• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/04/19 17:50
    ブログ更新しました。
    全てを可能にする数学脳の作り方のレビューです。

    むむ!?数学的思考は、論理的思考ではない。

    なんと、人間は論理的には生きていない!?

    学問とはなにか?演繹法と、帰納法。

    社会は演繹法で動いている!?

    ええ!?この世にはない演繹法!?

    日本国憲法という公理!!

    最も危険な論理が演繹!><!

    数学が苦手な私でもわかりやすく書いてあります!!
    おすすめ書籍です!!

    https://hiroshiigarashi.com/%e5%85%a8%e3%81%a6%e3%82%92%e5%8f%af%e8%83%bd%e3%81%ab%e3%81%99%e3%82%8b%e6%95%b0%e5%ad%a6%e7%9a%84%e6%80%9d%e8%80%83%e3%81%ae%e4%bd%9c%e3%82%8a%e6%96%b9/
  • 6252edogon
    2020/04/19 17:59
    ‪ついにドラクエ11をクリアしました😊‬
    ‪超神ゲーでした👍‬
    ‪とても面白かったです✨✨‬

    ‪今回はドラクエ11を例にゲームでの節約術をご紹介します。‬

    ‪PS4のドラゴンクエスト11のクリア時間は?ゲームでの節約方法 #HCap #節約貯金術 #ドラクエ11

    https://hcap-e.com/2020/04/ps4/‬
  • 2020/04/20 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『失楽園』という幻想と『選民思想』の罠
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5167393.html
  • 2020/04/20 09:09
    おはようございます!えん坊です!

    本日、長部経典 第6経 マハーリ経をアップしました!

    天の音声、霊魂と身体についてのブッダの教えが説かれています!

    ぜひ見てね!だよ!

    https://buddha.pink/sutra/90/
  • 6255edogon
    2020/04/20 11:06
    ‪目指せミニマリスト😁‬
    ‪お部屋は綺麗が一番です。‬
    ‪物もなるべく少なくしています。‬

    ‪必要最低限の物があれば生活できますからね。‬
    ‪掃除もしやすくなります👍‬

    ‪ミニマリスト初心者(部屋に物を置かないでスマートに節約生活、ポイント5つ) #HCap #節約貯金術 #ミニマリスト

    https://hcap-e.com/2020/04/mini/‬
  • 2020/04/20 12:09
    ブログ更新!
    スーツ2が面白い【第2話スペシャルゲスト黒木瞳】
    https://writingscr.com/info/106536/
  • 6257edogon
    2020/04/20 14:28
    ‪障害者の一人暮らしは大変です💦💦‬
    ‪特に金銭面ですね。‬

    ‪どのように節約をしていったら良いか考えてみました😊‬
    ‪私の例もご参考にしてくださいね。‬

    ‪障害者の一人暮らしの生活費を計算してみた(例もご紹介) #HCap #一人暮らし #障害者

    https://hcap-e.com/2020/04/seikatsuhi/‬
  • 2020/04/20 20:11
    ブログリライトしました。


    〔どこの審査もおりない〕そんな時の独自審査のおまとめローンとキャッシングについて

    https://www.money-shakking-lyman.tokyo/entry/2020/03/22/163540
  • 2020/04/20 20:33
    ブログ更新しました

    【ブログアクセスアップのコツ第2弾】
    ディスクリプションについてまとめました

    ぜひチェックしてくださいね♪

    【ブログアクセスアップのコツ(2)】ディスクリプションの効果と書き方
    https://www.kakuhashiru.com/entry/meta_description
  • 2020/04/20 21:21
    ブログ更新しました。
    大学生が英語学習するときにおすすめしたい本10選です!
    https://kamiya1.com/student_english_study/

    もしはてブしていただいたら、僕もお返しに訪問いたします。
  • 2020/04/20 21:47
  • 2020/04/20 22:16
  • 2020/04/21 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「穢れを嫌いすぎると穢れに呑み込まれる」って話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5171415.html
  • 2020/04/21 07:10
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は『その発熱大丈夫?発熱時の注意点と対応方法』です。
    新型コロナウイルスの影響で外出自粛をしながらも、少しでも皆さんのお役に立つ話ができればと思います😃
    #作業療法 #仕事を頑張る #うちで過ごそう  #感染時に備えよう #戦う相手は人ではなくウイルス #コロナに負けない #3密を避ける

    https://maverick-adventure.com/archives/2509
  • 2020/04/21 09:14
    おはようございます!えん坊です!

    本日、

    モッガラーナの前世は悪魔ドゥーシン①仏教「説話」をアップしました!

    モッガラーナのお腹に悪魔パーピマンが入るとても変わった内容の経典です!

    原始仏典 中部経典 第50経「降魔経」と同じ内容です!

    是非見てね!だよ!

    https://buddha.pink/setuwa/89/
  • 6266edogon
    2020/04/21 10:34
    ‪記録用に就労移行支援での1日の日記記事を書いてみました😊‬
    ‪朝起きてから寝るまでの1日の様子です。‬

    ‪将来の就労のため、頑張って取り組みたいと思います👍‬

    ‪【日記記事】就労移行支援に通う日の1日はこんな感じだ! #HCap #就労移行支援 #障害

    https://hcap-e.com/2020/04/1-2/‬
  • 2020/04/21 10:44
    ブログ更新!
    かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~【今だけ無料視聴可能】
    https://writingscr.com/info/106537/
  • 2020/04/21 14:24
  • 2020/04/21 14:32
    【🇵🇭フィリピンマニラBlog更新!🇵🇭】
    🇵🇭フィリピンのマニラからブログを更新しました‼️
    ロックダウンのリアルな現状を報告しています!☺︎ ぜひみてください!
    Blog:https://dmcihomes.jp/blog/
  • 2020/04/21 14:33

掲示板へ投稿する場合はログインしてください