• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/03/11 12:53
    ブログ更新しました^^

    マスク転売禁止!閣議決定!いつから?新型コロナウイルス!転売サイト!犯罪!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Mask-resale-ban-Cabinet-decision
  • 2020/03/11 18:37
    「大富豪」になるための「懐(通帳)」準備完了したので公開します!

    よかったらみてください。

    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/03/blog-post_11.html
  • 2020/03/12 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『評価』という名の値札が『自己肯定感』の低下を呼ぶ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5155225.html
  • 2020/03/12 07:06
    消費税を廃止する案が与党議員から出ています。
    しかしデフレ不況が長すぎたので日本終焉は既定路線。
    そこでマイナスの消費税を提案しています。

    https://i.gallerystory.com/nippon/20200311-90-datsushouhizei
  • 2020/03/12 08:35
    自戒ブログ更新!

    ✅30代の将来が不安な理由ランキング【解消する方法を実体験で解説】

    https://fyossii.com/30-future-11664


    闇深き30代へ、そして30代予備軍へ。

    漠然とした不安はあって当然、というかあるからこそ体が動くはず。
  • 5981tsuboF
    2020/03/12 09:17
    ゲーム規制条例は余計なお世話だ。
    〜似たような条例考えてみた〜

    筆者の考えた変な条例と比較してみてくれ

    https://www.tsubof.com/2020/03/game-regulations-are-bad.html
  • 2020/03/12 15:47
    ブログ更新しました^^

    マスク転売禁止でマスクが手に入らない!どこで売ってるの?新型コロナウイルス!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Mask-where
  • 2020/03/12 19:15
    ブログ更新しました!

    ラクマで招待コード入力後にやることは何?
    https://invitation-code.com/after-entering-rakuma-invitation-code/

    → ラクマの招待コード入力方法(100ポイントGET)
    https://invitation-code.com/rakuma-shoutai-code/

    ※はじめて楽天IDでラクマに新規登録する場合は、こちらのキャンペーンにエントリーすると+100P(楽天スーパーポイント)
    https://invitation-code.com/sakusaku-sbc-rakuma/
  • 2020/03/12 21:12
    「BillGates」さん「MackenzieBezos」さん達にフォローされる?!

    よかったら見てください。

    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/03/billgatesmackenziebezos.html
  • 2020/03/13 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ムダを削ったつもりで『要るモノ』まで削っちまう効率主義
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5156472.html
  • 5986JURI
    2020/03/13 10:29
    子供を持つか持たないか正解がない事について改めて考えた事を綴りました。
    人生には正解のない事の方が多い。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/03/13/102008
  • 2020/03/13 10:30
    ブログ更新しました^^

    新型コロナウイルス!自宅で出来る筋トレの方法は?マスクどこで売ってるの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Muscle-training-mask-where
  • 2020/03/13 10:44
    「大富豪」の方達を見習い、自分ができる「慈善事業(Charity)」

    よかったら見てください。

    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/03/charity.html
  • 2020/03/13 10:54
    ブログ更新!
    モチベーションを簡単に上げる3つの方法
    https://writingscr.com/info/106131/
  • 2020/03/13 15:47
    >魂の存在を否定するほど『命』は軽く虚ろなモノになっていく

    出た~~~、電波論^^
    おかしいな、無駄な波動を削り取って
    やったら、無駄の塊だから、消滅したはずなのに!笑
    命が虚ろになったかどうかなんて、どうやって、観測するんだよ^^?
    そんなんありだったら、言いたい放題だろ!
    ちなみに、医療が進歩して、蘇生術が誕生すると、魂説には、矛盾が生じます^^
    ドラゴンボールなんかで、”寿命で
    死んだ人間は復活させられない”って、吹き
    込まれているから、信じられないかもしれないけどな!
    僕は、魂説は否定しているけど、全然、裕福だけど、
    スピリチュアルの”虚ろ説”って、何の効果があるんだよ^^?


    >ゲーム規制条例は余計なお世話だ。
    >〜似たような条例考えてみた〜

    >筆者の考えた変な条例と比較してみてくれ

    善人面して、人を騙すことに快楽を覚えてんじゃねーよ!
    坂本純一時代に、あれだけ、
    たくさんの人間を騙してきたことを忘れて、
    のうのうと善人面をしているところをみると反吐が出るな^^
    偽善っていうのは、この世界で最も醜い悪の1つだ!

    明石家さんま「おかしいやろ、人間は、そんな吹っ飛び方せえへん」


    >ムダを削ったつもりで『要るモノ』まで削っちまう効率主義

    お前から無駄を削ったら、何も残らねーよ^^笑
  • 2020/03/13 16:25
    >言葉ってのは繰り返し伝えるくらいで『ちょうどいい』気がします

    そういうのを、”管を巻く”って言うんだろ^^?

    「それ、みたことか、今まで自分を見下して
    きたやつらの言ってきたことは間違いだったんだ」
    そう言いたいだけで、そのために、
    都合のいい結論を用意して、そこから、都合の
    いい裏づけを探したんじゃ、確証バイアスにしかならねーよ!
  • 2020/03/13 16:57
    Amazon電子書籍でランキング1位を獲得しました!
    https://www.apollosblog.com/entry/kindle_ranking
  • 2020/03/13 17:14
    tusboF前科

    http://fanblogs.jp/junsakamoto/

    久しぶりに会ったKさんがドライブ中に話したエピソードに爆笑!
    http://fanblogs.jp/junsakamoto/archive/187/0

    明石家さんま「おかしいやろ、人間は、そんな吹っ飛び方せえへん」

    アクセスアップにこだわり過ぎたか?どうしたもんじゃろのぉ~!
    http://fanblogs.jp/junsakamoto/archive/176/0
  • 2020/03/13 17:28
    >tsuboF

    なぜ、調子に乗って乗りこんできたのかが謎だ^^笑
    そんなに、サンドバッグにされてぇんなら、遠慮なくぶっ叩いてやるけどな!
  • 5995緒美
    2020/03/13 20:01
    ブログ更新しました!宜しくお願い致しますm(__)m

    https://ameblo.jp/omi333/entry-12581903345.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください