• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6135JURI
    2020/04/06 11:30
    皆さんには聞いただけで心がキュンとしてその時に一瞬にしてタイムスリップする『音楽』がありますか?音楽の力を痛感するこの頃です。是非、思い返してみてください!それだけで今の憂鬱な気持ちが少しだけでも飛びます!
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/06/112523
  • 6136miya
    2020/04/06 13:03
    こつこつ積み上げたときの嬉しい喜び
    http://fanblogs.jp/miya999999999/archive/85/0
  • 2020/04/07 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    非常時には不安と恐怖が所謂一つの『魔女狩り』を誘発する
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5160617.html
  • 6138JURI
    2020/04/07 09:26
    さくらももこ先生の「コジコジ」知っていますか?とてもシュールな世界観の中に日本古来の神道の精神さえ盛り込んでいると思わされる漫画です!是非この機会に読んでみてください⭐️そんな記事です。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/07/091753
  • 2020/04/07 10:29
    ブログ更新!
    緊急事態宣言7都道府県に7日にも踏み切る意向【どんな影響があるのか?】
    https://writingscr.com/info/106391/
  • 2020/04/07 12:23
    ブログ更新しました

    我が家のマスクの入手方法についてまとめています。
    参考にしていただけたら幸いです

    【3月下旬~4月上旬】マスク入手方法まとめ
    https://www.kakuhashiru.com/entry/mask
  • 2020/04/07 12:28
    ブログ更新しました^^

    緊急事態宣言発令!本日安倍総理が発令予定!対象地域はどこ?対象地域の緊急事態宣言発令前日!今流行ってる物!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Emergency-Declaration-Day
  • 6142edogon
    2020/04/07 21:25
    ‪収入は少ないですが、日本株の積立を始めました。‬

    ‪いまのところ毎月の収支は黒字なので、コツコツと積み立てて、100株を目指します👍‬
    ‪資産が増えていくのが楽しみです。‬

    ‪SBIネオモバイル証券で日本株の積立!4年で100株(優待権利)を目指す #HCap #節約貯金術 #障害

    https://hcap-e.com/2020/04/sbi/‬
  • 2020/04/07 22:09
  • 2020/04/07 23:22
  • 2020/04/08 07:12
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「人間は生き物の中で一番偉いのだ!」という世界観
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5164868.html
  • 2020/04/08 10:56
    ブログ更新しました^^

    緊急事態宣言発令【1日目】安倍総理!新型コロナウイルス!赤外線体温計欲しい!出来るだけ早く!Amazon・楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Emergency-Declaration-Day-1-Infrared-Thermometer-Mask
  • 6147edogon
    2020/04/08 21:32
    ‪auから楽天モバイルへ乗り換えができました😁‬

    ‪安すぎます✨✨‬
    ‪家計は大助かり。‬

    ‪なかなか貯金ができない方は格安スマホをおすすめします。‬

    ‪低収入なので格安スマホの楽天モバイルに乗り換え!携帯料金が1/7に #HCap #節約貯金術 #格安スマホ #楽天モバイル

    https://hcap-e.com/2020/04/mobile/‬
  • 2020/04/08 23:02
    (第4弾)無料でできる「クリック募金」ワンクリックするだけで助かる命と人がいる!

    よかったら、お願いします。

    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/04/4.html
  • 2020/04/08 23:02
    こんばんは、やっと記事更新できました!
    近況報告から始めます!

    これから頑張って更新&応援していきます!
    https://kamiya1.com/recent-incidents/
  • 2020/04/09 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    時の波動と新しい時代への分岐点
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5168045.html
  • 2020/04/09 11:04
    ブログ更新しました^^

    緊急事態宣言発令【2日目】対象地域!新型コロナウイルス!アルコールハンドジェル欲しい!出来るだけ早く!Amazon・楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Emergency-Day-2-Alcohol-Hand-Gel-Amazon-Rakuten
  • 2020/04/09 11:27
    ブログ更新!
    100日後に死ぬワニ【単独! “その後”を作者に直撃インタビュー】
    https://writingscr.com/info/106392/
  • 2020/04/09 12:58
  • 6154JURI
    2020/04/09 13:22
    実は40歳手前になるまでコーヒーが飲めなかった自分。
    初めてビールが美味い!感じたあの感覚。『かぁ〜』っと嗜めるものが多いほど豊かになりますねー。といったハナシ。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/04/09/091319

掲示板へ投稿する場合はログインしてください