• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6550edogon
    2020/05/17 09:57
    ‪八王子駅から徒歩で行ける安いランチ店をご紹介します。‬
    ‪全部で14店舗あります😊‬

    ‪どれもこれも500円前後でお安くなっています👍‬
    ‪八王子に行かれる際には是非ご利用ください。‬

    ‪八王子ランチ 駅から徒歩で行ける500円のお店14選 #HCap #八王子ランチ

    https://hcap-e.com/2020/05/lunch/‬
  • 2020/05/17 10:57
  • 2020/05/17 22:05
  • 2020/05/17 23:59
    ブログ更新しました。よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/57/0
  • 2020/05/18 07:08
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    分かり合えない『人と人』とそれでも挫けずに伝えることの大切さ
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5178021.html
  • 2020/05/18 09:27
    おはようございます!えん坊です!

    昨日、一番古いお経 小部経典「スッタニパータ」 経集(けいしゅう)

    をアップしました!

    この一番古いお経で、

    ブッダが

    「わたしの無上の法輪は、サーリプッタがまわす」

    と言っています。

    この言葉が意味することも解説しています!

    是非見てね!だよ!

    https://buddha.pink/other/99/

    素敵な一日を😆
  • 2020/05/18 10:15
    ブログ更新!
    ドラマM愛すべき人がいてが面白い【浜崎あゆみの歌姫誕生までの話題作】
    https://writingscr.com/info/107149/
  • 2020/05/18 12:11
  • 6558edogon
    2020/05/18 12:15
    ‪自転車を持つと移動が楽になったり、メリットはたくさんあります😊‬
    ‪同時にデメリットもあるので、注意が必要です😱‬

    ‪メリット、デメリットをしっかり把握して、自転車ライフを楽しみましょう。‬

    ‪自転車を持つことによる8つのメリット、5つのデメリット #HCap #自転車

    https://hcap-e.com/2020/05/bicycle-2/‬
  • 6559美仁
    2020/05/18 13:28
    「悩みなんてないでしょ?」って言われる人ほど悩んでるんだから...。
    更新したので応援してください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    https://bizinsapri.biz/117/
  • 2020/05/18 15:43
    ブログ更新しました!よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/58/0
  • 2020/05/18 16:40
  • 2020/05/18 16:43
    必読!!意志が弱い自分の殻を打ち破る3つの法則!!


    意志が弱い人が自分と向き会うためのブログを書きました!!
    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475156199.html
  • 2020/05/18 17:07
  • 2020/05/18 17:18
    ブログ更新しました^^

    消毒液と除菌シート転売禁止へ!いつから?品薄が続いてる商品が転売出来なくなる!どこに売ってるの?Amazon楽天
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Disinfectant-solution-Sterilization-sheet-Prohibition-of-resale
  • 2020/05/18 17:36
    30秒で出来る簡単なナンプレです( ˘ω˘ )スヤァ
    新しい仕掛けも作ったので是非遊んでみて下さい(*`・ω・´)
    https://burasutdiary.hatenablog.com/entry/2020/05/18/172844
  • 2020/05/18 22:10
  • 6568ひろ
    2020/05/18 22:46
    記事更新しました。【”お若い方ですか?”と聞かれて】
    http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/6088794.html
    市役所に電話したら、電話に出た女性の方から「お若い方ですか?」と聞かれ、一瞬答えに窮したそうです。
  • 2020/05/18 22:48
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、オシャレなゴールドのグラデーションネイルのご紹介です。💕

    https://niconail.hamazo.tv/e8813941.html

    訪問お待ちしています。(^^)

    YouTubeにも動画をアップしています。https://youtu.be/JU684_GGTe0

掲示板へ投稿する場合はログインしてください