• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/02/21 22:08
    クリックで拡大
    【注意】エックスサーバーの料金は高い【他社との比較】

    この記事では、エックスサーバーと他社(ロリポップ!/さくらサーバー/mixhost/ConoHa WING)との『性能の違い』や『料金比較』をまとめます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【注意】エックスサーバーの料金は高い?【ロリポップやConoHa WINGとの月額料を比較】
    https://yujiblog.org/xserver-pricing

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    エックスサーバーは、各社サービスと比較すると料金が高めに設定されています。
  • 2021/02/22 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    エネルギーの影響を受けるのは大抵「人経由」か「場所経由」
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/02/22/070029
  • 2021/02/22 10:19
    クリックで拡大
    転職活動で志望動機をどうすればいいか?
    面接のたびに頭悩ませますよね。
    でも無料で得られるものがあるじゃないですか。

    これを得ないのは「目隠しで打席に立つ」のと同じです。
    魅力的な志望動機を語るための方法こっそり教えます。

    #転職活動 #面接 #志望動機
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8858
  • 2021/02/22 10:37
    クリックで拡大
    【今すぐサイト表示速度を上げる方法】

    そこで先日PHPをバージョンアップしたところ、サイト表示速度が大幅に上がりました。

    この記事では、Webサイトを運営中の方向けに、安全にPHPを切り替える方法を紹介します。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【高速化】エックスサーバーでPHPバージョンを確認・変更する方法【Cocoon表示速度アップ】
    https://yujiblog.org/xserver-php-update

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    当ブログは『エックスサーバー+WordPress(Cocoon)』で運営しています。
  • 2021/02/22 13:23
  • 2021/02/22 18:45
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    ハピタス紹介コードから登録して友達紹介特典400ポイントもらえる方法
    https://invitation-code.com/hapitas-friend/

    SNSなどで招待リンクをつぶやいている人はたくさんいますが、ハピタス登録~はじめての利用、友達紹介特典を獲得するまでの工程を具体的に解説している人は少ないので、ぜひ参考にしてみてください。

    そしてお役に立てるようでしたらTwitterやInstagramでシェアしていただけるとありがたいです。
  • 2021/02/22 20:37
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part2 体をほぐす
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3230.html
  • 2021/02/23 00:58
    クリックで拡大
    指対室に、大人気動画配信者さわてぃ(橋本淳)から依頼が。SNSでの誹謗中傷が1カ月前に突然増加し、ついに「死んで詫びろ」という脅迫が届き怖くなったという。その脅迫行為が晒されて大バッシングを浴びることになった星野秀一(萩原利久)は、現実世界はもちろん、ネットの世界でも居場所を失ってしまう。
    https://absolutezero121.com/anonymous-yubisatujin-5wa-kansou-4026
  • 2021/02/23 05:04
    クリックで拡大
    こんにちは、トッシーです^^
    記事を更新しました!

    ダイエット中に食べ過ぎた!という時ってありませんか?

    そんな時は翌日にこのドリンクを飲んで食べ過ぎた分をリセットしましょう^^
    1食置き換えにもオススメですよ◎

    https://araki01.com/diet-food/fasting-drink/
  • 2021/02/23 06:02
    クリックで拡大
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『お地蔵さまの前掛けの秘密』です😃
    住宅地やひっそりとした山道などに小さなお地蔵さまが祀られているのを見かけることがあると思いますが、ほとんどのお地蔵さまは石でできた仏像であり、赤い頭巾と前掛けをされていますよね🤔
    この赤い前掛けですが、実は子供とお地蔵さまとの関係を象徴するものなんです😊

    https://maverick-adventure.com/archives/5543
  • 2021/02/23 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    人と交わり、この世と交わることなくして運命は切り拓けない
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/02/23/070019
  • 2021/02/23 08:38
    クリックで拡大
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、新色の春ネイルのご紹介です。
    訪問お待ちしています。(^^)

    https://niconail.hamazo.tv/e9060018.html


    https://youtu.be/4qmUak49tI8
    YouTube動画もアップしています。
  • 2021/02/23 10:06
    クリックで拡大
    著書「ギブ&テイク」。
    この本では3つのタイプの人間が出てきます。
    その中でも危険なタイプ。しかし全員がその要素を持っている。
    自分の中から、そして自分の人生から排除が必要と説かれています。
    それぞれのタイプと危険なタイプからの離れ方を解説します。
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7581
  • 2021/02/23 10:44
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    「頂いたお花をドライフラワーにしてみました♪」
    https://stylishroom.blog.fc2.com/blog-entry-553.html

    よろしかったら、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
  • 2021/02/23 13:03
  • 2021/02/23 13:11
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    Twitter集客に21日間で成功する3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-j0
  • 2021/02/23 13:15
    クリックで拡大
    撮影用背景シートの購入レビューをアップしてみました。
    商品の撮影の際に背景を自由に選べるようになるので非常に便利な上安価でオススメです!
    2000文字程度の短い記事ですので是非いらしてください♪

    https://51auto.jp/photo-sheet/
  • 2021/02/23 13:55
    野々村くんの心神耗弱について


    【心神耗弱とは】

    心神喪失ほどではないが、心神の正常な働きがいちじるしく困難な状態。


    例えば、通り魔の場合、

    「何で法律を守らなければならないのか?」

    と疑問に思ったとして、正常な
    判断力を欠いている状態だったら、包丁を
    持って通りに飛び出すことも考えられますよね!

    野々村くんの言っていることはそれと同じ、

    「何でルールを守らなくてはならないのか?」
    「相互はてブをしてはてなを独占しちゃえばいいじゃん」


    ブログに書いていることも、

    「¥100万と¥100が落ちていたら誰だって¥100万を拾うだろう」とか

    前に大学の論文として査定したらABC評価でD評価になるくらい意味不明な内容だし、

    「大学で化学の授業(※厳密には講義)があった」

    と書いてあったので、理系なのかと思って、


    野々村くん、塩を
    おくるようなことを言うけどさ、
    それって行動しなかった場合と賛同者の
    増加率とか収入がどう増えたのかって試算したの^^?
    ここの話だけ聞いていると離脱率の
    方が圧倒的に多い気がするんだけど!
    そこをちゃんと示せばもっと
    賛同者が増えるんじゃないかな^^

    女子高校生の自由研究が数学コンクールで優秀賞「コロナ対策何もしなかったら感染者数は何人?」を計算
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c2f9a658d80d02d43c78085df476d0ae6f3fdd6c


    って提案したら、無言でコメント削除&退会処分にしてきたんですが、
    彼、コメントをしてもいかにも心神耗弱していそうな対応をしてくるじゃないですか^^?


    で、取り巻きの連中に言いたいんですが、
    別に消そうと思えばいつでも消せるけど生かして
    おいてやっているんだから、周りのやつらが注意してやれよ!
  • 2021/02/23 14:09
    クリックで拡大
    ブログ更新
    よかったらご覧ください♪

    アフィリエイトで稼ぐマインドセット~やるだけで大きな差がつく
    https://shisangata.com/mindset/action/
  • 2021/02/23 16:22

掲示板へ投稿する場合はログインしてください