• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/04/03 22:38
    シモテンです。ブログを更新しました!

    新型コロナウイルスの影響で生産中止に追い込まれる国内自動車メーカー
    対して、イタリアのスーパーカーで有名な「ランボルギーニ」がマスクの生産を始めた
    不安が広がる中、今出来ることをやろうとか思った
    https://www.shimoten.site/entry/lamborghini
  • 2020/04/04 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    陰と陽と健康と不健康と
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5165950.html
  • 6117edogon
    2020/04/04 11:20
    ‪2020年3月分の家計簿を公開します😊‬
    ‪なんとか黒字を達成できました👍嬉しいです。‬

    ‪新型コロナのため、株式相場が大暴落し、損失もでました😱でも積立は継続します✨✨‬

    ‪【年金生活家計簿】2020年3月分公開!支出は61,842円、収入は16,665円でした。 #HCap #節約貯金術 #障害

    https://hcap-e.com/2020/04/202003-2/‬
  • 2020/04/04 11:46
  • 2020/04/04 12:15
    ブログ更新しました^^

    子供用マスク欲しい!布マスクじゃない使い捨てマスクが欲しい!安いマスクどこに売ってる?政府布マスク2枚って!Amazon・楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Amazon-Rakuten-mask-for-children

    【宅配】健康を考えたお弁当を配達。カロリーバランスもばっちり。冷凍食品。おかず。Amazon編・楽天編
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Homedelivery-bento-frozen-amazon-rakuten
  • 6120JURI
    2020/04/04 13:06
    こんな時だから尚更、懐かしい淡い甘酸っぱい恋の時代を思い出した。私が『妻』でも『親になりたくて必死な人間』でもなくただの女子だった頃のこと。皆さんもたまにはどうですか?死にたい夜にかぎって。名作でした。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/04/101219
  • 2020/04/04 15:32
  • 2020/04/04 15:49
    (第3弾)無料でできる「クリック募金」ワンクリックするだけで助かる命と人がいる!

    ご協力のほど、お願いいたします。

    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/04/3.html
  • 2020/04/04 16:32
    ブログ更新!
    ギルティ~この恋は罪ですか?~【裏切り者だらけの恋が始まる】
    https://writingscr.com/info/106390/
  • 2020/04/05 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『人の本性』が露わになる時代
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5164640.html
  • 2020/04/05 07:28
    ブログ更新しました!
    【鍼治療後の運動はOK?運動の種類や時間など注意すべきことは?】

    https://shinnkyuu-odawara.com/exercise-after-acupuncture/
  • 6126JURI
    2020/04/05 10:30
    『まさか』
    『そんなはずは』
    『自分がこうなるなんて』
    世の中はほぼほぼそれで成り立ってる気がする。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/05/101059
  • 6127edogon
    2020/04/05 12:16
    ‪就労移行支援に通い、生活のリズムや体力も付いてきたかなと思います✨✨‬

    ‪本日の記事にはそこでの実際の経験をお伝えします。‬
    ‪就労移行支援はいいところですよ😄‬

    ‪就労移行支援に2ヶ月間通ってみて、作業内容や工賃について #HCap #節約貯金術 #障害

    https://hcap-e.com/2020/04/syurouikou/‬
  • 2020/04/05 15:54
    ブログ更新しました^^

    渋谷スクランブル交差点ライブカメラがやばい!松本人志も見てる!新型コロナウイルス!最新アルコール消毒液欲しい在庫情報!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Shibuya-Scramble-Crossing-Live-Camera
  • 2020/04/05 20:34
  • 2020/04/06 05:28
  • 2020/04/06 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    インスタントな在り方に心が染まると魂は腐りだす
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5159154.html
  • 2020/04/06 07:57
    🇫🇷フランス外出制限、ロックダウンの現状!現地の生活目線で外出制限とコロナウィルスにどう向き合っているかお届けします。
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/04/blog-post.html
  • 2020/04/06 09:27
    【ブログ更新しました】

    今日はトホホな脱力系のお話です。
    「大人になったらできなくなったこと~運動編~」まとめました。

    https://www.kakuhashiru.com/entry/otona
  • 2020/04/06 09:36

掲示板へ投稿する場合はログインしてください