• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 7157tsuboF
    2020/07/05 08:31
    GPD WinMaxはコスパ最強のUMPCだ。
    実は今が買い時の理由

    ゲームも出来る高性能小型PCの紹介です。

    https://www.tsubof.com/2020/07/GPD-win-max.html
  • 2020/07/05 09:35
    それぞれに事情があって仕事を辞め一生懸命仕事を探している
    そこへ突き刺さる「無職」と言うワード

    この言葉が凶器となること
    今の時間が人生でいかに大切な時かを解説します

    あなたは「探求者」

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8773
  • 2020/07/05 11:00
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/horizontal-connection/

    新記事は「出会いはピンポイントではなく横のつながりで決める!」です。
    婚活パーティーに参加しても、出会いないことってありますよね。

    そこで、数撃ちゃ当たる的に婚活パーティーに参加しますか?
    それとも、もっと効果的な横のつながりを作って出会いのチャンスを増やしますか?
  • 2020/07/05 11:17
  • 2020/07/05 13:11
  • 2020/07/05 13:51
    こんにちは!スキマです。
    ブログ更新しました!
    4年に一度結成される「ブリティッシュ・アンド・アイリッシュ・ライオンズ」の紹介です!
    https://sukimatime.jp/rugbyjourney18britishlions/
  • 2020/07/05 14:08
    ブログ更新しました。

    前回の『月間ビュー数編』のブログ記事の「エンターテインメント」ジャンルで第5位にランキングされていた「東南アジアのアマゾン」こと「Lazada」の深掘りブログ記事になります。
    先ずは、人気の秘密を詳しく見ていきます。
    その後、マーケットプレイス型オンラインショップや、物流のトラッキングサイトの構築を試んでみます。

    https://fhn-expat.tokyo/blog/2020/07/05/onlineshop-lazada/

    よろしくお願いします。
  • 2020/07/05 16:50
    損してるブログの共通点とブログの価値を高めお金に変える方法
    https://www.specializedblog.com/entry/content_
  • 2020/07/05 20:02
  • 2020/07/05 21:47
    同僚が刑務所に入った
  • 2020/07/06 07:03
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    親子の確執が中々おさまらない一つの理由 (波動篇)
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/07/06/070014
  • 7168edogon
    2020/07/06 07:30
    ‪2020年6月分の家計簿を公開します。‬
    ‪なんとか6月も黒字を達成できました😊‬
    ‪とても嬉しいです。‬

    ‪7月はいろいろな出費がかさんでいるので、黒字になるかどうかです?‬

    ‪【年金生活家計簿】2020年6月分公開!支出は72,139円、収入は228,063円でした。 #HCap #家計簿公開

    https://hcap-e.com/2020/07/202006/‬
  • 2020/07/06 08:31
  • 2020/07/06 10:32
    転職活動で求人を探すとき「自分の興味」だけで
    探すことはあんま賢明じゃないです

    「好きを仕事に」が失敗可能性が
    高いように興味がそのままやりがいに
    なるかと言ったらそうではない

    応募先を選ぶ時に持っておいて欲しい考え方を解説します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8760
  • 2020/07/06 10:40
    ブログ更新!
    半沢直樹が帰ってくる【7月19日夜9時スタート】
    https://writingscr.com/info/108096/
  • 2020/07/06 12:11
  • 7173小夜
    2020/07/06 12:32
    「自分を傷つける親に縛られる女(7)」
    親からのひどい言葉や態度に傷つき、自分に自信が持てないサクラちゃん。彼女の「魂の課題」を踏まえて彼女なりの解決に導いたシリーズ第7回です。今回は、親から受けた評価が必ずしも正しいとは限らないことを、彼女と両親のホロスコープから読み解きます。遊びに来てね!https://behappy.pink/fixed-on-her-idea-7/
  • 2020/07/06 16:00
  • 2020/07/06 22:38
  • 2020/07/06 23:32
    ブログをバイリンガル対応に更新し始めました。

    日本語
    https://fhn-expat.tokyo/blog/

    英語
    https://fhn-expat.tokyo/blog/en/

    すでに英語対応されている方助言いただけると幸いです。

    よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください