• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/20 20:28
    さわりたくないスーパーの濡れタオル → こうする!

    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/05/blog-post_20.html
  • 2020/05/20 21:03
    【ブログ更新】
    はてなブログの3つの編集モードを比較してみました。
    はてなブロガーの方はぜひチェックしてください!

    はてなブロガー必見!Markdown記法にトライしてみたよ
    https://www.kakuhashiru.com/entry/markdown
  • 2020/05/20 22:11
  • 2020/05/20 22:30
    ブログ更新しました!よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/60/0
  • 2020/05/21 06:13
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『戦国武将の名前と仏教との関係』です。
    皆さんもよく知っている戦国武将は仏教とご縁のある方も多いのです😃
    #戦国武将 #仏教 #仕事を頑張る #うちで過ごそう  #戦う相手は人ではなくウイルス #コロナに負けない #3密を避ける #恐怖に支配されない

    https://maverick-adventure.com/archives/2757
  • 2020/05/21 07:04
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    3割引の視点とマヤカシの世界
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5176086.html
  • 2020/05/21 07:07
  • 2020/05/21 11:01
    いつもありがとうございます。とても皆さんのブログ記事を見ることで、とても勉強になります。
    ありがとうございます。m(_ _)m
    ブログ更新しました。

    日記の記事内容に悩む貴方に送る日記の書き方のコツを教えます。

    1日5分からできる心理的効果のある日記内容の秘訣!

    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475183303.html
  • 2020/05/21 11:02
    フランスは5月11日(月)からロックダウンの段階的解除がはじまりました。5月13日(水)付けのGoogleモビリティレポートで人の動きがどう変わったか、数値でのレポートです。コロナ前が基準値で、制限中、制限後の比較となります。人のストレスは解放されつつありますが、経済の復興はまだ道半ばです。今後の日本の参考になれば幸いです。
    https://dyshow-fr.blogspot.com/2020/05/google.html
  • 6599WC
    2020/05/21 14:32
    愛媛県のホームページ制作会社8選!松山市のおすすめWeb制作会社【2020年最新版】 の記事を公開しました。
    https://www.webclimb.co.jp/hp-ehime/
  • 2020/05/21 15:20
  • 2020/05/21 18:15
  • 2020/05/21 20:37
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-TZ

    新記事は「休日の過ごし方で結婚相手を決める、その理由は?」です。

    今回の記事はお相手の相性を確認する方法です。
    あなたと相性がピッタリだといいですね。

    でも、相性を知るにはお付き合いを多く重ねなければならないのです。
    そこで、お相手の休日の過ごし方を知れば、どんな人なのかが分かるのです。
  • 2020/05/21 22:09
  • 2020/05/21 22:29
    ブログ更新しました!よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/61/0
  • 2020/05/22 06:24
  • 2020/05/22 07:11
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「生きてるうちに臓器を失うと成仏出来なくなる」とかいう話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5165636.html
  • 2020/05/22 07:34
    ブログ更新しました。
    よろしくお願いします

    https://ro-toru14.com
  • 2020/05/22 08:18
  • 2020/05/22 09:21
    ブログ更新!
    ブログ記事をいくら書いてもWEB集客に失敗する3つの原因
    https://writingscr.com/info/107172/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください