• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/26 17:53
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    クリスマスが終わったら次はお正月ですね?

    私にしては珍しく完全に女性向けな記事だったりします💦


    【お正月ネイルは簡単でシンプルなものがオススメ?】

    https://mid-lady.com/new-years-nail/


    実はこういう完全に女性向けの記事って反応が悪いですw

    とくに男性の場合はタイトルを見ただけで「自分には関係ない」と思う人も多いでしょう。

    なので、男性読者さんが読んでも「なるほど〜」と思ってもらえるような着地点を用意するという実験なんですけどね。


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。
  • 2018/12/26 22:50
  • 2018/12/27 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    見えない世界の『現場』では何が起きても不思議はない
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5004246.html
  • 3370かな
    2018/12/27 12:23
    ブログ更新しましたღ

    【海外在住者が行った入籍の手続きまとめ】
    https://www.osyakana.com/entry/2018/12/27/000000

    カナダ在住3年目です☺️良かったらブログに
    遊びに来てください〜!
    https://www.osyakana.com/
  • 2018/12/27 13:21
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    あいみょん・今夜このまま【視聴回数1500万回突破!】
    https://writingscr.com/info/94201/
  • 2018/12/27 13:22
    クリックで拡大
    更新しました!!

    【もったいないばあさんの 】てんごくとじごくのはなし(講談社)【協力しなくちゃできないこともあるんだね。】
    https://yomikikase-ehon.blogspot.com/2018/12/blog-post_27.html
  • 2018/12/28 06:39
    ブログ更新しました


    https://plaza.rakuten.co.jp/tsugawa/

    よろしくお願いします
  • 2018/12/28 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『完全無欠の正解』を求めるより心のバランスを取る方が人は楽になる
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5006093.html
  • 2018/12/28 16:01
    更新しました!!

    【注文住宅の作り方】建築会社選びのコツ【全館空調】
    https://ryouonnaie.blogspot.com/2018/12/blog-post_28.html
  • 2018/12/28 19:28
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    仕事の愚痴を言う女がテーマです😃

    何かと一般論や正論で片付けられてしまう風潮にあるこのテーマですが、一歩踏み込んでみると男性には理解し難い女性特有の心理が垣間見えますね〜


    【仕事の愚痴を言う女は嫌われるから言えない?相談を受けてわかったこと】

    https://mid-lady.com/woman-complaining/


    いつも応援いただき、ありがとうございます❗️

    フォロワーさんは随時募集中です❗️

    2018年も残りわずかですが、引き続きよろしくお願いします。
  • 2018/12/28 19:37
    ALSの父に嚥下食を作っています。
    嚥下食について感じた事、考えた事、色々あります。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/12/28/141345
  • 3378雪奈
    2018/12/28 21:38
    ブログを更新しました!

    「犬と猫を一緒に飼うコツ」
    http://vww.blog.jp/
  • 2018/12/28 23:18
  • 2018/12/28 23:19
    ブログ更新しました。
    鬱になっても大丈夫。
    必要な事なんですよ。
    お読みください。
  • 2018/12/29 07:19
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「お経を読むと波動が上がる」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5005726.html
  • 2018/12/29 13:42
    更新しました!!

    【幼稚園教諭】やめられない私と双極性障害【欲を抑えられない】
    https://soukyokuseisyougai.blogspot.com/2018/12/blog-post_29.html
  • 2018/12/29 15:21
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    新記事は、「自衛隊の結婚 | 自衛隊プレミアムブライダルとは?」です。

    https://wp.me/p9RG5E-qf

    今、婚活女性が好む、男性の職業と言えば、自衛隊員です。

    その自衛隊員とパーティーで知り合うには、自衛隊プレミアムブライダルという自衛隊専門の婚活サービスを利用すれば簡単だという事です。
  • 3384かな
    2018/12/29 15:59
    ブログ更新しました!

    【トロントのイチ押しレストラン5選!】
    https://www.osyakana.com/entry/2018/12/29/000000

    カナダ在住3年目です☺️
    ブログには海外生活のことから旅行、
    留学ワーホリなどいろいろ綴ってます☺️
    https://www.osyakana.com/
  • 2018/12/29 17:04
  • 2018/12/30 00:16
    この世界は鏡(かがみ)、そこは、神(かみ) - 天の法則と我(が)が出会う場所であり、パートナーシップの仕組みの元、すべてが善意による深い絆で結ばれている世界です。そこで人は、我(が)を存分に表現する自由を与えれていますが、それは天の法則から離れるためではなく、天の法則を学び、天との「対向発生」を生み出すためにあります。そこで僕が取る姿勢は、「思い」を表現しながら流れを観ていく姿勢です。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/12/blog-post_30.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください