• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 7028furomu
    2020/06/25 09:15
  • 2020/06/25 11:03
    クリックで拡大
    転職活動には不安や恐怖がついて回りますよね
    でもそれらには「意味」があります

    そこをしっかり掴んでおけば
    あなたの推進力に帰ることもできる

    そんな方法を心理学を応用して解説します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8630
  • 2020/06/25 11:05
    ブログ更新しました^^

    家を買う時は必ず駅が近いのが大事なの?駐車場は大事なの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Near-the-station-Parking
  • 2020/06/25 11:14
  • 2020/06/25 13:44
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    イチロー先生の名言連発授業が面白い【子供や大人の悩みを次々解決】
    https://writingscr.com/info/107972/
  • 2020/06/25 16:09
  • 2020/06/25 18:06
    クリックで拡大





    ブログを更新しました!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    とんでもない遠回り、してませんか?
    手段と目的がかみ合ってないと
    いらない苦労をしてしまったり、
    最悪の場合は一生起業できないなんてことも…

    https://yoshinski.com/2020/06/25/prepare/
  • 2020/06/25 19:26
    クリックで拡大
    クリック募金の協力者1万人を得る(年間約25億円の募金になる)に目標設定!
    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/06/blog-post_25.html

    誰でも無料でできるクリック募金☆
    ご協力のほどお願いいたします。
    https://muryoudetukuruhp.wixsite.com/kurikku
  • 2020/06/25 19:54
    追記しました^^

    ・リスクテイカーの統計で疑問に思うこと

    【オンライン勉強会】仕事にしてもはてブにしても説得は大事、というところから
    https://magiceffect.blog.fc2.com/blog-entry-374.html
  • 2020/06/25 20:16
  • 2020/06/25 20:36
    追記しました^^

    ・アップダウンが激しいプロフィールには要注意

    【オンライン勉強会】仕事にしてもはてブにしても説得は大事、というところから
    https://magiceffect.blog.fc2.com/blog-entry-374.html
  • 7039furomu
    2020/06/25 20:37
  • 2020/06/25 23:15
    こんばんは!スキマです。
    ブログ更新しました。
    色んな大会を紹介します!まずはW杯から!
    https://sukimatime.jp/rugbyjourney12worldcup/
  • 2020/06/26 07:02
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    顔に憑く白い煙のようなモノ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/26/070019
  • 2020/06/26 08:37
  • 2020/06/26 09:11
  • 2020/06/26 09:43
    クリックで拡大
    おはようございます。えん坊です。

    本日は

    ブッダを探しにインドに行く 「第4回 アジャンター編」です!

    アジャンターは世界的にも超有名な世界遺産のひとつです!

    仏教の2000年前から彫って作られた、

    石窟寺院の仏像や壁画が現在も見事に残っていて見ることができます!

    コロナで旅行がいけない現状ですが、2014年当時の写真と動画を載せています。

    インドの世界遺産の大きさは桁外れなのを感じることができますよ!

    https://buddha.pink/other/109/
  • 2020/06/26 10:14
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    セールスで絶対に失敗しない3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/107985/
  • 2020/06/26 11:04
    クリックで拡大
    転職活動での面接どう答えたらいいのか悩む人は多いと思います

    しかし!面接は「答えるもの」ではなく
    「見られている」ことを多くの人が知らずに受けているのも事実

    その思考を変える方法を解説します

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8640
  • 2020/06/26 11:14
    追記しました^^

    ・「社会に出ずにいきなり起業すればいい」という考えの疑問点
    ・「何か意味あんの?」の答え

掲示板へ投稿する場合はログインしてください