• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/09/17 22:29
  • 2020/09/18 06:25
  • 2020/09/18 07:02
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    非常時に露わになる『想像力』の大切さ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/09/18/070030
  • 2020/09/18 08:14
    クリックで拡大
    おはようございます。えん坊です。

    本日「法華経」(ほけきょう)

    「方便品第二」(ほうべんぽんだいに)
    をアップしました。

    方便とは?なぜ方便?なのかを理解するのと、

    お経によって、付け加えられていることも理解できますよ。

    是非見てね!だよ!


    https://buddha.pink/sutra/127/
  • 2020/09/18 08:25
    クリックで拡大
    【英語は、話せると楽しい】

    オンライン英会話をすれば、必ずしも英語が上達するわけではないです。
    ですが、学習の量と質は高まります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【初心者向け】オンライン英会話のメリットとデメリット【効果は人それぞれ】
    https://yujiblog.org/online-eikaiwa-school

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    僕は海外留学で英語を少しばかり習得しましたが、本気で勉強すれば日本にいながらでも英会話はできるようになると思います。
  • 2020/09/18 09:27
    クリックで拡大
    数あるエンジニア専門の
    転職エージェントサポート

    その中でも
    「先端技術」
    「イノベーション技術」
    に特化したエンジニア専門の
    転職サポートを紹介します

    未来を創り、歴史に残る
    そんな仕事してみませんか❓
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10462
  • 2020/09/18 11:25
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    ブログアフィリエイトよりも最速で稼ぐ3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-fY
  • 2020/09/18 11:50
  • 2020/09/18 13:24
  • 2020/09/18 17:13
  • 2020/09/18 23:27
    クリックで拡大
    【広い世界で戦える人材になる】

    超初心者でも安心して挑戦できる、オンライン英会話スクールを『3校だけ』紹介します。
    「完全初心者向け」「少しは話せる人向け」「自信のある中・上級者向け」の3つを比較しました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【無料あり】初心者におすすめのオンライン英会話スクール3社
    https://yujiblog.org/online-eikaiwa-school-top3

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    英語を話せるようになりたい人はご覧ください。
  • 2020/09/19 07:04
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「サトリ系はこじらせない方がいい」って話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/09/19/070048
  • 2020/09/19 09:28
    クリックで拡大
    小中高大とずっと陰キャだった僕ですが、
    そんな僕でも不動産の営業マンとして月収100万円になれました。

    なぜそんなことになったかというと、30万円で買った営業のノウハウを実践したからです。
    そのノウハウをまとめて公開します。

    https://yoshinski.com/2020/06/29/salestech/
  • 2020/09/19 10:10
    クリックで拡大
    転職を機に一人暮らし
    転居を伴う転職

    やむを得ない事情を除いて
    お勧めしません

    2つのことを同時に「慣れる」
    これ想像以上にストレスを伴って
    精神をすり減らします

    その辺り記事にて解説します

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10362
  • 2020/09/19 13:54
  • 2020/09/19 15:07
  • 2020/09/19 15:58
  • 2020/09/19 17:35
    ブログ更新しました^^

    不動産投資もうすぐ完成します!築古物件投資の1軒目完成目前!!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Completed-the-first-investment-in-an-old-property
  • 2020/09/19 17:43
  • 2020/09/19 22:08

掲示板へ投稿する場合はログインしてください