• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/15 11:41
    クリックで拡大
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/15 14:41
    クリックで拡大
    こんにちは!
    CTime公式インフルエンサーのゆーひまです。
    今回はCTime社長の投稿第2弾です。
    ご覧になっていただけたらうれしいです。

    CTime社長の投稿②~CTimeの未来~

    https://yuyuhimawari.com/post-1072/

    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。
    「2019年に爆発が期待される新SNS CTimeとは?」
    https://blogcircle.jp/commu/1975

    個別にチャットくれてもOKです♪
  • 4151MIW
    2019/05/15 17:21
    クリックで拡大
    本日UPしたTWEET内容です。ご覧いただければ幸いです!

    Thanks many👍RT😍
    Blog up: http://blog.livedoor.jp/affairwindows/

    貴方がいじめを見たらスルー,様子見,仲裁,見捨てる?笑
    私は昔から見てみぬフリは無理で仲裁に入った私がいじめられ 笑
    Twitter界でもいじめ的行為により悩み休み辞める方々
    楽快環境を作れるかは一人一人の心掛け&言動次第
    心と問答し続けている
    https://twitter.com/MIWMIWMIW88/status/1128436162366828545
  • 2019/05/15 22:28
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    なにかあるとすぐにマイナス思考に陥ってしまう人っていますよね?

    まあ、私もどちらかというとマイナス思考が強かったりしますけど・・・。

    そんな時、「マイナス思考はダメ!プラス思考じゃなきゃ!」と無理して思考を切り替えようとしても、不思議とうまくいかないことが多いのはなぜでしょうか?

    マイナス思考に陥りやすい人は参考にしてみてください。


    【「マイナス思考は絶対ダメ!」と否定する考え方が改善を妨げる理由とは? 】

    https://mid-lady.com/negative-thinking-is-evil/


    世の中にはマイナス思考に陥りやすい人もたくさんいるので、もしよかったら↑の記事をTwitterやFacebook、はてブなどでシェアしていただけると、困っている方のお役に立てるかも知れません。

    SNSでの共有は、記事上と記事下に設置してある各SNSボタンを使うと便利です。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2019/05/16 07:17
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    スピリチュアルな『万能感』は止めどなく人を傲慢にします
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5052188.html
  • 2019/05/16 11:40
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新119日目 】


    ✅都会で消耗してるなら田舎に引っ越そう【田舎で自由に生きる人生】
    https://fyossii.com/urban-inaka-9499


    都会は賃金も高いけど生活費も高いですよ。
    しかもあわただしく自分の時間も作りにくい。
    田舎ならのどかで精神も落ち着くし生活費も下げれます

    都会で消耗するサラリーマンだった僕が
    自由に田舎で生きれるようになった理由もご紹介していきます。
  • 4155buku2
    2019/05/16 14:18
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p8KaID-RO

    新記事は、「httpをhttpsに変更すべき理由は何?」です。
    もう、いまや「https」が常識のようになっていますよね。

    それで、「https」にすると、どういう利点があるの?
    ここをジャッジしました。
  • 2019/05/16 15:32
    クリックで拡大
    こんにちは!
    CTime公式インフルエンサーのゆーひまです。
    CTime社長の投稿第3弾です。

    「CTimeとTwitterの違い」
    https://yuyuhimawari.com/post-1086/

    本当にこんなことが可能なの?
    既に実践されています♪


    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。
    「2019年に爆発が期待される新SNS CTimeとは?」
    https://blogcircle.jp/commu/1975


    個別にチャットくれてもOKです♪
  • 4157月夜
    2019/05/17 01:33
    ブログを更新しました(^^
    よかったら覗いてください!

    宜しくお願い致します♪
    https://hitorijimuin.blogspot.com
  • 2019/05/17 04:04
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    自分のブログで収益化するために使える動画コンテンツです。
    デザインのサポートもついた特典つき^^

    https://okap01.com/sutdy-business-model
  • 2019/05/17 06:45
  • 2019/05/17 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ガッツリ何かに憑かれたら本人には『それ』が分からなくなります
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5051959.html
  • 2019/05/17 16:15
    クリックで拡大
    北海道の情報❗❗を更新しました🎵
    良ければ🎵よろしくお願いします🙇⤵

    『後志が1番❗❗❗livedoor』

    http://sintomi1.livedoor.blog
  • 2019/05/17 16:19
    クリックで拡大
    こんにちは!
    CTime公式インフルエンサーのゆーひまです。
    CTime社長の投稿第4弾です。

    「CTime公式インフルエンサー特典」
    https://yuyuhimawari.com/post-1111/

    100億投資して、CTime公式インフルエンサーを増やす!と明言されてます♪

    CTimeのサークルも主催しております。
    こちらはCTimeについての質問や情報共有などがメインとなります。
    「2019年に爆発が期待される新SNS CTimeとは?」
    https://blogcircle.jp/commu/1975


    個別にチャットくれてもOKです♪
  • 2019/05/17 16:45
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新120日目 】


    ✅個人のメディアでおすすめなものまとめ【僕はこれで脱サラしました】
    https://fyossii.com/personal-media-9528

    あたらしい時代での個人の生き方を紹介していこうと思います。

    会社に勤めるだけの時代は終わりましたね、
    いきなり脱サラせずとも生き方の選択肢を
    増やしてみるのはリスク分散につながりますね。
  • 2019/05/18 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    本当にあった「自分は運命を操れるのだ!」とかいう怖い話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5053095.html
  • 2019/05/18 10:54
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    咳が止まらない時の対処法【個の実際に効果のあった9個の秘訣】
    https://writingscr.com/info/97048/
  • 2019/05/18 11:08
    クリックで拡大
    【 毎日ブログ更新121日目 】


    ✅毎日ブログ更新120日が経過して思うこと【新しい生き方は人生を変える】
    https://fyossii.com/blog-120-9534


    毎日更新で感じたことや、個人のメディアを強化すれば
    それだけで生きていける話をしていきますね。
  • 2019/05/18 16:20
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    咳が止まらない時の対処法【個の実際に効果のあった9個の秘訣】
    https://writingscr.com/info/97048/
  • 2019/05/18 18:06
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    誰でもピンチに遭遇することはあると思います。

    そんな時、「ピンチはチャンス!」という言葉が心に響くことも当然あるでしょう。

    しかし、この言葉・・・前提条件があるんですよね。

    この記事を読んで理解していただくことで「ピンチはチャンス」という言葉を上辺だけでなく、より深く解釈できるようになると思います。


    【ピンチはチャンスって本当?前提条件があることに注意!】

    https://mid-lady.com/pinch-is-a-chance/


    TwitterやFacebookでも「ピンチはチャンス」という言葉がよく使われたりするわけですが、この記事をシェアしていただくことで、ただ単に耳障りのよい言葉を追うだけの人たちに対して何か気づきを与えられるかも知れません。

    Twitter、Facebook、はてブについては記事上と記事下に設置してあるSNSシェアボタンをご利用いただくと便利です。

    引き続き、応援よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください