• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/04/09 14:26
    【ブログ更新】
    我が家で実践した子どもと家で楽しく過ごす方法をまとめました。

    【自宅待機】お家での遊び方~男子編(幼児から小学校低学年)~
    https://www.kakuhashiru.com/entry/home_boy
  • 2020/04/09 16:38
    ブログ更新しました!
    過食嘔吐で歯が溶けちゃう!?
    https://randomwalk7.com/overeating-vomiting/
  • 2020/04/09 17:26
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-QL

    新記事は、「デートして3回以内に振られてしまう勘違い男の特徴とは?」です。

    マッチングアプリは出会うことは出来ますが、なぜか、お付き合いまでゆかないことが・・
    その理由は、主に勘違いです。

    今回の記事は女性が嫌う、男性の勘違いについて紹介します。
  • 2020/04/09 19:43
    (第5弾)無料でできる「クリック募金」ワンクリックするだけで助かる命と人がいる!

    ご協力のほど、お願いします。

    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/04/5.html
  • 2020/04/09 20:49
    ブログ更新しました。

    ウーバーイーツの初回クーポン利用で2回目までの注文が1000円引き?
    https://invitation-code.com/uber-eats-promotion-code-1000/

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/
  • 6160edogon
    2020/04/09 21:47
    ‪新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。‬
    ‪一人一人が今できることをして、一刻も早く収束してくれることを願っています。‬

    ‪新型コロナウイルスで外出自粛、感染予防を意識した自宅での過ごし方とは? #HCap #新型コロナウイルス

    https://hcap-e.com/2020/04/virus/‬
  • 2020/04/10 07:13
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    古い権威の破壊とマインドコントロール
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5163485.html
  • 2020/04/10 11:29
    ブログ更新!
    ブログ運営で絶対に失敗しない3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/106393/
  • 2020/04/10 11:42
    【ブログ更新しました】

    子どもと 夫婦で カップルで 一人でも!
    自宅待機の今を楽しく過ごそう

    【今話題のジグソーパズル】ジグソマニアって知ってる?
    https://www.kakuhashiru.com/entry/puzzle
  • 2020/04/10 11:50
    ブログ更新しました^^

    緊急事態宣言発令【3日目】対象地域!新型コロナウイルス!使い捨てマスク欲しい!出来るだけ早く!Amazon・楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Emergency-Declaration-Day-3-Mask-Amazon-Rakuten
  • 2020/04/10 14:56
  • 2020/04/10 16:42
    シモテンです、ブログを更新しました!
    新型コロナウイルスの影響で広がる「在宅勤務」「テレワーク」
    その中でマスク以外に、一気に入手困難になった物が!
    諦めかけた消えたウェブカメラを、奇跡的に用意できた場所は
    https://www.shimoten.site/entry/webcamera
  • 6167edogon
    2020/04/10 18:15
    ‪障害者手帳を持っていますが、今回は手帳の活用術をご紹介します😊‬

    ‪自転車に乗っているという方に向けて書いてみました✨✨‬
    ‪特に都会に住んでいる方😃‬
    ‪是非活用しましょう👍‬

    ‪最寄り駅周辺に駐輪場あり(障害者手帳で無料に) #HCap #節約貯金術 #障害

    https://hcap-e.com/2020/04/bicycle/‬
  • 2020/04/10 23:00
    ブログ更新しました!
    言語学を学ぶメリット・デメリットについてまとめてみました!
    https://kamiya1.com/linguistic_point/
  • 2020/04/10 23:03
    リラクゼーションといえば

    アジアン雑貨、

    ヨガ
    ・・・。あとは
    猫のポーズ
    ・・・をするヨガ猫・・・でしょうか
  • 2020/04/11 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『心のクセ』を上書きするための簡単な方法
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5162470.html
  • 2020/04/11 08:57
  • 6172edogon
    2020/04/11 10:40
    ‪通っている就労移行支援が5月6日まで休みに。‬
    ‪嬉しいやら悲しいやら。‬

    ‪工賃はもちろん支給されません😱‬

    ‪生活のリズムを崩さないようにしないと🤔‬

    ‪就労移行支援が新型コロナウイルスの影響で5月6日まで長期休暇に! #HCap #就労移行支援 #障害

    https://hcap-e.com/2020/04/vacation/‬
  • 6173JURI
    2020/04/11 13:32
    考えなくてはならない。気を引き締めなくてはならない。先行きをしっかり見据えて行動しなければならない。『外』ではこれが完全必要とされてる。
    だから家では『しない』ことで現実逃避を・・・。
    おすすめの本も。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/11/131220
  • 2020/04/11 14:30
    (ブログ更新しました)

    先日発覚した、当ブログにまつわる私の大失敗話です


    【大失敗】ブログを携帯で見たら広告が表示されていなかった
    https://www.kakuhashiru.com/entry/hihyouji

掲示板へ投稿する場合はログインしてください