• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/01/28 14:58
  • 2018/01/28 16:35
  • 2018/01/28 18:23
  • 2018/01/28 18:44
    こんにちは、ずーみーです!
    ブログを更新しました。
    よかったらのぞいてみてください^^

    ブログ記事が書けない!副業ブロガーへの3つのアドバイスとは?
    https://zoomy01.com/kakenai
  • 1137kanou
    2018/01/28 22:27
    住まいを建てる時に重要なコト!!
    計画初期段階に軸を決める事です。
    それは5つだけ!
    実際に計画が進むとブレてしまい、中途半端な計画になってしまうのでご注意を・・・・


    http://arksff.com/sumaikeikakuhasyokidankaide-2672.html
  • 2018/01/29 06:36
    まだまだ寒い日が続きますね(^^;;
    当鍼灸院には寒さで体調を崩している人が多く来院してます。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/01/29/060000
  • 2018/01/29 07:27
    おはようございます!!

    「もうすぐ、3歳と5歳の誕生日!プレゼントは既に決めている2人!」

    https://mihatu-single.com/happybirthday3-5/

    を更新しました!!
    宜しくお願いします^^
  • 2018/01/29 10:46
    ブログ更新!
    成果を出すには【限られた時間の中で最速で収入を得る3つの方法】
    https://entameaffiliate.com/mind/entry1893.html
  • 2018/01/29 10:49
    動画配信サービスのTSUTAYATV、ディスカスのメリットデメリットをどこよりも詳しくまとめました^_^

    http://eiga-zanmai.com/tsutaya/
  • 2018/01/29 16:56
    こんにちは、ずーみーです!
    過去記事をリライトしました。
    よかったらのぞいてみてください^^

    Facebookで2万人集客したけど6万円しか稼げなかった話
    https://zoomy01.com/facebook

    ビジネスに欠かせない論理思考力を鍛える簡単な方法とは?
    https://zoomy01.com/logical-thinking

    元警察官という特殊な経歴&スキルを生かして起業するには?
    https://zoomy01.com/police
  • 2018/01/29 22:14
    本日の記事!

    書店やAmazonでいつもピックアップされてる「医者が教える食事術 最強の教科書」には

    「果物は太る」
    「飲料メーカーは隠しごとをして儲けている」
    「カロリーと肥満は関係ない」

    など、いままでの常識を覆すことがたくさんかかれていました…
    https://kattu-0403.com/eatinghabits
  • 2018/01/29 22:42
  • 2018/01/30 00:10
    他者のために。

    そう思った時、特定の他者を想定すると視点が狭くなり、囚われとなる恐れもあります。ですが、場を同時に意識していれば、視点は時空を無限に広げていくことが出来ます。そして、場が健全になれば自ずと人は癒されるのです。だから常に場作りを心掛けていくことが大切なのです。

    視点を場に持って行くと自分からも離れることが出来ます。そして健全な場は人を癒すのだから、自分自身も癒されます。自分のことを考えなくても、場を意識していれば、自ずと自分のためにもなるのです。

    自他の区別を超えてみんなのために。

    場創りを意識していればそんなふうに生きることが出来るのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/01/blog-post_30.html
  • 2018/01/30 06:46
    Facebookで見かけたブログについて、私の意見を書いてみました。
    中には、高いサプリメントを売る為のトンデモ本やトンデモ論があるので、ご注意ください。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/01/30/060000
  • 2018/01/30 11:09
    おはようございます!!

    「低身長(ホルモン注射)に関する娘との攻防。母の気持ちと娘の気持ち。」

    https://mihatu-single.com/teisintyo-hahamusume-kimoti/

    を更新しました!!
    宜しくお願いします^^
  • 2018/01/30 11:30

掲示板へ投稿する場合はログインしてください