• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/01/25 22:06
  • 2018/01/25 22:34
    極私的愛好音楽紹介記事。マイナー音楽をあなたに。

    「聴かれることのない音楽のために・第四夜」

    http://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/0f569852bed1489a09f9917031424211
  • 2018/01/25 22:35
    今めちゃめちゃ人気の金剛筋シャツを徹底的に調べてブログにしました。
    http://abeblog007.com
    公式サイトURLも載せています。
  • 1116MELODY
    2018/01/26 15:24
    ブログ更新しました。
    子育てママのお役立ちブログ
    大雪の時の交通手段☆
    http://fanblogs.jp/melodymelodymelody/archive/48/0
  • 2018/01/26 20:20
  • 2018/01/26 23:05
    極私的愛好音楽紹介記事。マイナー音楽をあなたに。

    「聴かれることのない音楽のために・第五夜」

    http://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/f0f21e67f459d4bf198a2f1e04f2c4df
  • 2018/01/27 09:15
  • 2018/01/27 10:52
  • 2018/01/27 11:52
    おはようございます!!

    「スイミングも間もなく4ヶ月目に突入!(2歳、4歳)」

    https://mihatu-single.com/suimmimg-3kagetu/

    を更新しました!!
    宜しくお願いします^^
  • 2018/01/27 12:40
    ブログ更新しました!

    ナカヤマクエストよろしくお願いします!

    http://www.nakayamaquest.com/
  • 2018/01/27 14:22
  • 1127every
    2018/01/27 17:02
    ブログ更新しました

    『マイリトルボックスのパスポート シール12枚目!入ってない人いないかな?』
    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

    よろしくどうぞです(^v^)
  • 2018/01/27 17:29
    金剛筋シャツの情報を集めてみました。

    金剛筋シャツは本当に効果があるのか調べてみた。
    http://abeblog007.com

    更新しましたーー
  • 2018/01/27 23:17
    昼食抜きの1日2食ダイエットを1ヶ月くらいやったんですが、最初は痩せたもののドラゴンボールの悟空並みの食いっぷりでリバウンドしました…

    学生はやっちゃだめよ…
    https://kattu-0403.com/eat2
  • 1130yuuji
    2018/01/28 00:10
    ブログを更新しました。

    母が一命を取り止めた夜…。

    僕は自室で好きなだけ泣きたくなって1枚のCDに手を伸ばす…。

    それはあえて聴くのを避けていた禁断のCDだった…。

    http://yuuji16.site/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください