• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/09/15 06:03
    クリックで拡大
    今日は『介護の世界を目指す人への講義をしてきました』と題して、いつもお世話になっている福祉キャリアセンターで講師としてお話しをさせていただいた『職業人講和』の内容をお伝えします😊
    ありがたいことに、多くの方々のお力添えで講演の依頼を受けることが増えています🙇
    講演内容は多岐に渡りますが、私はどんな講演でも『コミュニケーション』の大切さをお伝えしています😊

    https://maverick-adventure.com/archives/4242
  • 2020/09/15 07:14
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    やがて来る『世界人口』の減少と人類の『終活』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/09/15/070043
  • 2020/09/15 09:40
    クリックで拡大
    大手の転職エージェントに
    登録すると???

    知らない会社からスカウトが❓
    なんで❓登録してないのに・・・

    ここには大手と中小の
    業界ならでは❓の連携が
    あるんです

    それはあなたにもメリットを
    もたらします
    そこんとこ公開します😃
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10256
  • 2020/09/15 11:09
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-179

    新記事は「彼女が出来たら何が変わる?」です。
    恋愛をあきらめるなんてもったいないですね。
    恋愛は今までの自分を変化させるきっかけを作ってくれる何かがあります。
  • 2020/09/15 13:06
    クリックで拡大
    【TOEIC400点アップ】

    僕の英語力が留学で伸びたのは、ネイティブの英語に触れたからです。
    そこで、英語初心者向けにおすすめな映画を紹介します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【初心者向け】英語学習におすすめな映画18選【完全版】
    https://yujiblog.org/movies-for-learning-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    映画で英語を学ぶメリットは、ネイティブが実際に使っているフレーズを、納得するまで確認しながら聞けることです。
  • 2020/09/15 16:33
  • 2020/09/15 16:47
  • 2020/09/15 19:58
    ブログ更新しました

    【平均満足度90%越え】セミナーの組み立て方【バックエンドも売れる】
    https://arai01.com/seminar-structure/
  • 2020/09/15 21:07
  • 2020/09/15 21:47
    クリックで拡大
    シモテンです ブログを更新しました!

    今回は「無資格でどこまで許される!?自分でやっちまう愛車のDIY整備に制約はあるのか?」を紹介
    そこまで自分でやってしまって、果たして法に触れることはないのだろうか
    https://shimoten.hateblo.jp/entry/segyaku

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://shimoten.hateblo.jp/
  • 2020/09/15 22:21
  • 2020/09/16 00:17
    クリックで拡大
    【それっぽく歌うだけで英語が学べる】

    英語初心者向けに、聴いて歌える洋楽を厳選しました。
    洋楽を聴くメリットは、音の繋がりである"リンキング"が学べるところ。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【初心者向け】英語のリスニング学習におすすめな洋楽22選【完全版】
    https://yujiblog.org/musics-for-learning-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    発音やリズム、イントネーションが記憶に残りやすいので、完コピできれば相当英語力は上達すると感じます。
  • 2020/09/16 06:28
    クリックで拡大
    おはようございます。えん坊です。

    日本で一番有名なお経、

    「法華経」(ほけきょう)は読んだことありますか?

    読みやすく、理解しやすいように、

    ほぐしてみました!楽しいから是非見てね!だよ!

    https://buddha.pink/sutra/126/
  • 2020/09/16 07:12
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「ありのまま」っていう所謂一つの『エデンの園』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/09/16/070017
  • 2020/09/16 09:26
    クリックで拡大
    なんだか転職サポートって
    ・エージェント
    ・コンサルタント
    ・コーディネーター
    色々いますけど何が違うの❓

    それぞれの役割となぜこのように
    分かれているのかの背景から理由
    までわかりやすく解説します😃
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10303
  • 2020/09/16 12:15
  • 2020/09/16 15:30
  • 2020/09/16 18:50
    ブログ更新しました。
    英語の絵本の翻訳に挑戦!新しい仕事に挑戦して得るメリットとは?

    https://kamiya1.com/picture-book-translation/
  • 2020/09/16 19:13
  • 2020/09/16 20:34

掲示板へ投稿する場合はログインしてください