• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/29 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    滝に関するむかしの話 (波動篇)
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/29/070036
  • 2020/06/29 07:37
    クリックで拡大
    おはようございます。えん坊です。

    本日は
    スーパー世界遺産のエローラ石窟群です。

    岩の山を、削ってできた建築物です。

    一番の見どころの、

    第16窟カイラーサナータ寺院の大きさは、

    高さ33m
    幅47m
    奥行81m

    これをミノと槌(つち)で削って作っています。

    大きさと、完成度の高さに手作業の想像ができません。

    世界遺産の動画ではみれない、個人撮影の旅行の雰囲気も楽しんで観てください!

    https://buddha.pink/other/110/
  • 7082WC
    2020/06/29 07:42
    岩手県でおすすめホームページ制作会社についてまとめました。

    【2020年】岩手県のホームページ制作会社8選!おすすめWeb制作会社【盛岡市でHP作成】|株式会社WebClimb https://www.webclimb.co.jp/hp-iwate/
  • 2020/06/29 10:25
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    MIU404が面白い【星野源と綾野剛のバディが凄い】
    https://writingscr.com/info/107994/
  • 2020/06/29 11:03
    クリックで拡大
    転職する理由って色々だけど
    9割は「不満」

    でも
    ◆ 不満には2種類あります
    「正の不満」「負の不満」

    あなたがどっちで転職するかでその後が決まる

    正の不満とは?
    それを理由にするには?
    ここを解説します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8687
  • 2020/06/29 11:11
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-WM

    新記事は「2回目のデートの誘い方」です。
    初めてのデートは次の2回目のデートに、いかに繋げてゆくかによって、今後のお付き合いが決まってしまいます。

    そこで、どのようにして2回目のデートにこじつけるか?
    そのノウハウを紹介しました。
  • 7086小夜
    2020/06/29 12:35
    親から厳しくしつけられ、自分に自信がないサクラちゃん。
    この世の誰もが持っている「生まれてくる前に決めた魂の課題」を踏まえて、彼女なりの解決に導くシリーズ第5回です。

    今回は、なぜ”嫌いな親と似た恋人や伴侶を選ぶのか”についてエネルギーの観点から説明します。同じ悩みがある人ぜひ遊びに来てね!

    https://behappy.pink/fixed-on-her-idea-5/
  • 2020/06/29 12:53
  • 2020/06/29 17:10
  • 2020/06/29 17:20
    クリックで拡大
    シモテンです ブログを更新しました!
    今回は、シモテン日記【県跨ぎ移動自粛解除!訪れた観光スポットが紹介される】
    以前にブログで紹介していた箱根、大涌谷の「黒たまご」、田むら銀かつ亭の「カツ煮」が情報番組で紹介されました
    ニュース風の動画でお楽しみください♪
    https://www.shimoten.site/entry/kamikuzu

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://www.shimoten.site/
  • 2020/06/29 21:02
    クリックで拡大





    ブログを更新しました!!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    小中高大とずっと陰キャだった僕ですが、
    そんな僕でも不動産の営業マンとして月収100万円になれました。

    なぜそんなことになったかというと、
    30万円で買った営業のノウハウを実践したからです。
    そのノウハウをまとめて公開します。

    不動産営業マンとして月収100万円稼いだときに使った営業ノウハウ
    https://yoshinski.com/2020/06/29/salestech/
  • 2020/06/29 21:40
    クリックで拡大
    ブログ更新しました♡

    お花が好きな人の花ブログ
    「まぁやの花景色.+*」

    【お花を安く仕入れる方法】
    http://hana-geshiki.com/archives/6737061.html
  • 2020/06/29 22:05
  • 2020/06/29 23:00
    こんばんは!スキマです。
    ブログ更新しました!
    ラグビー日本代表も参加するパシフィックネーションズの紹介&情報です!
    https://sukimatime.jp/rugbyjourney15pacificnationscup/
  • 2020/06/30 05:00
    新しいデータが入ったので早速解体したいと思います!笑

    ”不動産営業マンとして月収100万円稼いだときに使った営業ノウハウ”

    すでに
    手札の中に”だまし”があることが発覚して
    いる坂本ですが、今回の”だまし”のポイントは
    ”不動産営業マンとして月収100万円稼いだ”です^^
    ここは単純なクリティカルシンキングで
    わかりますが、これを武器にするのが魂胆です!
    情報商材を根拠に
    挙げていますが、今までのブログで
    実践していませんし、要するに一貫性が
    ない、ここで一度、信用すると、ボンボン
    デタラメをぶち込んでだましてきますからね!笑
    ご注意ください^^


    【”だますことはなぜ悪いか?”】手札に”だます”があるだけで悪人になる

    https://magiceffect.blog.fc2.com/blog-entry-375.html
  • 2020/06/30 05:54
    クリックで拡大
    フランス語 機械用語辞典 TERMES MECANIQUES Japonais-Français
    フランス語読み上げ google音声付き
    https://mecaniquesfrancaise.blogspot.com/2020/04/fraisure-countersink.html
  • 2020/06/30 06:09
    クリックで拡大
    先日、100記事目を迎えた際には、本当に多くの方々からのお祝いのメッセージと、ブログを読んでくださったご感想を多数いただきました😃
    本当にありがとうございます🙇
    101記事目となる本日は、シリーズ『熱中症』と題しまして、『熱中症のメカニズムと応急処置の手順・方法』についてお伝えします😊
    これからの季節はさらに熱中症の危険性が上がってきます😢
    まず、熱中症の仕組みと、自分や身近な人が熱中症を疑った時に、すぐに対応ができるための内容をブログにまとめています。
    シリーズなので、継続して読んでいただけると大変ありがたいです🙇

    https://maverick-adventure.com/archives/3301
  • 2020/06/30 07:06
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    コダワリは心に『澱み』を招くモノ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/30/070050
  • 2020/06/30 07:08
  • 2020/06/30 08:33

掲示板へ投稿する場合はログインしてください