• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/04/15 17:00
  • 2020/04/16 07:08
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂一つの『ありのままの自分』という思考停止
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5162214.html
  • 2020/04/16 07:16
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『伝承に期間は関係ない』です。
    新型コロナウイルスの影響で外出自粛をしながらも、少しでも皆さんのお役に立つ話ができればと思います😃
    #作業療法 #仕事を頑張る #うちで過ごそう  #感染時に備えよう #戦う相手は人ではなくウイルス #コロナに負けない #3密を避ける

    https://maverick-adventure.com/archives/2391
  • 6214edogon
    2020/04/16 09:49
    ‪昨日は久しぶりにマクドナルドに行ってきました😊‬

    ‪節約メニューのハンバーガーなどを食べて合計220円👍‬
    ‪安くてうまし😋‬

    ‪お客さんの様子なども含めて、食レポにも挑戦!‬

    ‪【食レポ】マクドナルド 志村三丁目店 110円マックでお手頃昼食! #HCap #節約貯金術 #障害

    https://hcap-e.com/2020/04/mac/‬
  • 6215WC
    2020/04/16 10:08
    ホームページを作成する際の費用を、国や地方自治体が助成・補助してくれる制度があることをご存知ですか?

    小規模事業者持続化補助金なら、50万円までの補助がされます。

    HPのリニューアルにも使えますし、誰でも申請できるので、まずは内容だけでも知っておきましょう!

    ホームページ作成で使える補助金・助成金まとめ【2020年度】小規模事業者持続化補助金でHP制作
    https://www.webclimb.co.jp/hp-hojokin/
  • 2020/04/16 11:34
    ブログ更新しました^^

    アベノマスク明日から発送!マスクすぐ欲しい!緊急事態宣言発令【9日目】対象地域!新型コロナウイルス!10万円給付はあるの?Amazon・楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/AbenoMask-Tomorrow-Shipping-Emergency-Statement-Day9
  • 2020/04/16 14:16
  • 2020/04/16 21:34
    TOEICに出てくる接続詞と前置詞についてまとめました!
    https://kamiya1.com/toeic-conjunction-preposition/
  • 2020/04/16 21:46
    twitter(ツィッター)の【現金$】プレゼント企画に応募してみました!

    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/04/twitter.html
  • 2020/04/16 21:58
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-RE


    新記事は、「女性に脈ありサインを送って恋人関係になる」です。
    女性と付き合うことは出来ても、恋人関係になるにはどうすれば良いのか?

    告白は直球なので危険ですね・・・
    そこで、脈ありサインを送ることです。
  • 2020/04/16 22:38
  • 2020/04/17 05:23
    (第8弾)無料でできる「クリック募金」ワンクリックするだけで助かる命と人がいる!

    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/04/8.html
  • 2020/04/17 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    自分を変えるために必要なひとつの『覚悟』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5164108.html
  • 6224edogon
    2020/04/17 10:03
    ‪自炊でオリジナルの三段焼きそばを作りました😊‬
    ‪わずか100円で完成👍‬
    ‪安すぎます😁‬

    ‪味もしっかりしてて、美味しかったです。‬
    ‪自炊最高ですね✨✨‬

    ‪【節約自炊】三段焼きそば 大量野菜とオムレツでサンド 100円 #HCap #節約 #自炊 #焼きそば

    https://hcap-e.com/2020/04/yakisoba/‬
  • 2020/04/17 10:44
    【ブログ更新しました】

    おすすめのカタログギフトについて紹介します
    カタログギフトを贈るシーンや
    メリット・デメリットもチェックしてください!

    だれもが喜ぶ!おすすめのカタログギフトまとめ
    https://www.kakuhashiru.com/entry/ca_gift
  • 6226edogon
    2020/04/17 20:51
    ‪全国民に一律に10万円の現金給付になり、不公平感がなくなって良かったです😄‬

    ‪ブログでは10万円の使い道について考えてみました✨✨‬

    ‪新型コロナウイルスの影響対策で全国民に一律に10万円の現金給付!活用法は? #HCap #新型コロナウイルス #現金給付

    https://hcap-e.com/2020/04/10/‬
  • 2020/04/17 22:13
  • 2020/04/18 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    荒々しいココロと罵詈雑言がもたらす陶酔感
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5166710.html
  • 2020/04/18 07:09
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日はシリーズ『楽しい会話のできる人になる』の最終回『自己主張は控えめに』です。
    新型コロナウイルスの影響で外出自粛をしながらも、少しでも皆さんのお役に立つ話ができればと思います😃
    #作業療法 #仕事を頑張る #うちで過ごそう  #感染時に備えよう #戦う相手は人ではなくウイルス #コロナに負けない #3密を避ける

    https://maverick-adventure.com/archives/2408
  • 2020/04/18 07:27
    おはようございます!えん坊です。

    本日コーンダンニャの生涯をアップしました。

    ブッダの最初の弟子で、さとりを開くのも最初でした。

    そんな彼が亡くなると、

    ヒマラヤの山々も悲しんだ。そんな感動のエピソードです!

    ぜひ見てね。だよ!

    https://buddha.pink/setuwa/92/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください