid-lady.com/same-every-day/


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんを広く募集中です。

    どうぞお気軽にフォローしてくださいね。

    引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/11/23 16:28
  • 3136エミ
    2018/11/23 18:19
    ブログ更新しました。

    腰痛でお悩みの方、必見です。(*´▽`*)

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/11/23 19:17
    昼にブログ更新しましま!
    今回は『置き換えダイエット』についてです。

    よろしくお願いします。

    http://fanblogs.jp/joe19830426/archive/52/0
  • 2018/11/23 20:08
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-nI

    新記事は、「合コンで出会う「コンパde恋プラン」とは?です。

    今まで失敗続きの出会いを解決する画期的なサービス「コンパde恋プラン」はどういったものか?

    をレポートしました。
  • 2018/11/23 22:57
    ブログ更新!
    スキマ時間で効率よく記事を作成する時間の使い方!
    https://ggtrend.tokyo/kijikakikata-sukimajikan/

    アドセンスブログをやっていて1日に1記事投稿できていますか?
    1日のpv数をあげるためには、1日1記事更新は必須です。
    そのためにはスキマ時間をいかに有効的に使うか、解説しています。
  • 2018/11/24 00:30
    記事更新しました!
    今回は有名サロンのシャンプーのおすすめポイントについてです。

    よかったら読んで下さい!

    http://fanblogs.jp/joe19830426/archive/53/0
  • 2018/11/24 07:21
    木の花ファミリーは、すべてを共有することを心掛けているコミュニティです。すべてを共有した上で調和して暮らすためには、一人ひとりが自分の立場を離れ、みんなで共有できる価値を育む必要があります。そのような心を育むことで、分断や孤立へと繋がる貧しい想いを超えていくことが出来るのです。

    「本当はそういう暮らしが大切なのかもしれないな。今の社会は全然違うけれども。」

    僕を木の花ファミリーに送る道中で、父は僕にそう呟きました。その瞬間、僕らは大事を共有し、心の距離は近づきました。物理的には離れ、それぞれ全く別の道を歩んでいますが、お互いを尊重することで心は近づいているのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/11/blog-post_24.html
  • 2018/11/24 07:38
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂『縁切り』と物の怪のヘビと波動のレベル
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/4992707.html
  • 2018/11/24 07:56
    ブログ更新しました

    約10,000あるとも言われる四字熟語から出るオーラをリーディングし、皆さんが2018年11月24日を幸運に過ごすための熟語を一つ選んでお伝えします。
    2018年11月24日の幸運の四字熟語は、「野鶴閑雲」(やかくかんうん」です。
    この言葉が皆さんにお伝えしようとしていることとは・・・
    https://toshi-ya.com/lucky-idiomatic-word-20181124/

    #オーラリーディング #幸福 #今日のキーワード #波動を整える #レイキ #アニマルコミュニケーション #講座 #ひとりから #としや #東京 #大田区
  • 2018/11/24 08:54
  • 2018/11/24 10:58
    子どもの頃が大切

    ブログ更新しました。
    https://bodynavi20.hatenablog.com

掲示板へ投稿する場合はログインしてください