• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/03 11:51
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新106日目 】
    ゴールデンウィークを無視して毎日更新します。積み上げましょう。

    ✅【楽勝】ブログを習慣化するコツ【今日から達成可能です】
    https://fyossii.com/blog-routine-9149


    ブログ更新を地獄のような作業と思う人は多いですが、
    それは「ルーティン化していないから」です。

    これができれば、文章を書き続けるという
    結構シンドイ作業でもこなせるようになっていきます。
  • 2019/05/03 16:53
    吹上保健センターの「女性の健康教室」で講師をします(^.^)
    プレ更年期・更年期女性の為の健康講座ですので、興味のある方・お近くの方は是非ご参加くださいませ( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/05/03/164747
  • 2019/05/03 18:39
    はじめまして。
    1日1記事をモットーにしてます。
    会社でのこと。子供とのことのほか、習い事の「リーディング」やからだの不調は考えぐせによりこころの不調であるということを書いてます。
    不調場所はどこを正せば良いかのシグナルとしてあらわれているので考え方を改めれば改善していくという話を書いてます。
    「しあわせのシグナル」
    https://turuki-tublog.muragon.com

    よろしくお願いします。
  • 2019/05/03 19:54
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    先日、整体に行って骨盤調整をしてもらったので記事にまとめてみました。

    GWも残りわずかとなりましたが、連休明けの仕事に備えて体のメンテナンスをしておくと良いかも知れませんね?


    【カラダファクトリーは予約も簡単!口コミが少し気になったけど実際は?】

    https://mid-lady.com/karada-factory/


    フォロワーさん募集中!

    記事を読んで参考になったら、TwitterやFacebook、はてブなどでシェアしていただけたら嬉しいです。

    引き続き、応援よろしくお願いします!
  • 2019/05/04 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    スピリチュアルな「ポチッとな」はやっぱり危険です (その2)
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5047677.html
  • 2019/05/04 09:26
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新107日目 】
    ゴールデンウィークを無視して毎日更新します。積み上げましょう。

    ✅昇給の少ないサラリーマンが収入を増やす具体的な方法【体験談】
    https://fyossii.com/salary-raise-9165

    年3000円の昇給で喜んでたけど今思うと世知辛すぎます…
    ネットで月5万円とかハードルが低いし

    「自分で稼ぐ力を大切に」しましょう。

    また、これを言うとアレですが
    昇給年5000円を積み上げても世知辛いままです
  • 2019/05/04 12:15
    新時代のGWキャンペーン開催中!ブログ更新
    https://bit.ly/2Hnpodo
    こちらから令和の時代を稼ぎましょう!!

    こちらもポチっとしてみてね!(^^)!
    https://bit.ly/2HAFtAx
  • 2019/05/04 15:48
    ブログ更新しました。
    小西美穂の七転び八起き デコボコ人生が教えてくれた笑って前を向く歩き方@小西美穂
    http://gorikun.blog.jp/archives/1074405321.html
  • 2019/05/05 06:53
    女性のための漢方

    実は漢方は西洋薬よりもよく効きます。

    漢方の効果 五気と五味を 漢方薬剤師が解説

    https://スマホ薬局.net/女性の漢方%E3%80%80五気と五味とは?%E3%80%80%E3%80%80【漢方薬剤師/
  • 2019/05/05 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「自分はすごい!」っていう『自己洗脳』を勧める自己啓発
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5049957.html
  • 2019/05/05 10:47
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    きのう何食べた?【ついつい来週も視聴したくなるドラマ】
    https://writingscr.com/info/96945/
  • 2019/05/05 14:41
    >>4097
    私も西島くんみたさでみました。
    ふたりのほっこりするやり取りに癒されてます。今期一番楽しみにしてるドラマです。
  • 2019/05/05 17:24
    クリックで拡大
    ブログで収益化する具体例がたくさん学べる無料動画をご紹介!

    「THE Keyperson」というメディアにも紹介された収益化するビジネスモデルを作るのを得意とするプロが教えてくれる動画です。

    おかぴーも実践、オススメです!ぜひご覧ください^^

    https://okap01.com/sutdy-business-model
  • 2019/05/05 17:44
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新108日目 】
    ゴールデンウィークを無視して毎日更新します。積み上げましょう。

    ✅成功の方程式はコレ【僕は昨日も失敗しました、たぶん今日もする】
    https://fyossii.com/success-equation-9047


    数年前まで社畜でしたが、成功法則を抑えて今はわりかし自由に生きています。

    ・月700万円達成
    ・メルマガ読者1万人
    ・ユーチューブ登録者6000人
    ・ツイッターフォロワー3万人

    自己主張が強くて申し訳ないですか信頼担保のために書かせていただきました。
  • 2019/05/06 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「超能力獲得にはカミサマの許可が必須なのだ!」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5048150.html
  • 2019/05/06 10:06
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新109日目 】
    ゴールデンウィークを無視して毎日更新します。積み上げましょう。

    ✅【悲報】サラリーマンから独立し収入が2000円に【現在3500倍達成】
    https://fyossii.com/salary-independence-9286


    数年前まで社畜、独立しても月収2000円。これが数年前の僕です。
    そこから現在は月収700万円を超えました。


    ということで、このツイートの詳細もお伝えしながら、
    サラリーマンの独立について、実体験をもとにステマなしで書いていきます。
  • 2019/05/06 17:53
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    ゴールデンウィークも終わりですが、休みボケは大丈夫ですか?

    大型連休は生活サイクルが不規則になりやすいこともありますし、休みボケが心配な場合は、ぜひ参考にしていただけたらうれしく思います。


    【休みボケの原因と対処法(予防・解消方法)】

    https://mid-lady.com/yasumi-boke/


    明日からお仕事の人もいらっしゃると思うので、TwitterやFacebookなどでもこの記事を広くシェアしていただくと、たくさんの人たちのお役に立てるかも知れません。

    また、はてブでの共有もありがたいです。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/05/07 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『知ってるつもり』が増すほど『思い込み』も激しさを増すのです
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5048051.html
  • 2019/05/07 11:56
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新110日目 】


    ✅稼げない理由は『本気度が足りない』だけ【机上の空論は不要いらない】
    https://fyossii.com/notearn-reason-9297


    稼げない理由は精神論で結構片付きますよ。短期間で人生を変えれるので、チャレンジする価値が大いにあります。人生を変える1記事にしましたので、3分で未来を変えてください。
  • 2019/05/07 20:58
    ブログ更新しました♪

    温泉ソムリエの温泉選びです(´∀`)
    http://siruva07.livedoor.blog

掲示板へ投稿する場合はログインしてください