• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/09/10 20:24
  • 2019/09/10 21:23
  • 2019/09/11 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    左回りに摩ることの波動的な意味と所謂『受けること』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5093515.html
  • 2019/09/11 07:54
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新218日目』

    コツコツと日々更新。

    ✅成長に負荷は欠かせない話【マンネリやぬるま湯だと成長しない】

    https://fyossii.com/load-grow-up-11188


    慣れ、は怖いですね。当たり前になると成長が止まります。なので負荷を適切にかけつつすこしずつ成長していくのが吉。具体例たっぷりで解説します。
  • 2019/09/11 10:35
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    コンサルをして最速で初報酬の成果を出して頂く3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/99184/
  • 2019/09/11 18:28
    ブログ更新しました。

    わがやの夏のご褒美は
    北海道産の白いトウモロコシ「ピュアホワイト」についてです!

    【夏のご褒美に】北海道産の白いとうもろこし「ピュアホワイト」
    https://www.kakuhashiru.com/entry/purewhite

    よかったら訪問をお願いします。
  • 2019/09/12 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    心の『間合い』を取ることと俯瞰的にモノを見ること
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5094110.html
  • 2019/09/12 08:39
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新219日目』

    コツコツと日々更新。

    ✅ネガティブ思考やできない理由を探す癖がつくと…【自分が変われば周りも変わる】

    https://fyossii.com/negative-routine-11194


    できない理由やネガティブなことを探したり、人の悪いところを見る人は、それを探す癖がついて、敏感に反応するようになり、自分の人生が汚染されていきますよ。

    逆にポジティブなツイートや発信や人のいいところを探す癖があれば、人生がそれであふれる、こっちがおすすめ
  • 2019/09/13 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ストレスから心を守るための一番の近道 (波動のレベル篇)
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5093253.html
  • 2019/09/13 08:03
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新220日目』


    ✅売れる商品説明の書き方を探しても無駄です【例文パクってオッケイ】

    https://fyossii.com/product-description-11203


    結論として、売ろう売ろうとして友達や相手に紹介することはないですよね。書き方より心の持ちようが大事、詳しく見ていきます。

    大切なのは「そんな言い方で大切な人に紹介するか?」です。
  • 2019/09/13 19:06
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-E0

    新記事は、「婚活は見た目で決まる、女性に良い印象を与えるファッションとは」です。

    婚活アプリでマッチングしても実際のデートをすることで今後のことが決まります。

    そこで、第一印象を与えるものは何だと思いますか?
  • 4921yuuji
    2019/09/13 21:22
    ブログ更新しました

    好きな人に初めてあった日の事を書きました。

    http://yuuji16.site/
  • 2019/09/14 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    最後には持って生まれた平衡感覚が身を助ける
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5091730.html
  • 2019/09/14 08:34
    クリックで拡大
    『毎日ブログ更新221日目』

    ✅独身サラリーマンの自由への道【具体的に稼ぐ方法】3つある

    https://fyossii.com/single-salaryman-freedom-11218


    👨‍💼現在独り身のサラリーマンなら

    ズバリ稼ぎましょう、会社だと収入頭打ちなので副業で。

    ・ブログ、アフィリエイト
    ・転売、ライティング
    ・余裕があれば投資

    独身サラリーマンはある種、最強なので稼げるようになって選択肢を増加させるべき、ネットだとローリスクハイリターンすぎるのでさらに良
  • 2019/09/14 09:06
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    8月の米国株等の資産実績を公開です(^^)

    http://amekabu.wp.xdomain.jp/2019/09/14/post-2460/
  • 2019/09/14 10:00
    ブログ更新🆙しました!
    今回は、万能クリーム『シアバター』の紹介です(*n´ω`n*)
    http://pepepenosumika.blog.jp/archives/2809573.html
  • 2019/09/14 18:50
    クリックで拡大
    シモテンです
    ブログを更新しました!
    古くなってしまったパソコンの中身を自分で交換、組み立ててみます
    パソコン自作①
    https://www.shimoten.site/entry/Necessary-parts
  • 2019/09/14 20:57
    ブログ更新しました。
    自販機限定で販売されているファンタの新フレーバーを飲んでみました!

    『ファンタの限定フレーバー「ソカタ」ってもう飲んだ?』
    https://www.kakuhashiru.com/entry/socata

    よかったら訪問をお願いします。
  • 2019/09/15 00:38
    ブログ更新しました☆よければ見に来てください^^
    アニソン聴きながらダイエット
    https://chorisuke.xsrv.jp/diet-9/
  • 2019/09/15 05:49
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は秋カラーのシンプルネイルのご紹介です。💕
    https://niconail.hamazo.tv/e8575215.html  問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。
    https://youtu.be/RA7tTjcrN0A

    Twitter 相互フォロー募集中です。(^^)
http://twitter.com/sayasayaakiaki

掲示板へ投稿する場合はログインしてください