• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/09/07 00:15
    乳がん検診は、どの科に行くか、知っていますか?

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/09/06/232214
  • 2019/09/07 02:06
  • 2019/09/07 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    生まれ変わりとは『失敗と落第の記録』です
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5092309.html
  • 2019/09/07 07:52
  • 2019/09/07 07:57
    クリックで拡大
    えん坊です!おはようございます!

    本日は瞑想の「四つの自在力を得る霊力」

    「四神足」をアップしてます!
    大般涅槃経にでてくる四神足も解説してます!

    瞑想する人は特にお勧めですよ!
    https://buddha.pink/word/30a/
  • 2019/09/07 08:23
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新214日目』

    コツコツと。

    ✅本気で成功するためのポイント【人生を投下し優先順位を上げろ】

    https://fyossii.com/serious-success-point-11144


    なにかを始めるときとか誰かに止められたことがあるかもですが、自分が本気にならない事には相手にも伝わらないし、それ以前に成功できない気がします。
  • 2019/09/07 09:22
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ノーサイド・ゲーム最終回前【負ければ廃部・決意の反撃へ】
    https://writingscr.com/info/99181/
  • 2019/09/07 11:03
    クリックで拡大
    サンメカshimoです
    秋キャンプ到来!標高1800メートルの「天空のキャンプ場」と呼ばれる長野県【鹿嶺高原キャンプ場】へ行ってみた

    https://www.shimoten.site/entry/kareikougen
  • 2019/09/07 15:43
    クリックで拡大
    波動・・・という取扱商品をいかに知ってもらえたか の お話
    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12522071096.html
    まず大切な人に贈りたい・・・という気持ち
  • 2019/09/07 19:04
  • 2019/09/08 02:18
  • 2019/09/08 04:36
  • 2019/09/08 06:59
    ブログ更新しました。

    完走するとティファニーがもらえる
    「名古屋ウィメンズマラソン」の魅力についての紹介です。


    完走賞はティファニー!名古屋ウィメンズマラソンの魅力
    https://www.kakuhashiru.com/entry/nagoya2019

    よかったら訪問をお願いします。
  • 2019/09/08 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    自我が肥大化するほどマウンティングとかしたくなるものです
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5088505.html
  • 2019/09/08 07:59
    ブログ更新🆙しました!
    優木まおみさん愛用の美容液について紹介です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♪
    http://pepepenosumika.blog.jp/archives/2657145.html
  • 2019/09/08 08:48
    クリックで拡大
    えん坊です。おはようございます!
    今日はマンガ六師外道、サンジャヤ・ペーラティプッタをアップしました!
    ウナギのようにつかみどころのない話をする六師外道です。

    ぜひ見てね!だよ!
    https://buddha.pink/buddhas-manga/64/
  • 2019/09/08 10:48
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新215日目』

    コツコツと日々更新します。

    ✅お金の使い方は自由ですが…【成功する人のお金の使い方はコレ】

    https://fyossii.com/money-use-free-11130


    結論、自由です。ぎらついてもいいし、質素でもいい。その人の趣味ですね。

    でもサラリーマン時代とお金の使い方を変えたら収入も変わったのでその軌跡もまとめてみました。
  • 2019/09/08 18:29
  • 2019/09/08 21:43
  • 2019/09/09 00:18

掲示板へ投稿する場合はログインしてください