• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/05/30 13:30
    ブログ更新しました。

    自分磨きの一環としてのプレゼン力向上に何か参考になれば幸いです。

    プレゼンは「目線」で決まる 西脇 資晢著 感想
    https://www.hon-mode.com/entry/2018/11/03/180239
  • 2020/05/30 13:30
  • 2020/05/30 14:45
    藤森、”ヤンキーの振り”は、もういいからよ!笑
    「危ないところに出入りするんだけど、いつも無傷で済む」んだろ^^?
    危ないところには、近づかねーからだろ!笑
    そのアカウントは俺に押しつけてくんなよ^^?
    次、やったら、本名特定して潰してやっからよ!
    どうせ、下品なアダルトライターが元ネタだろ^^
    仕事の話とかできねーのかよ!

    サイコパス”坂本純一、tsubof、藤森”掃討
    https://magiceffect.blog.fc2.com/?tag=%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%91%E3%82%B9%E2%80%9D%E5%9D%82%E6%9C%AC%E7%B4%94%E4%B8%80%E3%80%81tsubof%E3%80%81%E8%97%A4%E6%A3%AE%E2%80%9D%E6%8E%83%E8%A8%8E
  • 2020/05/30 15:39
    ”セルフブランディング”w
    「買春目的でベトナムに渡って違法賭博をして帰ってくること」
    って、goo辞書に書いてあったかもな!笑
    現実にそんな寛容な会社はねーよ^^
    何かあったら、警察に突き出してやるからね!
  • 2020/05/30 16:21
    ブログ更新しました!

    コロナで不安な大学生が知っておくべき4つの知識
    https://kamiya1.com/corona_uneasy/

    大学生じゃなくても、コロナに対する知識なので知っておいて損はないと思います!

    はてブしていただいた旨をメッセージで送っていただけたらお返しに訪問させていただきます!
  • 2020/05/30 17:27
    「特別定額給付金」の申請期限に注意(間違わないで)!

    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/05/blog-post_30.html
  • 2020/05/30 18:23
    Blog更新しました。

    「HAPPINESS♡横浜より愛を込めて」
    いまさらですが「休業要請緩和基準」スッテプ2の内容
    http://anjelo777.blog20.fc2.com/blog-entry-1012.html

    お立寄り頂ければ幸いです(^^♪
  • 6716furomu
    2020/05/30 18:42
    占いサイト更新しました。人にとって一番嬉しいのは気持ちを受け止めて貰った時カモ。
    https://uranaishireviews.com/rena/
    https://uranaishireviews.com/saeko/
  • 2020/05/30 19:58
  • 2020/05/30 20:02
    ブログ更新!

    とってもビッグなスイーツ「セブンイレブンのご褒美チョコパフェ」を食べました。チョコ好きはカロリーや大きさをぜひチェックしてくださいね!

    セブンのご褒美チョコパフェを食べたよ!
    https://www.kakuhashiru.com/entry/choco_seven
  • 2020/05/31 05:59
    ブログ更新しました。

    『朝日のあたる家』聴き比べ
    ちあきなおみ 浅川マキ
    八代亜紀 アニマルズ

    https://ro-toru14.com/post-1210/
  • 2020/05/31 07:04
    ブログを更新しました。 大抵毎朝7時に更新しています。 予約機能でですが(笑) よろしくお願いしますm(_ _)m

    「人は万物の霊長だから動物に霊的な影響を与えらる」とかいう話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/05/31/070052
  • 2020/05/31 07:11
  • 2020/05/31 15:12
    過去記事を修正したので、ご紹介させてください。

    仕事の思想 田坂広志 感想:営業本マニアックス
    https://www.hon-mode.com/entry/%3Fp%3D691
  • 2020/05/31 15:56
    「毎日笑顔のサラリーマン ガウテスBlog」
    ブログ更新しました。よろしくお願いいたします。
    「神戸のお勧め観光スポット」がテーマです。
    https://gragongee.com/
  • 2020/05/31 16:03
    ブログ更新しました^^

    【転職成功】数社を渡り歩いて思ったこと気づいた事!おすすめする転職の方法
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Successful-job-change-recommended
  • 2020/05/31 17:22
    ブログ更新!

    スライダータイプの流しそうめん機を購入しました!とっても楽しくて子ども達も大興奮でしたよ。
    気になるお手入れ方法や収納方法も詳しく解説しています。

    スライダー型流しそうめん機のレビュー!組み立てやお手入れ方法もチェックhttps://www.kakuhashiru.com/entry/n_soumen_3
  • 6726furomu
    2020/05/31 17:28
    5千文字以上の力作、応援よろしくお願いします!
    https://uranaishireviews.com/veruni/
  • 2020/05/31 18:01
  • 2020/05/31 21:15
    ブログ更新しました。
    言い訳グゼがある人の心理と改善方法を書いてみました!!

    言い訳の心理的4、2つの改善方法で変わる人生の法則

    https://sani252583838agi.seesaa.net/article/475377610.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください