• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/31 22:14
  • 2020/06/01 04:07
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/71/0
  • 2020/06/01 06:06
    ブログ更新しました。

    『Saving All My Love for』 You聴き比べ

    https://ro-toru14.com/post-1223/
  • 2020/06/01 07:03
    ブログを更新しました。 大抵毎朝7時に更新しています。 予約機能でですが(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m

    アリガタイ『お札』とやらでも無生物に心は無いのです
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/01/070043
  • 2020/06/01 10:41
    ブログ更新!
    進撃の巨人The Final Season【最後の進撃が始まる】
    https://writingscr.com/info/107437/
  • 6734edogon
    2020/06/01 10:52
    ‪本日は家計簿5月分を公開します。‬
    ‪特別定額給付金10万円の入金があり、だいぶ楽な生活ができた月となりました。‬

    ‪黒字額も10万円を超え、貯金をすることができました😊‬

    ‪【年金生活家計簿】2020年5月分公開!支出は76,353円、収入は108,123円でした。 #HCap #家計簿

    https://hcap-e.com/2020/06/202005/‬
  • 2020/06/01 12:51
  • 2020/06/01 14:01
  • 2020/06/01 15:39
    ブログ更新しました^^

    不動産を5万円で購入する方法!激安で不動産投資する方法!どこに売ってるの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/50000yen-real-estate
  • 2020/06/01 16:42
  • 2020/06/01 17:15
    ブログ更新しました。
    ネガティブ思考を成功の3ステップに変える秘訣2!!



    ネガティブの人は、悪い一面だけではない事を書いてみました。
    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475392798.html
  • 2020/06/01 17:39
    ブログ更新!

    この自粛期間中に成長したのは「毎日料理を作る能力」。
    料理作りに飽きた人に読んで欲しい記事を書きました。

    毎日の料理に飽きたら読むといい話~理由と対処法~
    https://www.kakuhashiru.com/entry/cooking
  • 6741美仁
    2020/06/01 17:46
    ブログ更新しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    https://bizinsapri.biz/how-to-skincare-5-151.html
  • 2020/06/01 18:52
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします(^^♪
    http://fanblogs.jp/lifekirakira/archive/72/0
  • 2020/06/01 22:05
  • 2020/06/02 06:08
    今日は『その面接では不採用ですよ。就職面接をする際に注意したい4つのポイント』です。
    活動制限が解除されてきたとはいえ、まだまだ気を抜けない状況は続きます😓
    新しい生活様式を意識しながらさまざまな活動への取り組みの一助になればと思います😃
    https://maverick-adventure.com/archives/2887
  • 2020/06/02 07:03
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログをを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    命は命 (復刻版)
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/02/070036
  • 2020/06/02 08:48
  • 2020/06/02 09:27
    おはようございます!えん坊です!

    昨日、マハーカッサパ・大迦葉(ダイカショウ)のお見合いをアップしました!

    楽しいから是非見てくださいね!

    https://buddha.pink/setuwa/101/
  • 2020/06/02 10:47

掲示板へ投稿する場合はログインしてください