• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/11/29 01:40
    ミッキーに会えるディズニーシーのレストランのご紹介です★
    料理も美味しいし豪華でキャラクターにも会えて、とても素敵なレストランです!!
    おすすめの予約法も載せています(*゚▽゚*)

    http://mimiymeito0131.com/
    よかったら遊びにきてください★
  • 2017/11/29 02:23
    すべての存在が「想い」から創られている。この「想い」とは元の「想い」であり、天の意志とも言えます。個々の人間はそこから分かたれ、自分の「想い」を持つようになります。この自分の「想い」が人との差を強調し「問題事」を生み出してきました。ですが、「問題事」の奥を見通せば、元の「想い」へと至り、そこから世界や自分を見通せば、人との差で協調し繋がり合う豊かさを表現出来るようになるのです。

    僕が持っている自分の想い。そこには感情や情動、思考などが含まれ、一つの視点、一つの世界を生み出します。それに囚われず、かと言ってそれを否定するわけでもなく、天の視点に立って、それが何を生み出していくのか、そしてどのように変化していくのかを見ていこうと思っています。その変化変容こそが天が与えた僕の物語。人との差で協調し繋がり合う豊かさを表現する物語です(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/11/blog-post_29.html
  • 2017/11/29 02:27
    ブログを更新しました!
    サポートをお願いしますね(^o^)

    口ぐせおじさんの幸せのヒント
    https://ameblo.jp/ai-hikari7/
  • 2017/11/29 20:50
    ★ブログ更新→上級認知症ケア指導管理士の二次試験対策!「だろうかたしなよ」で合格!
    >> https://taa-ot.com/senior-dementiacare/
  • 2017/11/29 20:50
  • 2017/11/29 21:14

    12月だけの新体制💓

    この前の記事と合わせて長くなってるけど取引に関してはいい事書いてると思うwww

    それも含めて書いていますので興味がある方は除いて言ってください☆彡

    https://goo.gl/CLbLbF
  • 2017/11/29 22:20
    SK-ENJOYGOLFゆる~いブログ

    ゴルフウェアなのにこんなにおしゃれ(^▽^)/

    はてぶ&応援ぽちっとお待ちしてます。
    http://sk-enjoygolf.blog.jp/archives/5282647.html
  • 2017/11/29 22:39
  • 2017/11/29 23:50
    こんにちは、ずーみーです!
    プロフィール記事を更新しました。
    よかったらのぞいてみてください^^

    100%本気の起業相談室
    ずーみーのプロフィールと理念
    http://zoomy01.com/profile-2
  • 2017/11/30 00:21
    今、多くの人が自分のために自分を表現しているのではないかと思います。自分を知って貰いたい。自分の願いや希望を叶えたい。みんなから評価されたい。だから、理解されないと思った時、願いが叶わないと思った時、評価が落ちると思った時は内緒にします。思惑に基づいて表現したりしなかったりで、その結果、人びとは人の心を探り合うようになります。アメリカのトランプ大統領の過激な発言も北朝鮮によるミサイル発射も思惑に基づいた表現であり、世界を危険に晒していますが、それは人々の日常の鏡とも言えます。

    だから自分のためではなく他者のために自分を表現していく。

    それは何も「他人のためになろう」と意気込むことではなく、客観的視点に立って、そこから見える自分の姿を表現していくのです。客観的視点から見えてくるこの世界の法則性と自分の姿。善悪などの価値判断を超えプロセスを辿ったその姿が他者の学びとなります。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/11/blog-post_30.html
  • 2017/11/30 17:49
    まりんの金運日記(100万円女子)

    わたしがtotoミニBIG1等に当選したワケ

    https://ameblo.jp/marin-nichijou/entry-12332313685.html
  • 2017/11/30 19:42
    ブログ更新しました!

    Macで無料FTPソフトFileZillaを使ってエックスサーバーと接続する方法
    http://terushin.net/tu-ru/ftp-filezilla.html

    応援、はてブ、して頂けると嬉しいです♪
  • 2017/11/30 19:43
  • 2017/11/30 21:24
    ★ブログ更新→義歯の人は認知症リスクが?運動機能と寿命も変わる?
    >>https://taa-ot.com/dental-risk/
  • 2017/11/30 21:24
    こんばんわ★
    昨日、来年夏に終了することが発表されたディズニーランドの子供に大人気ショーについて書いていますヽ(´▽`)/
    大人も子供も楽しめるショーなので、よかったら是非遊びにきてください★

    http://mimiymeito0131.com
  • 2017/11/30 21:31
    ブログ更新しました!

    難関小学校入試問題です。

    これらの問題…幼稚園児が解きます。。。

    長年生きてきた我らが解けないはずがない!
    スーパー園児に遅れをとるな!

    http://xn--u9ja1bf5rretb2z.com/2017/11/30/syougaku-nyuusi/
  • 2017/11/30 22:17

掲示板へ投稿する場合はログインしてください