• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/09/12 09:32
    クリックで拡大
    エージェントは求職者の
    転職をサポートして希望の
    会社に入社させて実績に
    なります

    でも❗これは止めなアカン❗
    そんな時もあるんです

    そんなエージェントが止めるパターン
    私の実体験からお伝えします
    当てはまるなら今一度熟慮を😉
    ️️https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10148
  • 2020/09/12 09:53
  • 2020/09/12 12:40
    クリックで拡大
    こんにちは!えん坊です!

    法華経の「声聞・縁覚・菩薩」の違いわかりますか?

    「一乗・二乗・三乗」の違いもわかりやすく解説しました!

    是非見てみて下さいね!だよ!

    https://buddha.pink/buddhism/125/
  • 2020/09/12 13:12
    ブログ更新しました!

    セールスレターの書き方まとめ【0から500万円稼がせたノウハウ】
    https://arai01.com/how-to-write-sales-letter/
  • 2020/09/12 18:43
  • 2020/09/12 19:51
  • 2020/09/12 21:58
    クリックで拡大
    シモテンです ブログを更新しました!

    今回は「DIY好き!必要な純正部品の購入方法はこれだ」を紹介する
    愛車のDIY整備、修理に必要な純正部品を個人で入手するには!?
    https://shimoten.hateblo.jp/entry/_genuine

    サンメカshimoの日記(トップ)
    https://shimoten.hateblo.jp/
  • 2020/09/12 23:14
    クリックで拡大
    【グーグルアドセンスの収益アップに関する設定】

    Googleアドセンスのsellers.jsonファイルの設定で、余っている広告枠がスムーズに購入されるようになり、収益が伸びる可能性があります。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【Googleアドセンス】「Googleのsellers.jsonファイルに販売者情報を公開することをおすすめします。」の通知について解説
    https://yujiblog.org/google-sellers-json

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    情報公開のメリットや注意点について丁寧にまとめました。設定は簡単でした。
  • 2020/09/13 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    『宇宙人神話』と除霊
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/09/13/070056
  • 2020/09/13 09:26
    クリックで拡大
    将来に対する漠然とした不安

    誰もが少なからず持ってる
    かもしれませんね

    その不安が入り込まない
    余地を作るのがGOOD

    そのための具体策を
    お伝えします😃
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10178
  • 2020/09/13 11:02
  • 2020/09/13 11:53
  • 2020/09/13 12:02
    ブログ更新しました!

    恋愛相談を英語でしたことありますか?英語学習者がするべき4つの理由

    https://kamiya1.com/relationship_issues/
  • 2020/09/13 15:34
  • 2020/09/14 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    曼珠沙華のちょっと不思議な話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/09/14/070018
  • 2020/09/14 08:51
  • 2020/09/14 09:24
    クリックで拡大
    【忙しい社会人向け】

    僕は机に向かっての勉強が苦手なので、アプリの効果は大きかったです。
    ゲームで学べる英語学習アプリは、スマホさえあれば学習環境が整うので超便利です。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【大人向け】英語が学べるゲームアプリがとても効果的な話【無料アリ】
    https://yujiblog.org/game-apps-for-learning-english

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    経験的に「スキマ時間の有効活用」で、英語上達のスピードは早くなります。
  • 2020/09/14 09:59
    クリックで拡大
    これまでも日本とアメリカの
    転職に関する「意識」の違いを
    書いてきましたけど

    まだ転職が「逃げ」とか「甘え」と
    一歩を踏み出せない人も多いようです

    その「日本人的思考」捨てましょう
    そうしないとこれからのグローバル
    社会でピンチになります😢
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10218
  • 2020/09/14 12:54
    ブログ更新しました!
    今回は『手を合わせると痛みもとれる!』というお話です。
    もうすぐお彼岸ですね。お墓参りでも必ずする『合掌』の効果について、柔術で稽古したことと合わせて日常に生かす提案をしています。
    http://seseragimassage.livedoor.blog/archives/7346501.html
    宜しかったらご覧ください。
  • 2020/09/14 14:59

掲示板へ投稿する場合はログインしてください