• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/02 11:56
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、可愛いドットネイルのご紹介です。💕 https://neirusaron.xyz/dotnail/

    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。https://youtu.be/JU684_GGTe0

    https://youtu.be/lbGVyK-278g

    https://youtu.be/ajHZ0D321Us
  • 2020/05/02 12:03
  • 2020/05/02 13:08
  • 2020/05/02 13:41
  • 2020/05/02 14:28
    Blog更新しました。

    「HAPPINESS♡横浜より愛を込めて」
    新型コロナ緊急アンケートに女性特有がん患者1,100人が回答。
    http://anjelo777.blog20.fc2.com/blog-entry-983.html
    お立寄り頂ければ幸いです(^^♪
  • 2020/05/02 14:48
  • 2020/05/02 17:16
    ブログ更新しました!

    昨夜は人生初のオンライン飲み会
    オンラインならではのメリット・デメリットや感想をまとめています♪

    ZOOMでオンライン飲み会したよ 結構楽しい!
    https://www.kakuhashiru.com/entry/online_beer
  • 2020/05/02 22:20
    シモテンです ブログを更新しました!!
    長瀞のお豆ふ処【うめだ屋】感染防止対策で美味しい「おとうふランチ」
    落ち着いたら、また食べに行こう!
    https://www.shimoten.site/entry/umedaya
  • 2020/05/03 07:05
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『あらゆる祈りの大切さ』です。
    新型コロナウイルスの影響で外出自粛をしながらも、少しでも皆さんのお役に立つ話ができればと思います😃
    #仕事を頑張る #うちで過ごそう  #感染時に備えよう #戦う相手は人ではなくウイルス #コロナに負けない #3密を避ける #恐怖に支配されない

    https://maverick-adventure.com/archives/2637
  • 2020/05/03 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    『人間の無知』と向き合うことの大切さ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5170094.html
  • 6401edogon
    2020/05/03 10:43
    ‪障害者手帳を持つ9つのメリットをご紹介します😃‬

    ‪デメリットよりもメリットの方が圧倒的に大きいので、障害者の方は是非、この機会に手帳を発行しましょう👍‬

    ‪精神障害者保険福祉手帳(障害者手帳)を持つ9つのメリット、2つのデメリット #HCap #障害者手帳

    https://hcap-e.com/2020/05/merit/‬
  • 2020/05/03 13:07
  • 6403koko
    2020/05/03 13:35
    こんにちは。kokoです。

    サークルに入っていたのにすっかり
    自己紹介が遅くなってしまいました。
    すみません。

    ( ︎ 現 : 170 / 52.5k /体脂肪率 14.2% ︎)

    ︎ ブログ https://www.chaneltc.com/
    ︎ twitter https://twitter.com/zubora_koko
    ︎ instagram https://www.instagram.com/ex_vegan_with_koko/


    2012年、乳がんの告知をうけ 撃沈。
    初めて 生きる中でプライオリティーを健康に集中させ、
    海外の「食・栄養」と「健康」の関係を調べつくしました。

    健康を取り戻すために紆余曲折ありましたが
    今 とても元気で不調なところは一切なく、
    とても幸せに暮らしています。


    記憶にある限り 常に太っていた母の遺伝子を受け継ぎながらも、
    太りやすい40代の期間に 「気づいたら自然にスリム」を維持できていたのは、
    「ガンに出会ってからの生活の中の積み重ね」だと実感しています。

    「すぐヤセる」ではなく「ずっと いつでもスリムな体」。
    自然とこれを手に入れる 秘訣をみなさんにお届けできれば嬉しいです ︎
  • 2020/05/03 14:10
  • 2020/05/03 14:29
    Blog更新しました。

    「HAPPINESS♡横浜より愛を込めて」
    外出自粛で始まった飲食チェーンのお得なテイクアウト情報
    http://anjelo777.blog20.fc2.com/blog-entry-985.html
    お立寄り頂ければ幸いです(^^♪
  • 6406koko
    2020/05/03 14:37
    ♪ こんにちは kokoです。 (^^) 

    ブログ更新しましたのでぜひご覧くださいませ ❤︎

    ❤︎❤︎ アイスクリームメーカー不要!❤︎❤︎
    ダイエット向き低カロリーなヘルシーレシピ

    https://www.chaneltc.com/icecream/

     よろしくお願いいたします♪
  • 2020/05/03 15:49
    【ブログ更新しました】

    Twitterにブログアカウントを登録して1か月が経ちました。
    気になるTwitterからブログへの流入数やTwitterの活用方法を紹介しています。

    Twitterに登録して1か月!ブログアクセス数や活用方法
    https://www.kakuhashiru.com/entry/twitter1month
  • 2020/05/03 19:19
    ブログ更新しました。
    多言語習得に関する8つの動画の概要とまとめ です!

    https://kamiya1.com/how_polyglot_study/
    はてブしていただけたらはてブお返しします(メッセージを送っていただけると分かりやすいです。)
  • 2020/05/04 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    心のバランスの大切さと振り切れた心の刹那的な爽快感
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5171655.html
  • 2020/05/04 07:48

掲示板へ投稿する場合はログインしてください