• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/11 20:59
    ブログ更新しました!

    アドセンスのPIN入力についてまとめました。


    GoogleアドセンスのPINコードが届いたよ!郵送日数や再発行方法もチェック
    https://www.kakuhashiru.com/entry/ga_pin
  • 2020/05/11 21:02
    ブログ更新しました。

    最近話題のデリバリー・テイクアウト用スマホアプリのご紹介です。

    新型コロナウイルスによる緊急事態宣言後、メニュー(menu)利用者が増加中!


    メニュー(menu)招待コード「tpg-emzt5c」2,000円分のクーポンGET!
    https://invitation-code.com/how-to-enter-menu-code/

    招待コード活用術
    https://invitation-code.com/

    招待コード掲示板
    https://keiziban.invitation-code.com/
  • 2020/05/12 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    俯瞰的にモノを見るのには『間を取ること』が大切です
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5173581.html
  • 2020/05/12 07:08
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『困難に対してみんなで一緒に取り組む』です。
    新型コロナウイルスの影響で外出自粛をしながらも、少しでも皆さんのお役に立つ話ができればと思います😃
    #仕事を頑張る #うちで過ごそう  #感染時に備えよう #戦う相手は人ではなくウイルス #コロナに負けない #3密を避ける #恐怖に支配されない
    https://maverick-adventure.com/archives/2696
  • 2020/05/12 07:45
    ブログ更新!
    どぶろっく「イチモツ」ネタでまさかのCMコラボ!【これは面白い】
    https://writingscr.com/info/107020/
  • 2020/05/12 10:44
  • 2020/05/12 11:02
  • 6498edogon
    2020/05/12 11:31
    ‪すき家の牛丼はやっぱりうまい😋‬
    ‪久しぶりの今回はケールレタス牛丼を注文しました。‬

    ‪ケールには癖もなくさっぱりいただくことができました。‬
    ‪美味しかったです👍‬

    ‪【食レポ】すき家 板橋 蓮根駅西店「ケールレタス牛丼」550円 #HCap #すき家

    https://hcap-e.com/2020/05/sukiya/‬
  • 2020/05/12 16:40
  • 2020/05/12 21:52
  • 2020/05/13 07:03
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「極端な心の在り様に真っ当な『運』は拓かない」って話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5175040.html
  • 2020/05/13 07:59
  • 2020/05/13 09:27
  • 2020/05/13 09:27
    ブログ更新しました!
    カナダのスラングって? 会話で使える10フレーズ紹介します!
    https://kamiya1.com/canadian_slang

    はてブ訪問いただけたら、お返しに伺います!
  • 6505WC
    2020/05/13 11:10
    【2020年最新版】三重県のおすすめホームページ制作会社!おすすめWeb制作会社8選!の記事を公開しました。
    https://www.webclimb.co.jp/hp-mie/
  • 2020/05/13 11:29
    ブログ更新!
    【広瀬香美】どぶろっくさんのもしかしてだけど歌ってみた
    https://writingscr.com/info/107025/
  • 2020/05/13 11:54
    ブログ更新しました!よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/53/0
  • 2020/05/13 12:01
  • 6509edogon
    2020/05/13 12:13
    ‪ダイソーに売られているお薬カレンダーはとても便利😃‬
    ‪今回は5つのメリットをお届けします✨✨‬

    ‪特に精神疾患をお持ちの方は、飲み忘れにだけは注意をしましょう。‬

    ‪ダイソー(100均)のお薬カレンダー(1ヶ月)の5つのメリット! #HCap #お薬カレンダー #ダイソー

    https://hcap-e.com/2020/05/calendar/‬
  • 2020/05/13 17:23

掲示板へ投稿する場合はログインしてください