• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/09/09 00:18
  • 2019/09/09 01:07
  • 2019/09/09 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    自ら肉体を傷つければ魂は腐りやすくなります
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5092966.html
  • 2019/09/09 07:15
    クリックで拡大
    えん坊です!おはようございます!
    本日は、ジャイナ教の開祖マハーヴィーラをマンガにしました!
    原始仏典では「ニガンタ・ナータプッタ」です!

    徹底した不殺生が根本教義になります。
    マハトマ・ガンジーの非暴力も、
    ニガンタのような古代インドの聖者の思想が受け継がれていると
    鑑みることもできます。
  • 2019/09/09 07:27
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新216日目』

    コツコツと日々更新します。

    ✅【入金画像公開】個人が稼ぐためのビジネスモデル【時給労働から脱出】

    https://fyossii.com/personal-business-model-11167


    個人で稼いでいくためには必見です、そしてこのモデルを選ばない人は時間に限界を感じ諦めていくので、取り入れてみてください、実体験を盛り込み解説します。
  • 2019/09/09 09:09
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ほったらかしで10000円の報酬発生
    https://writingscr.com/info/99182/
  • 2019/09/09 18:39
    増税前に買わない方がよいアイテムについてまとめました。

    『慌てず落ち着いて!増税前に買わない方が良いアイテムは?』
    https://www.kakuhashiru.com/entry/tax

    よかったら訪問をお願いします。
  • 2019/09/09 20:25
    幅広い年代に大人気の、渋野選手。
    彼女の魅力をまとめました。
    http://aki0316.com/shibunos-cuteness-what-are-three-things-that-everyone-cares-about/
  • 2019/09/09 22:08
    クリックで拡大
    読書の秋も厳選ホラー/曽根スウプ vol.4
    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12521813711.html
  • 2019/09/10 01:29
    最小限度にしか台風余波を味わってないマンの日記(笑)

    http://blog.livedoor.jp/joey_ogawa/archives/2734426.html
  • 2019/09/10 06:40
    クリックで拡大
    えん坊です!おはようございます!

    本日は、「沙門果経」にマンガを追加しました!

    六師外道も六人そろったので楽しくて、

    ブッダの教えもたくさんで見ごたえたっぷりです!

    六外外道が六人そろったマンガは世界初かもね!

    ぜひみて見てね!だよ!
    https://buddha.pink/sutra/61/
  • 2019/09/10 07:10
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    上っ面の情報ばかり優先していると『勘』は鈍ります
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5092140.html
  • 2019/09/10 07:32
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新217日目』

    コツコツと日々更新。

    ✅上司と合わないのは当然です【ストレス対策としてスルーしましょう】

    https://fyossii.com/boss-not-fit-11180


    会社を辞めます、と上司に告げたら机を蹴り上げられ、コーヒーまみれになりました。

    合う合わない以前に部下なので当然いうことを聞かないといけないわけですが、妄信してると危険です。時代が違うので当時の常識を押し付けられても、合わないケースが多いはず。
  • 2019/09/10 12:34
    だれにでもおすすめできるコカ・コーラ公式のアプリ「Coke ON」の紹介です。 


    『コークオン』って知ってる!?ジュースがもらえるおすすめアプリ
    https://www.kakuhashiru.com/entry/cokeon

    よかったら訪問をお願いします。
  • 4908雲母
    2019/09/10 12:39
    クリックで拡大
    今日も素敵な1日になりますように💛
    https://youtu.be/nb1rJGdpPAQ
  • 2019/09/10 17:27
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ルパンの娘最終章スタート【新たな恋の始まりと忍び寄る不穏な影】
    https://writingscr.com/info/99183/
  • 2019/09/10 20:24
  • 2019/09/10 21:23
  • 2019/09/11 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    左回りに摩ることの波動的な意味と所謂『受けること』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5093515.html
  • 2019/09/11 07:54
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新218日目』

    コツコツと日々更新。

    ✅成長に負荷は欠かせない話【マンネリやぬるま湯だと成長しない】

    https://fyossii.com/load-grow-up-11188


    慣れ、は怖いですね。当たり前になると成長が止まります。なので負荷を適切にかけつつすこしずつ成長していくのが吉。具体例たっぷりで解説します。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください