• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/26 16:30
  • 2020/06/26 16:43
  • 2020/06/26 18:33
    坂本、お前馬鹿だろ^^?
    特性が割れているんだって!
    例えば、
    「右の頬をはたかれたら、すっとぼけて
    左の頬を突き出す」って考えているんだろ^^?
    「自分だったら潜入して調べる」とか言ってたけど、
    正体が割れているのに、潜入なんかしたら袋叩きだよね!
    クリティカルシンキングの間違いを指摘したら、
    フォローしてくるなんて”袋叩き希望”ってことだろ^^?
    何の技能もないのに、コンサルティングなら騙せると思ってんだろ!
    考えていることが透けてんだよ^^笑
  • 2020/06/26 20:58
    クリックで拡大
    ブログ更新しました♡
    花が好きな人の花ブログ
    「まぁやの花景色.+*」

    【インスタはじめました♡】
    http://hana-geshiki.com/archives/6738129.html
  • 2020/06/26 21:25
  • 2020/06/26 23:33
    こんばんは!スキマです。
    ブログ更新しました!
    ヨーロッパNo.1を決めるシックス・ネイションズの情報です。
    https://sukimatime.jp/rugbyjourney13sixnations/
  • 2020/06/27 06:12
    クリックで拡大
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    いつも皆さまの温かい応援のおかげで、遂にブログ記事
    100記事
    に到達することができました🎊
    本当にありがとうございます🙇
    ブログ開始当初はただひたすらにがむしゃらに記事を作成していましたが、多くの方々からもアドバイスや励ましのお言葉をいただき、少しずつ記事内容の工夫をしつつも、自分が伝えたい、自分しか伝えられないことがあるのではないかと常に考えながら、ブログ開始から8ヶ月の間、一人でも多くの方のお役に立ちたい一心で、ここまで来ました。
    また、たくさんのコメントと、ランキング応援には本当に感謝いたしております😊
    今日はここまでの感謝の気持ちを込めて、『関わる人たち全てが幸せになるブログ運営』と題しまして、私のブログ運営に欠かせない存在である、「一般社団法人 福祉キャリアセンターの濱岡さん」のご紹介と、ブログを通じで多くの方々との繋がりとなっているお話をさせていただきたいと思います😃
    100記事は一つの通過点であり、これからも皆さんにとって私のブログを見て良かったと思っていただけるよう、精進してまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇https://maverick-adventure.com/archives/3208
  • 2020/06/27 07:07
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    熱田神宮ふらふら記
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/27/070023
  • 2020/06/27 09:04
  • 2020/06/27 09:39
    クリックで拡大
    面接に行くと面接官にもいろんなタイプの人がいます

    でも面接は
    ◆ 双方が見極める場
    でもあるわけで

    こんな面接官の会社はロクな会社じゃない!
    打ち切ってでも時間を無駄にするな!

    そんなパターンを紹介します実体験に基いてます
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8651
  • 2020/06/27 09:55
    クリックで拡大





    ブログを更新しました!!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    新卒1年目の冬。
    僕は街コンに出かけました。
    と言っても女性に出会うためではありません。
    ビジネスの集客をするために街コンに参加しました。
    そこでスーツを着て街コンに参加したのですが、
    スーツなんて来ているのは僕一人で…

    街コンにスーツで行ったらめちゃくちゃモテた話
    https://yoshinski.com/2020/06/27/suit/
  • 2020/06/27 11:45
    あはは、今度は街コンだってよ^^笑
    お前、藤森時代にもそういうサブカル好きを指摘されてんだろ!
    街コンで詐欺でも働いてきたのかよ^^?
    プロフィールも藤森んときのそのまんまじゃねーか!
    ギャンブルなんてしてねーで、早く働いて借金返せよ^^
  • 2020/06/27 12:00
    ブログ更新しました^^

    500万円の一軒家を激安100万円で購入する方法!実践した方法を教えます
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/5million-yen-1million-yen-purchased
  • 2020/06/27 13:16
    ブログ更新しました!
    副詞の位置についてです!
    https://kamiya1.com/adverb_place/

    メッセージで応援いただけた旨をお伝えいただけたら
    お返しに応援させていただきます。
  • 2020/06/27 13:23
  • 2020/06/27 15:55
    クリックで拡大
    twitterであの「前澤友作」さんがお金配りプランを実施しています!
    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/06/twitter_27.html


    誰でも無料でできるクリック募金☆
    ご協力のほどお願いいたします。
    https://muryoudetukuruhp.wixsite.com/kurikku
  • 2020/06/27 16:53
    あはは、今度は街コンだってよ^^笑
    お前、藤森時代にもそういうサブカル好きを指摘されてんだろ!
    街コンで詐欺でも働いてきたのかよ^^?
    プロフィールも藤森んときのそのまんまじゃねーか!
    ギャンブルなんてしてねーで、早く働いて借金返せよ^^

    そのパート、藤森担当だろ!
    サイコパスなのに馬鹿で豆腐メンタルだからな、動揺しちゃったのか^^?笑
    大方、街コンに借金の押しつけ相手でも探しに行ったんだろ!
    tsubof時代も結婚詐欺師のデータがあるとか言ってたからな^^
    坂本、tsubof、藤森、シュンは、LINEや
    メールアドレスを聞いてくるのでご用心ください!
  • 2020/06/27 18:16
    坂本、tsubof、藤森、シュンで一貫している主張は、
    ”ヤンキーの振り”、”モテる振り”、”まともな振り”である^^

    「つきあったけど1か月で別れた」

    まるで漫画の
    ような説明ですが、これも”モテる振り”、
    ”まともな振り”としては成功しています!
    テンポがワンパターンなんだよ^^
    ヤンキーなら言い返せよ!
    秒で論破してやるからよ^^笑
    坂本の妄想は、「全然、
    大したことないよ、中の上くらい」
    っていうアピールから全て逆算できます!
    お前、今まで知り合った女性全員紹介しろよ^^
    全員にお前が詐欺師だって暴いてやるからよ!
    まずは、フォロワーさんから順に行っとくか^^?笑
    いかにも、お前好みの女性が並んでんな!
  • 7067小夜
    2020/06/27 18:38
    真面目な家庭で厳しくしつけられたせいで、自分で思っているよりも何でもちゃんとできているのに、自己評価が低いサクラちゃん。彼女の状態を、「生まれてくる前に決めてきた魂の課題」から読み解き、彼女なりの解決に導くシリーズ第3回です。是非遊びに来てね!https://behappy.pink/fixed-on-her-idea-3/
  • 2020/06/27 19:18
    坂本、tsubof、藤森、シュンの狙いは、こういうことだよね^^

    「借金があるけど女性とイチャイチャしたい、あわよくば借金を押しつけたい」

    騙されないように注意してください!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください