• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/11/30 19:42
    ブログ更新しました!

    Macで無料FTPソフトFileZillaを使ってエックスサーバーと接続する方法
    http://terushin.net/tu-ru/ftp-filezilla.html

    応援、はてブ、して頂けると嬉しいです♪
  • 2017/11/30 19:43
  • 2017/11/30 21:24
    ★ブログ更新→義歯の人は認知症リスクが?運動機能と寿命も変わる?
    >>https://taa-ot.com/dental-risk/
  • 2017/11/30 21:24
    こんばんわ★
    昨日、来年夏に終了することが発表されたディズニーランドの子供に大人気ショーについて書いていますヽ(´▽`)/
    大人も子供も楽しめるショーなので、よかったら是非遊びにきてください★

    http://mimiymeito0131.com
  • 2017/11/30 21:31
    ブログ更新しました!

    難関小学校入試問題です。

    これらの問題…幼稚園児が解きます。。。

    長年生きてきた我らが解けないはずがない!
    スーパー園児に遅れをとるな!

    http://xn--u9ja1bf5rretb2z.com/2017/11/30/syougaku-nyuusi/
  • 2017/11/30 22:17
  • 2017/12/01 22:15
  • 2017/12/01 23:56
    人は日頃、自我に基づいてこの世界を認識し行動していますが、その状態では今の世界の混乱を超えることは出来ません。人間の自我が今の社会を生み出しました。だから今の社会に適応することは出来ますが、その社会は環境破壊や貧困や飢餓、そして戦争や紛争を生み出しているのです。その先に未来を見通すことは出来ません。だから自我に基づいて思考し、この世界に反応している自分を否定し超えていく必要があるのです。自己否定とはそういうことで、自己否定をした先に、奥に眠っている生命カンが働き本当の意味で自分から自由となれるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post.html
  • 2017/12/02 16:39
  • 2017/12/02 19:12
    アンパンマンミュージアムに巡礼してきた長女の日記です☆(゚∀゚)

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2017/12/02 21:19
    ブログ更新しました!
    歯周病の症状と病気の関係は? >>https://taa-ot.com/shishubyo-symptom/ @tyahan56さんから
  • 2017/12/02 21:49
    Rブログ更新しました!!

    『マイリトルボックス12月は中身が選べる!アルティミューン再び…』
    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-95.html
  • 2017/12/02 23:47
    大学の授業でブログ初運営中です!
こんな感じにブログアップしているので良ければ
サイト遊びに来てください♪
今回のブログは『あんドーナツ』です!!

    https://newconvenience.blogspot.jp/2017/11/blog-post_30.html?m=1
  • 2017/12/02 23:52
    こんにちは、ずーみーです!
    過去記事をリライトしました。
    よろしければのぞいてみてください^^

    ブログ:100%本気の起業相談室
    サラリーマンから起業家へと無理なくスキルアップする5段階をドラクエに例えてみた
    http://zoomy01.com/5step
  • 2017/12/03 00:32
    ブログを更新しました
    内容:私たちは宇宙の子だった
    サポートをお願いします(^o^)

掲示板へ投稿する場合はログインしてください