• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/13 19:27
    ブログ更新しました^^

    非接触体温計すぐ欲しい!在庫あり!?どこで買える?コロナ終息!?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Non-contact-thermometer
  • 2020/05/13 20:29
  • 2020/05/13 20:42
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Tn

    新記事は、「失恋が私を変化させたものは?」です。
    今回は私からの暴露です。
    恥ずかしいですが、こういう失恋をしていました。
  • 2020/05/13 21:44
    【ブログ更新しました!】

    ここ1か月で人気急上昇中の記事をまとめました。


    コロナの影響?ここ1か月で人気急上昇した記事5選
    https://www.kakuhashiru.com/entry/ninkikiji
  • 2020/05/14 06:49
    今日は『歌の力で心も体もすっきり! 心と体の健康のために歌いましょう』です。
    作業療法では音楽を積極的に治療として使います😃
    新型コロナウイルスの影響で外出自粛をしながらも、少しでも皆さんのお役に立つ話ができればと思います😃
    #作業療法 #唄を歌おう #仕事を頑張る #うちで過ごそう  #みんなでとどまって守ろう #戦う相手は人ではなくウイルス #コロナに負けない #3密を避ける #恐怖に支配されない

    https://maverick-adventure.com/archives/2725
  • 2020/05/14 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「自然は時に獰猛である」という当たり前の話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5172408.html
  • 2020/05/14 07:32
  • 2020/05/14 09:10
  • 6519edogon
    2020/05/14 12:44
    ‪統合失調症と診断されたら無理に働く必要はありません。‬

    ‪ゆっくり休んで充電ができるまで待ち、病気が改善したら、動いていけばいいのです。‬

    ‪今回は働かなくて済む4つの方法をご紹介します。‬

    ‪統合失調症で仕事をしない4つの方法 #HCap #統合失調症

    https://hcap-e.com/2020/05/work-2/‬
  • 2020/05/14 13:51
  • 2020/05/14 17:11
    ブログ更新しました!よろしくお願いします(^^♪

    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/54/0
  • 2020/05/14 20:28
  • 2020/05/15 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    亡くなったことに気付くヒト・気付かないヒト
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5169035.html
  • 2020/05/15 09:53
  • 2020/05/15 11:10
    ブログ更新!
    メンター探しで絶対に失敗しない3つの秘訣
    http://writingscr.com/info/107104/
  • 2020/05/15 12:25
  • 6527edogon
    2020/05/15 12:45
    ‪統合失調症に運動は効果があるのか?‬
    ‪昨日、近所の公園を30分くらい走ってきました🏃‬

    ‪ジョギング中、少し症状は感じましたが基本的に気分爽快でした😃‬
    ‪また走ります。‬

    ‪統合失調症ですが運動不足解消をしてみました。(ジョギング30分) #HCap #統合失調症

    https://hcap-e.com/2020/05/sports/‬
  • 2020/05/15 15:26
    招待コード掲示板作りました。

    アプリやWEBサービスの招待コードを投稿できます。

    ぜひこの機会にあなたの招待コードを書き込んでみてください。

    【招待コード掲示板】
    https://keiziban.invitation-code.com/

    招待コード掲示板の使い方はこちら
    https://keiziban.invitation-code.com/how-to-use/

    ・メルカリ・メルペイ招待コード掲示板
     https://keiziban.invitation-code.com/mercari-merpay/

    ・ラクマ招待コード掲示板
     https://keiziban.invitation-code.com/rakuma/

    ・タイムバンク紹介コード掲示板
     https://keiziban.invitation-code.com/timebank/

    ・ウーバーイーツプロモーションコード掲示板
     https://keiziban.invitation-code.com/uber-eats/
  • 2020/05/15 15:43
    ブログ更新しましたのでどうぞよろしくお願いいたします。

    新型コロナウイルス対策の緊急事態宣言解除の県続々!営業再開するお店は赤外線体温計とアルコール消毒は必須!どこで売ってるの?Amazon・楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Business-resumption-Infrared-thermometer-Alcohol-disinfection
  • 2020/05/15 19:15
    ブログ更新しました!よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/55/0

掲示板へ投稿する場合はログインしてください