• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/12/02 16:39
  • 2017/12/02 19:12
    アンパンマンミュージアムに巡礼してきた長女の日記です☆(゚∀゚)

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/12/02 21:19
    ブログ更新しました!
    歯周病の症状と病気の関係は? >>https://taa-ot.com/shishubyo-symptom/ @tyahan56さんから
  • 2017/12/02 21:49
    Rブログ更新しました!!

    『マイリトルボックス12月は中身が選べる!アルティミューン再び…』
    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-95.html
  • 2017/12/02 23:47
    大学の授業でブログ初運営中です!
こんな感じにブログアップしているので良ければ
サイト遊びに来てください♪
今回のブログは『あんドーナツ』です!!

    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_30.html?m=1
  • 2017/12/02 23:52
    こんにちは、ずーみーです!
    過去記事をリライトしました。
    よろしければのぞいてみてください^^

    ブログ:100%本気の起業相談室
    サラリーマンから起業家へと無理なくスキルアップする5段階をドラクエに例えてみた
    http://zoomy01.com/5step
  • 2017/12/03 00:32
    ブログを更新しました
    内容:私たちは宇宙の子だった
    サポートをお願いします(^o^)
  • 2017/12/03 11:57
  • 2017/12/03 12:20
    ブログ更新!
    アフィリエイト初心者がやりがちな3つの間違い【最速で5万円稼ぐために】
    https://entameaffiliate.com/mind/entry1874.html
  • 2017/12/03 13:59
    この世界はヒビキで出来ている。

    それがカタカムナが教えてくれる世界の真実です。僕の持つヒビキが出会う現実を生み出していて、そして、その現実に対する反応があらたなヒビキを生み出していきます。とにかく出会う出来事がすべてです。それが自分の今まで生に対する答えであり、それにどう反応するかでこれからの未来が決まっていきます。だから思惑や感情を手放し、出会う出来事をそのままいただいていこうと思っています。

    思惑や感情の奥に本当の自分がいて、その自分はこの宇宙と一体で常に響きあっています。自我が生み出すヒビキを超えることで、世界と響き合っている本当の自分のヒビキを生きることが出来ます。それは円が縁を紡ぐこの世界の中で与えられた自分の位置、誰とも比べることが出来ない自分独自のヒビキです。

    自分の中には自我を含めていろいろな層があり、それぞれの層が発しているヒビキがあります。自分の意識がどのヒビキとチューニングしているかによって、そのヒビキに相応しい心の状態となって現実を生み出していきます。だから自分の持つヒビキを見通していこうと思っています。そして、この世界に心を開いて、世界とヒビキあっていこうと思っています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post_3.html
  • 2017/12/03 19:09
  • 2017/12/03 23:43
    大学の授業でブログ初運営中です!
こんな感じにブログアップしているので良ければ
サイト遊びに来てください♪
今回のブログは『豆知識編』です!
    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/12/blog-post.html?m=1#more
  • 2017/12/04 19:50
  • 2017/12/04 20:14
  • 2017/12/05 21:33
  • 2017/12/05 23:19
    皆さん、漫才の祭典「M-1グランプリ」観ましたか。
    これは僕の感想文です。

    「M-1グランプリ2017 寸評」

    http://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/a4dec3c6b2a12ae1db013b3bc5cd6064

掲示板へ投稿する場合はログインしてください