• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/02/25 10:19
    クリックで拡大
    仕事でミスすると落ち込んでズルズル引きずっていませんか?
    ミスした時に「目を向けるポイント」を間違うと負のループにハマります。

    単純に見えるこの内容は意外に根深いもの。
    その原因を客観視して「成功体験」に変える思考を解説します。
    #仕事 #ミス
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4723
  • 2021/02/25 16:15
  • 2021/02/25 19:43
  • 2021/02/25 20:48
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    ノートパソコンのトラブルの中でも多い「液晶パネルの破損」
    修理費約2万円!「ならば、自分でやっちまえ!」素人に交換できるのか!?
    https://shimon.top/note-pc-panel/

    シモテンのサンメカ日記(トップ):ワードプレスに挑戦し始めました
    https://shimon.top/
  • 2021/02/25 22:37
  • 2021/02/26 07:05
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂『予定調和の世界』と辻褄合わせの『自己責任論』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/02/26/070012
  • 2021/02/26 09:47
    クリックで拡大
    職歴にブランクがあって転職活動でどう説明したらいいか。
    過去でも現在がブランクでも必ずその部分は面接で聞かれます。

    この記事ではブランク期間を「魅力的な武器」にかえる方法について解説します。
    もう心配なしです。
    #転職活動 #ブランク #離職期間
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14056
  • 2021/02/26 14:32
  • 2021/02/26 14:34
    ブログを更新しました。

    今回は、毛穴・くすみの悩み対策のお話です。
    「お肌からのサイン見逃していない!?毛穴・くすみ対策にはお試しができるトライアルセットから!」
    https://stylishroom.blog.fc2.com/blog-entry-554.html

    よろしかったら、ご覧になってみてくださいね。
  • 2021/02/27 05:50
    クリックで拡大
    こんにちは、トッシーです^^
    記事を更新しました!

    【忙しい社会人が運動する時間はいつがいいのか?】
    という点について解説しています^^

    https://araki01.com/knowledge/exercise-time/
  • 2021/02/27 06:03
    クリックで拡大
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は仕事や人間関係で役立つお話として『逆境は人間を強くする! 忍耐力を身につける3つの方法』についてお伝えします😊
    私たちは生活のさまざまな場面で良いことばかりでなく、辛い・苦しい・思うように行かないといった『逆境』を経験することも多いと思います😓
    いじめやハラスメントなど、自分や他人の生命や財産に関することであれば、無理をしてまで逆境に耐える必要はありませんが、適度な逆境は人を強くする上で欠かせないものです🤔
    今日は逆境に耐えうる忍耐力を身につけるための方法について、3つの視点から分かりやすく解説いたします😊

    https://maverick-adventure.com/archives/5572
  • 2021/02/27 07:01
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    言葉の『眼に見えないチカラ』
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/02/27/070016
  • 9330edogon
    2021/02/27 07:49
    LINEスタンプを制作してみました😃
    ハローワークで紹介されて通ったデザイン学校の授業が役に立ちました。

    デザインソフトの使い方も思い出せたので無駄にならずに良かったです。

    LINEスタンプの初心者ですが制作してみて感じたこと #HCap #LINEスタンプ

    https://hcap-e.com/2021/02/line-3/
  • 2021/02/27 08:37
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    グリムエコーズ リリース700日記念ガチャ!
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3236.html
  • 2021/02/27 10:15
    クリックで拡大
    転職したいけど活動は・・・
    ・在職中にする❓
    ・退職してから始める❓
    どちらにもメリット・デメリットがあります。

    徹底解説しますので、あなたに合わせた方法で効率的な活動をして狙いをゲットしてくださいね。
    #転職活動 #在職中
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=5300
  • 2021/02/27 13:44
  • 2021/02/27 16:18
    クリックで拡大
    記事更新
    よかったらご覧ください^^

    noteをやる目的やメリットは?ワードプレスブログとどちらをやるか
    https://shisangata.com/note/note/
  • 2021/02/27 19:49
  • 2021/02/27 22:43
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!また一歩自分を磨けました!

    リングフィットアドベンチャー 2巡目 Part6 ミニゲームもこなす
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3237.html
  • 2021/02/28 01:39
    クリックで拡大
    曽我涼馬(犬飼直紀)は学校でほとんどしゃべらない生徒。成績も良くスポーツも得意で友達もいるが話している姿を見た者はほとんどいない。なんとか曽我を喋らせようとする教師たちを尻目に高柳(山田裕貴)はそれはおせっかいだと突き放す。高柳の異変を感じ取った逢沢いち子(茅島みずき)はなんとか元気づけようとするが…。
    https://absolutezero121.com/kokohaimakararinridesu-dai6wakansou-4062

掲示板へ投稿する場合はログインしてください