• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/27 07:03
    ブログを更新しました。 大抵毎朝7時に更新しています。 予約機能でですが(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m

    本性が現れる時代と魂が腐ること
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/05/27/070046
  • 2020/05/27 07:22
  • 2020/05/27 08:36
    ブログアップしました。
    これから飲む酒はラム酒で決まり

    https://ro-toru14.com/post-1146/
  • 6673JURI
    2020/05/27 11:46
    自粛期間中でゲットした私なりの『夫婦取扱説明書』。
    https://www.oyaninarenai.com/entry/2020/05/27/112325
  • 2020/05/27 11:51
    ブログ更新!
    江頭2:50モーニングルーティン【自宅初公開】
    https://writingscr.com/info/107350/
  • 2020/05/27 14:00
  • 2020/05/27 18:24
    ブログ更新しました。

    子どもが褒められたとき、あなたはどう返していますか?
    親バカだっていいじゃない!謙遜しない子育てのすすめです。

    【理想はスネ夫のママ?】謙遜しない子育て
    https://www.kakuhashiru.com/entry/suneo
  • 2020/05/27 22:37
  • 2020/05/28 06:15
    今日は『日光浴をしないと病気になる? ガラス越しの日光浴でビタミンDは作られるのか』です。
    少しずつ活動制限が解除されてきたとはいえ、まだまだ気を抜けない状況は続きます😓
    だからこそ健康への配慮がとても大切になってきます😃

    #作業療法 #日光浴 #ビタミンD #仕事を頑張る #制限解除されても不要不急の外出はしない #戦う相手は人ではなくウイルス #コロナに負けない #3密を避ける #恐怖に支配されない

    https://maverick-adventure.com/archives/2820
  • 2020/05/28 07:06
    ブログを更新しました。 大抵毎朝7時に更新しています。 予約機能でですが(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m

    心の円満度と荒々しさに魅せられるココロhttps://orion12.hatenablog.com/entry/2020/05/28/070033
  • 2020/05/28 07:18
  • 2020/05/28 08:42
    ブログ更新しました
    ロックも、割っても、カクテルでもジンは最高

    https://ro-toru14.com/post-1178/
  • 2020/05/28 10:27
    ブログ更新!
    鬼滅の刃無限列車編【劇場版予告編・10月16日公開】
    https://writingscr.com/info/107352/
  • 2020/05/28 14:40
  • 2020/05/28 16:49
  • 2020/05/28 17:53
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/68/0
  • 6686furomu
    2020/05/28 18:45
    本日より参加中! 占いサイト2記事更新。占い師の実力チェック。
    https://uranaishireviews.com/ayaka/
    https://uranaishireviews.com/kirika/
  • 2020/05/28 20:06
    ブログ更新しました!

    大学生で英語が出来ないってやばいの?って思ったら読んでほしい話
    です!
    https://kamiya1.com/fatal_for_student/
  • 2020/05/28 22:07
  • 2020/05/28 22:24
    新しい記事をアップしました。よろしければ是非。

    初めての転職で私の背中を押してくれた本
    https://www.40tenshoku.biz/entry/2020/05/28/221818

掲示板へ投稿する場合はログインしてください