• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/07/01 00:45
    シュンちゃん、100万稼いでないなら何言っても説得力0だよね!笑
    意見が180°
    かわっちゃっているし、
    クリティカルシンキングが
    引算とかぬかしちゃってんもんな^^
    クリティカルシンキングの意味、わかっただろ!
    フォローを解除したってことは後退したってみなしていいのかな^^?
    ”だます”からそういうことになるんだろ!笑
  • 2020/07/01 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    因果は『個人』を超えていくモノです
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/07/01/070013
  • 2020/07/01 08:20
  • 2020/07/01 09:11
    クリックで拡大
    面接でよく聞くマネジメント経験
    後輩の人数=経験と勘違いする人も

    転職活動の面接において本当に
    アピールすべきマネジメントの
    ポイントを解説します

    差別化するために押さえておいてね😉
    #転職 #面接 #マネジメント
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8712
  • 2020/07/01 11:38
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    LINE公式アカウント運営で絶対に失敗しない3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/1080
  • 2020/07/01 12:12
    ボロ物件投資実践中のムースです^^

    総額700万円の物件を150万円で買う方法!激安一軒家の購入方法!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/7000000yen-1500000yen
  • 2020/07/01 14:25
  • 2020/07/01 15:34
    クリックで拡大
    【先着】5,000円分のマイナポイントもらえましたか?

    こんにちは、yujiです!Twitterフォロワー数5万人突破!月間インプレッションが300万超え、毎日3000以上のいいねを集める僕がブログを初めてみました!

    ついにマイナポイントが始まります!

    マイナポイントとは、キャッシュレス決済を利用した人が最大5000円もらえるキャンペーンです。

    この記事では、便利なPayPayでのマイナポイントの登録方法や、利用する際の注意点について詳しく解説しました。

    PayPay(ペイペイ)でマイナポイントをもらってみた【登録方法と使い方を解説】
    https://yujiblog.org/mynumbercard-point-paypay
  • 2020/07/01 17:11
    クリックで拡大





    ブログを更新しました!!
    ーーーーーーーーーーーー
    「お前には才能がないから失敗する」
    そんなことを親や友達に言われて起業することを諦めてしまう人も少なくないと思います。
    でも、才能がないと何かに挑戦しちゃダメなんですかね?

    少なくとも僕には才能がなかったという話。

    https://yoshinski.com/2020/06/20/sedori/
  • 2020/07/01 18:22
    クリックで拡大
    フォローだけで10万円が当たるかも?!twitter【再抽選に期待】
    【前澤友作】さんのお金配り企画です!
    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/07/twitter.html


    誰でも無料でできるクリック募金☆
    ご協力のほどお願いいたします。
    https://muryoudetukuruhp.wixsite.com/kurikku
  • 7118小夜
    2020/07/01 21:43
    「運を下げないために大事なこと」
    こんにちは、スピリチュアル庶民です。
    自分の周りにあるものは、自分に影響を及ぼすので、良いものに囲まれて暮らすべきだというお話です。
    私が実際に見たことを書いています。遊びに来てね!
    https://behappy.pink/influence-to-receive-from-environment/
  • 2020/07/01 22:09
  • 2020/07/01 22:54
    こんばんは!スキマです。
    ブログ更新しました!
    オールブラックスとワラビーズの激アツ定期戦「ブレディスローカップ」の紹介です!
    https://sukimatime.jp/rugbyjourney16bledisloecup/
  • 2020/07/02 06:03
    クリックで拡大
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『無意味な存在はこの世に一つもない』です。
    悩みや苦しみのなかで、誰もが自分のことや周りのことを考えることがあります。
    悩みを分析することで解決することもあるかもしれませんが、私達の身の回りのことはほとんどが目に見えないものとの相互関係で成り立っています。
    見えている世界だけだと解決できないことも、見えない世界とともに考えるだけで、気持ちが楽になることがありますね😃

    https://maverick-adventure.com/archives/3188
  • 2020/07/02 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「写真うつりが悪い」ことのエネルギー的な原因
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/07/02/070017
  • 2020/07/02 08:26
    クリックで拡大
    転職の際に重要視する点
    サイトを見ていると高い
    給与に思わず見入ってしまうことも

    高い給与には大きい責任が伴います
    そこに潜む危険な未来を解説します

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8727
  • 2020/07/02 09:58
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    逃げるは恥だが役に立つ今だけ全話視聴可能【最終話7月5日16時29分まで】
    https://writingscr.com/info/108008/
  • 2020/07/02 11:01
    ブログ更新しました^^

    すぐに大きく稼ぐ副業!激安で買って高値で売る方法!しかも楽しく♪
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Side-business-1million-yen
  • 2020/07/02 12:07
  • 2020/07/02 13:31

掲示板へ投稿する場合はログインしてください