• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/01/06 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「上手くやれば自分に呪詛は返ってこない」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5004866.html
  • 2019/01/06 20:24
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    3年A組今から皆さんは、人質です【菅田将暉主演・衝撃的学園ミステリー】
    https://writingscr.com/info/94210/
  • 2019/01/06 21:36
  • 3421buku2
    2019/01/06 21:43
    クリックで拡大
    新記事は、「ブログアクセスアップは返報性の原理を使う!」です。

    https://wp.me/p8KaID-Js

    ブログサークルの皆さんはご存知だと思いますが、
    私はこういう方法でアクセスアップをしています。

    もし、ブログサークルに参加していて、アクセスアップが少ないと感じたら、
    是非記事を読んでくださいね。
  • 2019/01/06 21:55
    自分の中の奥の奥を観たら、この世界の大本の想い、善意により繋がりたいという気持ちしかないのだと思います。ただそれだけで、それはニュートラルな想いなんだけれども、例えば、アピールしたい気持ちが生じたり、なんでもないふりをしたくなったり、分かって欲しいと甘えたくなったり、すねたり、一人になりたくなったりするのは、魂の形が生み出すパターンに過ぎないのだと思います。そのパターンとパターンが絡み合って人間社会は複雑になっていくのですが、この魂の形は見通すことで超えることが出来て、これを超えて全体の中で生かしていくことが、悟り(差取り)であり、そこへと至る過程が、一人ひとりのオリジナルな物語であり、心の道であり、この世界に豊かな彩りをもたらすのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/01/2019.html
  • 2019/01/07 00:00
    クリックで拡大
    50代で副業!フロー収入を増やすために知っておきたいポイント!!
    https://ggtrend.tokyo/fukugyo-shunyu-fuyasu/

    50代から給与などの月々の収入が下降線をたどり、
    60歳を境に月収が激減し、最終的に収入がない状況に。

    そうなってからではもう手遅れ。

    ぜひ早めに「50代が副業で収入を増やす知っておきたいポイント」を
    チェックすることをおすすめします。
  • 2019/01/07 07:09
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂『魔境』にハマりそうな人の実例
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5008399.html
  • 2019/01/07 18:07
    ブログ更新しました。

    目標が達成できなかった時のNG行動と、考えるべきこと
    良かったら読んでみてください。
    https://www.kenny-west.com/goal-unachieved
  • 2019/01/07 22:06
  • 2019/01/07 23:40
    はじめまして。

    キャリーケースは購入前にレンタルを考えようという記事を書きました。
    いつの間にか色々なものがレンタルできる時代になっていますね。

    https://minioist.com/2019/01/07/carry-case/
  • 2019/01/08 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    健康という『陽』と不健康という『陰』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5005015.html
  • 2019/01/08 14:02
    昨日は七草でした(^^)
    七草粥、たべましたか?
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/01/08/135921
  • 2019/01/08 16:14
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    エンタメさんに感謝しています【メモ帳にALL保存しました!】
    https://writingscr.com/info/94277/
  • 3431yuuji
    2019/01/08 16:37
    ブログ更新しました^^

    母を亡くしてから避けていた場所。
    そして思い出の曲について書きました。

    http://yuuji16.site/
  • 2019/01/09 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    肉体と魂と生と死と
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5009921.html
  • 2019/01/09 09:25
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    家売るオンナの逆襲【北川景子主演・謎のライバルにまさかの敗北!?】
    https://writingscr.com/info/94278/
  • 2019/01/09 15:31
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-rm

    新記事は、「婚活 魅力的な男性の男らしさとは?」です。

    今回は、女性が魅力を感じる「男らしさ」について記事にしました。

    「今年こそはパートナーを見つけるぞ!」と決心を固めたら、

    まず、魅力的な自分を引き出すことですね。
  • 2019/01/09 22:22
  • 2019/01/10 07:07
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「正しい!」の比べっこってのはどこまでもキリがないのです
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5009766.html
  • 3437極夜
    2019/01/10 11:46
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    今回は人間関係について書いています。

    男性と女性の見ているポイントを理解し、好感を持ってもらうために知っておきたいポイントをまとめました。

    【コミュニケーション能力】今日から出来る初対面での好感を上げる簡単な方法
    http://comyu-ryoku.com/komyunike-syonn-28

掲示板へ投稿する場合はログインしてください