• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/28 22:24
    新しい記事をアップしました。よろしければ是非。

    初めての転職で私の背中を押してくれた本
    https://www.40tenshoku.biz/entry/2020/05/28/221818
  • 2020/05/28 22:49
    「毎日笑顔のサラリーマン ガウテスBlog」
    ブログ更新しました。よろしくお願いいたします。
    https://gragongee.com/
  • 2020/05/29 07:04
    ブログを更新しました。 大抵毎朝7時に更新しています。 予約機能でですが(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m

    植物にも『痛み』はあります (復刻版)
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/05/29/070049
  • 2020/05/29 08:08
  • 2020/05/29 08:32
    ブログ更新しました

    ゴードンに受け継がれたレシピとジントニック

    https://ro-toru14.com/post-1192/
  • 2020/05/29 11:07
    Blog更新しました。

    「HAPPINESS♡横浜より愛を込めて」
    104歳「新型コロナ」感染者が完治!
    http://anjelo777.blog20.fc2.com/blog-entry-1011.html
    お立寄り頂ければ幸いです(^^♪
  • 2020/05/29 11:14
    ブログ更新!
    アクセスアップで絶対に失敗しない3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/107425/
  • 2020/05/29 13:52
  • 2020/05/29 17:26
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/69/0
  • 6698furomu
    2020/05/29 18:10
    ブログサークルってブログ複数登録出来るって今日知りました!
    https://uranaishireviews.com/riana/
    https://uranaishireviews.com/hifumi/
  • 2020/05/29 18:12
    ブログ更新!

    電動ナシタイプを愛用する私が魅力とデメリットを紹介します!子ども乗せ自転車選びの参考にしてください。

    子ども乗せ自転車電動ナシあるある メリット・デメリットをチェック
    https://www.kakuhashiru.com/entry/dendou
  • 2020/05/29 21:01
    ブログ更新しました!
    渾身の出来です,ぜひご覧ください。

    PHPを使った算命学 宿命・命式算出ツール
    https://sammeigaku.com/php-sammeigaku-tool/
  • 2020/05/29 23:21
  • 2020/05/30 06:47
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『心を込めて書を作れば必ず人の幸せに繋がる』です。
    お大師さまは平安時代を代表する『三筆(さんぴつ)』として知られています😃
    そんなお大師さまが大切にしたのは、字の上手い下手ではなく、書に込めた『心』でした🙂
    https://maverick-adventure.com/archives/2840
  • 2020/05/30 07:01
  • 2020/05/30 07:03
    ブログを更新しました。 大抵毎朝7時に更新しています。 予約機能でですが(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m

    時の波動と激変する『時代』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/05/30/070000
  • 2020/05/30 08:00
    ブログ更新しました。

    『太陽は燃えている』聴き比べ
    歐揚菲菲 桑田佳祐 ペドロ&カプリシャス 
    エンゲルベルト・フンパーディンク

    https://ro-toru14.com/post-1199/
  • 2020/05/30 12:09
  • 2020/05/30 12:25
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/70/0
  • 2020/05/30 12:29

掲示板へ投稿する場合はログインしてください