• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/25 16:31
  • 2020/05/25 17:14
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/65/0
  • 2020/05/25 17:30
    シモテンです ブログを更新しました!!
    「新しい生活様式」を守りながら、少しずつ楽しめる時間を増やそう
    早くドライブやグルメを楽しみたい、という思いを込めて
    「一日を朝から晩まで目一杯楽しむ関東の日帰りドライブコース」を紹介する
    今回は【小田原・箱根・湯河原の日帰り弾丸ドライブコース】
    https://www.shimoten.site/entry/hakone-drive
  • 2020/05/25 20:10
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Uc

    新記事は「自分を変えなければ、結婚出来ない!」です。
    婚活疲れになる主な原因は自分なのです。
    ということは、自分を変えさえすれば、良いということですね。
  • 2020/05/25 22:18
  • 2020/05/26 06:07
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『弘法筆を選ばすの本当の意味』です。
    お大師さまは筆の達人であり、達人は道具にこだわないと思っている方も多いようですが、実はお大師さまは道具に並々ならないこだわりがあったのです😃
    https://maverick-adventure.com/archives/2830
  • 2020/05/26 07:06
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ヒーリングの時の不思議な体験 (復刻版)
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/05/26/070040
  • 2020/05/26 08:31
    ブログ更新しました。


    https://ro-toru14.com
  • 2020/05/26 08:54
  • 2020/05/26 09:31
    ブログ更新!
    逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編が面白い
    https://writingscr.com/info/107301/
  • 2020/05/26 12:16
  • 2020/05/26 12:20
  • 2020/05/26 12:33
    ブログ更新しました^^

    コロナ緊急事態宣言全国解除後の感染予防対策の必需品!サワランドウ欲しい!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Infection-prevention-measures-Sawalandou
  • 2020/05/26 16:41
  • 2020/05/26 17:45
    【ブログ更新しました】
    美容院も自粛中の私です。伸びた白髪を隠す方法をまとめました。

    伸びた白髪を隠す方法7選
    https://www.kakuhashiru.com/entry/w_hair
  • 6665美仁
    2020/05/26 17:54
    ブログ更新しました~応援してください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    https://bizinsapri.biz/beautiful-woman-136.html
  • 2020/05/26 22:30
  • 2020/05/26 22:32
    「毎日笑顔のサラリーマン ガウテスBlog」
    ブログ更新しました。よろしくお願いいたします。
    今日のテーマは【笑顔】です。
    https://gragongee.com/
  • 2020/05/26 22:35
  • 6669WC
    2020/05/27 06:59
    和歌山県でホームページ作成したい!おすすめのWeb制作会社8選!の記事を公開しました😊
    https://www.webclimb.co.jp/hp-wakayama/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください