• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/30 04:52
    世界一受けたい授業の記事、更新しました!
    ほんと今すぐやりたいですが、もう寝ます!笑
    https://moneybook28.com/sekai1-2530#i-7
  • 2018/12/30 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    鈍感のチカラに魅入られると人は『思いやり』を失います
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5007278.html
  • 2018/12/30 13:00
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    年末年始をひとりで過ごす人もわりといたりします。

    私もそのひとりなんですけどね💧

    これまで友達とカウントダウンイベントに行ったり、彼氏と旅行に行ったり、結婚したいた頃は元旦那の実家に一緒に帰省といった年末年始もありましたが、ひとりで過ごすのも悪くないですね😃


    年末年始をひとりで過ごすのも悪くない!【独身女性の年越し】

    https://mid-lady.com/year-end-new-year-alone/


    2018年最後の更新となります。

    12/31からしばらくの間お休みさせていただきます。

    お休み中はブログの訪問もできませんので、ご理解いただけたら幸いです。

    今年は大変、お世話になりました。

    来年も引き続き、よろしくお願いします。

    良いお年を💜
  • 2018/12/30 20:23
    クリックで拡大
    更新しました!!

    【親子で泣ける感動のハートフルストーリー】おばけのケーキ屋さん(マイクロマガジン社)【pixivから生まれた絵本】
    http://yomikikase-ehon.blogspot.com/2018/12/pixiv.html
  • 2018/12/30 20:40
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ガキ使、絶対に笑ってはいけない【家族で絶対に視聴したい番組】
    https://writingscr.com/info/94205/
  • 2018/12/31 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂『自分らしく ありのままで』では上手くいかない理由
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5006609.html
  • 3393かな
    2018/12/31 10:39
    ブログ更新しました!

    【カナダでの大晦日と新年&おせち材料が買えるスーパー】
    https://www.osyakana.com/entry/2018/12/31/031408
  • 2018/12/31 15:45
    クリックで拡大
    更新しました!!

    【ダイキン】全館空調エアコン 年間の消費電力は〇〇〇kWh!【涼温な家】
    https://ryouonnaie.blogspot.com/2018/12/kwh.html
  • 3395buku2
    2018/12/31 17:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-IW

    新記事は、「記事がパクられた!その対処法をお教えします」です。

    ブログやサイトのオーナーだったら、自分の記事が盗まれることって、

    あると思います。

    その時、どうすれば良いのか?対処法をシェアしますね。
  • 2018/12/31 22:51
  • 2019/01/01 07:09
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    新年のご挨拶とクリアー整体ヒーリングの『10年』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5008734.html
  • 2019/01/01 10:13
    クリックで拡大
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    利根川の土手の上からの初日の出です(^^)
    お福分けです(♡ˊ艸ˋ♡)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/01/01/100703
  • 2019/01/01 12:49
    更新しました!!

    【幼稚園教諭】成人式後の同窓会に先生が出席できない事情【裏話】
    https://soukyokuseisyougai.blogspot.com/2019/01/blog-post.html
  • 2019/01/01 22:43
    メイウェザーですよ、メイウェザー!
    メイウェザーと那須川天心の試合が開催されました。

    「RIZIN.14&平成最後のやれんのか! 観戦記」

    https://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/49316ea1ea5271de485f670ca85b8104
  • 2019/01/02 07:16
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「結局何を神と呼ぶのかは『人の都合』で決めている」って話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5005515.html
  • 3402かな
    2019/01/02 09:54
    ブログ更新しました☺️

    【トロントの年越しカウントダウンに行った話】
    https://www.osyakana.com/entry/2019/01/02/053936
  • 2019/01/02 22:18
    更新しました!!

    【口コミ】図書館で素敵な絵本を見つける方法【読み聞かせ】
    https://yomikikase-ehon.blogspot.com/2019/01/blog-post.html
  • 2019/01/02 22:55
    先ほどブログ更新しました。
    鬱と腸内環境について。
    体内って目に見えません。
    ましてや、助けてくれーとは言いません、
    転ばぬ先の腸内環境です。
    ぜひお読みください。
  • 2019/01/03 00:25
    日本で1260万人の男性が悩みを持つAGAの脱毛進行パターン
    https://lovelyroom.hateblo.jp/entry/2019/01/03/000400
  • 2019/01/03 01:04
    この世界は相反するものの「対向発生」の原理により創造され、自我は天と相反するものとして生み出されました。時代が分離へと向かう中で、自我は、自らの都合の良い世界を生み出し、天から離れていくことで、自然災害や戦争や紛争など、それに相応しい世界が表現されてきましたが、銀河の夜明けを経て、時代は今、統合へと向かっています。陰と陽、男性性と女性性、天と自我、自分の内と外、相反するものが統合することにより「対向発生」による豊かさが表現される時代となります。そのトキ、すべての存在の「我」は、天との「対向発生」を生み出すものとなり、一人ひとりの個性が花開きながら調和した世界が生まれます。

    天上天下全我全尊

    2019年の冒頭にそんな言葉が浮かびました。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/01/blog-post.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください