• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6411edogon
    2020/05/04 11:49
    ‪3年間の入院生活で学んだこと7選をお届けします😄‬

    ‪精神科の病院は暇すぎましたが、お勉強になったこともありました。‬
    ‪ピンチはチャンスです✨✨‬
    ‪逆境を跳ねのける力が欲しいですね。‬

    ‪精神科の病院に入院中にお勉強になったこと、したこと7選(3年間) #HCap #精神科

    https://hcap-e.com/2020/05/study/‬
  • 2020/05/04 15:56
    ブログ更新!
    コロナ感染して集中治療室から復活した方にインタビュー【恐怖でしかない】
    https://writingscr.com/info/106943/
  • 2020/05/04 16:15
    ブログ更新しました^^

    【コロナ終息後】夏だ海だ大人気クロックスで出かけよう♪どこに売ってるの?おすすめは?ランキング!Amazon・楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Summer-sea-Crocs
  • 2020/05/04 16:53
    ブログ更新しました!

    今回は私のブログがはてなブックマークに新着エントリーされなくなった話です。
    未解決ですが、情報共有できればと思い投稿します。

    はてなブックマークに新着エントリーされなくなった話
    https://www.kakuhashiru.com/entry/hatena_b
  • 2020/05/04 17:04
  • 2020/05/04 17:10
    毎日食べているお米の栄養素知っていますか?
    お米を食べると、どんな健康効果が得られるのか………。

    ●精米・白米・うるち米
    ~主成分はデンプン、普段食べている米の栄養と効果を知っていますか?生米1合180mlで150g、デンプンの老化とは?~

    https://minagiru-food.com/foods/grain-and-nuts/rice-article
  • 2020/05/04 17:26
  • 2020/05/04 20:47
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-SQ


    新記事は、「オンライン婚活パーティーのメリットは婚期を遅らせない!」です。
    コロナ騒動で婚活パーティーは中止状態になっています。

    そこで、オンラインの婚活パーティーの評判がいいみたいなので、
    今回の記事はオンライン婚活パーティーのメリットを紹介しますね。
  • 6419koko
    2020/05/04 22:29
    ❤︎ こんばんわ、kokoです。❤︎

    おうち時間、退屈していませんか?

    どうせなら痩せるダイエット向けのプリン、
    5分でできるので作っちゃいましょ〜❤︎

    栄養価がものすごく高くて、便秘も解消。
    体がなまってる人はこれでビタミン・ミネラル補給でスッキリしてくださいね。

    https://www.chaneltc.com/chiapudding/
  • 2020/05/05 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「穢れを嫌いすぎると穢れに呑み込まれる」って話 (その2)
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5171898.html
  • 2020/05/05 07:21
    今日は『笑わないと病気になる? 笑いがもたらす健康効果』です。
    作業療法では笑いを積極的に治療として使います😃
    新型コロナウイルスの影響で外出自粛をしながらも、少しでも皆さんのお役に立つ話ができればと思います😃
    #作業療法 #仕事を頑張る #うちで過ごそう  #しっかり笑おう #感染時に備えよう #戦う相手は人ではなくウイルス #コロナに負けない #3密を避ける #恐怖に支配されない

    https://maverick-adventure.com/archives/2660
  • 2020/05/05 08:57
  • 2020/05/05 10:35
  • 6424edogon
    2020/05/05 11:21
    ‪毎日自転車に乗るので、自転車保険に加入しました😊‬
    ‪加入義務化も進んでいますよね。‬

    ‪保険料はわずか月額100円なので、金銭的な負担はほぼありません👍‬
    ‪なんと1億円の保証です。‬

    ‪LINEほけんの「自転車ライフ安心保険」に加入!100円/月 特徴は? #HCap #自転車保険 #LINE

    https://hcap-e.com/2020/05/line-2/‬
  • 2020/05/05 15:46
    ブログ更新しました!
    基本動詞carryについてです!
    https://kamiya1.com/how_to_carry/

    はてブしていただけたら、こちらもお返しさせていただきます!
  • 2020/05/05 16:02
    ブログ更新しました^^

    コロナ解雇で無職!金ない!バイト雇い止め!会社倒産!個人事業
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Corona-Dismissal-Individual-Business
  • 2020/05/05 16:40
    ブログ更新しました。よろしくお願いします(^^♪

    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/51/0
  • 2020/05/05 17:18
    Blog更新しました。

    「HAPPINESS♡横浜より愛を込めて」
    昨夜の千葉県の地震直後に我が家で起きた事
    http://anjelo777.blog20.fc2.com/blog-entry-987.html
    お立寄り頂ければ幸いです(^^♪
  • 2020/05/05 17:52
  • 2020/05/05 18:01

掲示板へ投稿する場合はログインしてください