• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/09 11:05
  • 2020/05/09 11:05
  • 6473edogon
    2020/05/09 11:28
    ‪【カットファクトリーのレビュー】‬
    ‪1000円カットのカットファクトリーに行ってきました😃‬

    ‪安くて早いので文句なしです👍‬
    ‪出来上がりも爽やか。‬
    ‪また利用したいですね。‬

    ‪【レビュー】1000円カット「カットファクトリー 上板橋店」はこんなところ! #HCap #1000円カット

    https://hcap-e.com/2020/05/1000-2/‬
  • 2020/05/09 11:55
    【任天堂switch】ニンテンドースイッチあつまれどうぶつの森完全攻略本欲しい!どこに売ってる?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Nintendo-Switch-Animal-Strategy-Guide
  • 2020/05/09 12:38
    ブログを更新しました!!
    朝ごはんとストレスに関してのブログを書きました!!
    よろしければ、見てコメントなどいただけたら、嬉しいです‎m(__)m
    ストレス予防に効果あり!!毎日の健康朝食宣言
    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/474999209.html
  • 2020/05/09 13:53
  • 2020/05/09 15:12
  • 2020/05/10 07:02
  • 2020/05/10 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「天変地異や疫病は天罰だ!」というファンタジー
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5173466.html
  • 2020/05/10 10:16
    ブログ更新いたしました!
    英会話の学習法って何がある?4種類の方法を比べてみた。
    https://kamiya1.com/english_converssation_how

    はてブ頂ければお返しに訪問させていただきます。
  • 6481edogon
    2020/05/10 10:47
    ‪本日はガストでブログを書いています。‬
    ‪ガストでブログを書くメリットはたくさんあり、利用する価値はあり👍‬

    ‪やはり作業に集中できるところがいいですね😁‬

    ‪ブログを書く場所「ガスト」9つのメリット、5つのデメリット #HCap #ブログ

    https://hcap-e.com/2020/05/gusto/‬
  • 2020/05/10 12:10
    シモテンです ブログ更新しました!
    おうちでDIY!洗濯機を分解掃除で徹底洗浄する
    オッサンでも、ここまで分解できる!サンデー「黒カビ・バスターズ」
    超詳細な動画で、なるほど!見ればわかる
    https://www.shimoten.site/entry/sentaku-so
  • 2020/05/10 15:50
  • 2020/05/10 17:38
    ブログの更新をしました。
    知らず知らずにしている噛むことが健康に繋がるので、よろしければ、見ていただければ嬉しいです!!

    噛むことと【健康長寿】、健康病気へのお役立ち情報!
    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475019831.html
  • 2020/05/10 19:28
  • 2020/05/11 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    究極の自己責任論と切り捨て御免の『優生思想』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5175267.html
  • 2020/05/11 10:04
  • 2020/05/11 10:25
    ブログ更新!
    miletのusの一発撮りが非常に心に響きました
    https://writingscr.com/info/107019/
  • 2020/05/11 11:25
  • 6490edogon
    2020/05/11 11:42
    ‪精神疾患はなかなか治らないです😱‬
    ‪良くなってきたと思ったら急に体調が悪くなったりします。‬

    ‪だからお薬だけは絶対にやめないでください。‬
    ‪病識をしっかり持てばきっと大丈夫です。‬

    ‪統合失調症は治らない?(ガストで体調不良に) #HCap #節約貯金術 #障害

    https://hcap-e.com/2020/05/naoranai/‬

掲示板へ投稿する場合はログインしてください