• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/09 10:54
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新112日目 】


    ✅悩まない方法や生き方は簡単です【ロボットになり選択肢を切れ】
    https://fyossii.com/not-bother-9319

    毎日をルーティン化することで悩まず生きて、日々修正しています。
    自分で書くと気持ち悪いですが、
    信頼の担保として悩まずに生きて達成してきたことをまとめました。

    ブログ毎日更新112日達成
    YouTubeチャンネル登録者6400人
    メルマガ読者10000人
    月収益711万円突破
    筋トレ3年継続

    ということで悩まずに生きれば、
    生きやすさが向上する話を実体験より語っていきます。
  • 2019/05/09 13:46
  • 2019/05/09 13:53
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    未来を変えるメンターを決める3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/96978/
  • 2019/05/09 18:51
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    人間誰でも気力がない時ってありますよね?

    決して何もしたくないわけではないけれど、気力がない・・・みたいな。

    やりたいことはたくさんあるのに、気力がない・・・みたいな。

    そんな時はぜひ参考にしてみてください。


    【気力回復に有効な7つの改善方法と原因を知る必要性】

    https://mid-lady.com/energy-recovery/


    もし周囲に気力がなくて困っている人がいたら、↑の記事を教えてあげると何かヒントが得られるかも知れません。

    もしよろしかったら、TwitterやFacebook、はてブなどで共有してください。

    記事上と記事下に設置されたSNS用ボタンを利用すると簡単にシェアできます。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/05/10 06:42
    少年野球に子供を入れるべきか、書いてみました。http://aki0316.com/help-is-great-should-we-still-include-children-in-juvenile-baseball/
  • 2019/05/10 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「良いエネルギーをもらうと眠くなる」というスピリチュアル
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5051904.html
  • 2019/05/10 11:05
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新113日目 】


    ✅強い自分になるには?心身ともに鍛えて毎日継続すべし【努力しろ】
    https://fyossii.com/strong-me-9328


    弱い自分が嫌で、たたき上げてきました。(脱サラして自由に生きています)

    僕は自信もないし、ガリガリだし、
    愚痴を言う社畜で控えめに言って最悪でしたがそこから脱出しました。

    ということで具体的に解説して
    すべて実体験で「強い自分になる方法」について解説します
  • 2019/05/10 21:40
    ブログ更新しました(^^)
    プランターのハーブでフレッシュハーブティー。
    ドクダミを収穫して天日干し中( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/05/10/202604
  • 2019/05/10 22:58
    現代医療の脅威、500年前と現代医療
    https://satoshi7777.hatenablog.com
  • 2019/05/10 23:36
    ブログ更新しました。

    マンガでわかる伝説の新人 20代でチャンスをつかみ突き抜ける人はここが違う!@紫垣樹郎
    http://gorikun.blog.jp/archives/1074633586.html
  • 2019/05/11 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「失敗はないのだ」というリバーシブルな引き寄せの法則
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5050780.html
  • 2019/05/11 11:23
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新114日目 】


    ✅頑張っても結果が出ない理由は2つだけです【サボればいい話】
    https://fyossii.com/try-best-no-result-9338

    頑張っても結果がでない地獄の状況を味わい、
    月700万円稼げるようになりました。

    「頑張っても結果が出ないときの対処」

    についてサクッと解説します。
  • 2019/05/11 11:27
    クリックで拡大
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/11 17:43
    映画『search/サーチ』の解説記事をアップしました。

    ご興味のある方はぜひご覧ください!

    https://eiganotomo.net/suspense/2232
  • 2019/05/11 20:35
    クリックで拡大
    おとといCTime公式インフルエンサーに就任したばかりのゆーひまと申します。
    タイムリーな記事が書けていると思いますので、ご覧になっていただけたらうれしいです。

    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。

    実際にCTime公式インフルエンサーになるまでの足跡
    https://yuyuhimawari.com/post-1028/

    よろしくお願いいたします♪
  • 2019/05/11 21:49
    バターコーヒーダイエットやっている方いませんか?
    なんとなくやっている……のですが、ちょっと間違えていたのか?
    抑えるべきポイントがあったらしい!!と気がついた私です。

    https://turuki-tublog.muragon.com/entry/342.html
  • 2019/05/12 01:29
    こんばんは、ブログ更新中!https://bit.ly/2YkH1mx

    【超激安~ですね】使ったことない人は是非!!!めっちゃおすすめです!!

    ココは友達みんなで泊まるのに絶対オススメですね!(^^)!
    ホテルも良いけど、その土地のマンションや1戸建てなど、さまざまな宿があるから面白いです( ^)o(^ )

    北海道・青森・山形・石川・新潟・秋田・群馬・栃木・茨城・埼玉・東京・神奈川・名古屋・大阪・京都・兵庫・神戸・岡山・広島・山口・福岡・九州などなど、GWの次はお盆休みに備えて、旅行や・イベント・ライブ・フェスなどなど、今から予約しておいても良いかもですね~!!いいとこは、すぐ予約でうまってしまいます。

    キャンセル無料なとこもあるから、尚、早めの予約もしやすいのがこちらの特徴です!!
  • 4131月夜
    2019/05/12 02:09
    ブログを更新しました!
    よかったら覗きに来てくださいね(*'▽')♪

    宜しくお願い致します!
    https://hitorijimuin.blogspot.com/2019/05/workreform36.html
  • 2019/05/12 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「マイナスの因果は他人に押し付けられるんだぜ!」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5050863.html
  • 2019/05/12 07:55

掲示板へ投稿する場合はログインしてください