• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/19 06:55
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は『日光浴をしないと病気になる? ビタミンDの特徴と効果』です。
    活動自粛は続きますが、だからこそ健康への配慮が大切になってきます😃
    新型コロナウイルスの影響で外出自粛をしながらも、少しでも皆さんのお役に立つ話ができればと思います😃
    https://maverick-adventure.com/archives/2773
  • 2020/05/19 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「無かった過去』へのノスタルジーと新しい時代で前を向くこと 
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5172201.html
  • 2020/05/19 08:53
  • 2020/05/19 11:02
  • 6574edogon
    2020/05/19 11:22
    ‪エクセルで記録を付けると楽しいです😊‬
    ‪一部を紹介すると、‬

    ‪☑️睡眠時間‬
    ‪☑️運動の記録(筋トレなど)‬
    ‪☑️参加したイベントやライブ‬
    ‪☑️映画館で何を観たか‬
    ‪☑️お給料、天引き‬

    ‪統合失調症なのでエクセルで睡眠時間などを記録し、しっかり管理! #HCap #統合失調症

    https://hcap-e.com/2020/05/excel/‬
  • 2020/05/19 11:24
    ブログ更新しました^^

    Uber Eats(ウーバーイーツ)日本人には向いていない!?利用者目線でお話します。
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/UberEats-user-perspective
  • 2020/05/19 11:44
  • 2020/05/19 14:58
    いつもありがとうございます‎m(__)m
    ブログの更新をしました。
    みていただけたら嬉しいです!!

    常識を疑え!!過去の思い込みを捨て未来を見据えろ!

    思い込みを捨てることで、新しい可能性が活かせることを書いてみました。

    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475170219.html
  • 2020/05/19 15:36
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-TH

    新記事は「コロナ離婚で考える、パートナーの選び方とは」です。
    今、コロナ離婚が話題になっていますが、コロナは単にきっかけに過ぎないのです。

    つまり、夫婦仲に危機が訪れるので、それを乗り越える手立てが必要なのです。
    そこで、婚活者が夫婦仲の危機を理解して、それに対応出来るパートナーを選べば正解だということです。
  • 2020/05/19 22:24
  • 2020/05/19 23:25
    ブログ更新しました!よろしくお願いします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/59/0
  • 2020/05/20 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    自縛の想念エネルギーと親からもらった想念エネルギー
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5173727.html
  • 6582Hana
    2020/05/20 07:14
    初心者です。ブログ更新しました。
    どうぞ仲良くしてください^ - ^
    https://mahalohana-beauty.com/
  • 2020/05/20 11:46
    ブログ更新!
    LiSA『紅蓮華』「鬼滅の刃」オープニングテーマが凄い
    https://writingscr.com/info/107171/
  • 6584edogon
    2020/05/20 11:57
    ‪【筋トレメニュー】‬
    ‪☑️腕立て伏せ‬
    ‪☑️腹筋‬
    ‪☑️スクワット‬

    ‪日替わりメニューです。‬
    ‪昨日は腕立て伏せだったから今日は腹筋、といった具合です😃‬

    ‪無理のない回数なので、続けられています👍‬

    ‪筋トレを毎日の日課に(メニューは?) #HCap #筋トレ

    https://hcap-e.com/2020/05/kintyre/‬
  • 2020/05/20 16:02
    ブログ更新をしました。

    頑張りすぎている貴女ヘ!!心と体の相対性作用!!

    心と体の関係性のブログを書かせていただきました!!

    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475176729.html
  • 2020/05/20 16:35
    ブログ更新しました^^

    Uber Eats(ウーバーイーツ)面白い♪とっても楽で美味しい♪おすすめです。
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/UberEats-Recommended
  • 2020/05/20 17:04
  • 2020/05/20 17:43
    ブログ更新しました。英会話に必要な発音の知識、フォニックスの基本についてです。

    https://kamiya1.com/conversation_pronounciation/

    はてブ応援していただいたらお返しに伺います。
    メッセージで一言言っていただいたら気づきます。
  • 2020/05/20 18:13
    Blog更新しました。

    HAPPINESS♡横浜より愛を込めて
    「ソーシャルディスタンスに注意を払っていれば… 」
    http://anjelo777.blog20.fc2.com/blog-entry-1002.html

    お立寄りいただければ幸いです。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください