• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/01/30 19:29
  • 2018/01/30 20:28
  • 2018/01/30 20:47
    Yahoo!ニュースでも話題の歯科用CAD/CAMとは?保険内で白い被せ物が可能に!
    https://tenn2ma.com/
  • 2018/01/30 23:09
    寒いですね!
    関東でも、また雪になるのでしょうか?
    寒がりな方は必見です!
    https://wplogue.com/zeoline/
  • 2018/01/30 23:35
    こんにちは、ずーみーです!
    ブログを更新しました。
    よかったらのぞいてみてくださいね^^

    脱サラ起業を家族に認めてもらうためには?40代会社員Kさんの相談
    https://zoomy01.com/admit
  • 1158ryohei
    2018/01/31 08:11
    ブログを更新しました♪
    思ってた以上に作業は簡単でしたが 初めての経験なのでちょっとおっかなビックリ
    ちょいやらかしましたが結果オーライ♪

    独自ドメインWordPressブログをレンタルサーバー間で簡単に引っ越しする方法[All-in-One WP Migration]
    http://bb.kashiore.jp/wp-migration-server-move
  • 2018/01/31 12:12
    こんにちは^^

    「喘息の予防吸入として『パルミコート』を処方された、輝の現在の様子。」

    https://mihatu-single.com/parumiko-to-genzai/

    を更新しました!!
    宜しくお願いします^^
  • 2018/01/31 17:52
  • 1161HAKUMA
    2018/01/31 18:35
    はてブお願い致します!
    https://hakuma-2.com/kasoutuka-nem
  • 2018/01/31 20:02
    🌟blog更新のお知らせ🌟

    ★SNSやネットに詳しくない、ふつーのシュフが独学でしています☺️
    詳しい方は、教えてください❗️ヽ(´ー` )ノ

    ⏺今日は、
    「Twitterの質問箱作りました」🆕
    「ホームページ製作中★」
    の記事をUpしました🎵

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12347664544.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    ⚫️ワタシレシピで私らしく🆙

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害児のママ
    #発達障害児の子育て
    #茶話会
    #畠山織恵 さん
    #ADHD
    #Twitter
    #子育て
    #自立
    #質問箱
    #年金
    #起立性調節障害
    #不登校
    #講演会
    #モデル
    #自分らしく
    #ホームページ
  • 1163えん
    2018/01/31 20:14
    ブログ更新しました(^^

    【終了間近】ジュエルミネーション期間中のよみうりランドは夢の国でした
    https://ennmelo.com/wp/2018/01/31/jewellumination/
  • 2018/01/31 21:02
    本日の記事!

    ブログのモチベーションが下がる原因と僕なりの解決方法をまとめました。

    ・ネタがないなら人と会おう!
    ・他人と比較して萎えないで!

    同じ時期に始めたけど、見かけなくなったブロガーさんたちに届け…

    僕のアツい思いを、込めました。
    https://kattu-0403.com/myblog
  • 2018/02/01 06:21
    🌟blog更新のお知らせ🌟

    ★茶話会のお申込みを始めます❗️
    既に先行予約をされている方がいますので、お申し込みは お早めにお願いしますね🎵
                
    ⏺今日は、
    「入学前の不安をぶちまけちゃおう🎵のご案内」🆕
    の記事をUpしました🎵

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12347812395.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    ⚫️Twitterの質問箱作りました🆙
    ⚫️ホームページ製作中★🆙

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害児のママ
    #発達障害児の子育て
    #茶話会
    #ADHD
    #Twitter
    #子育て
    #自立
    #質問箱
    #起立性調節障害
    #不登校
    #講演会
    #サポートブック
    #入学前
    #ホームページ
  • 2018/02/01 06:24
    プランターが凍結中(;´Д`)
    ネモフィラは全滅。
    土が凍っているので、植え替えも出来ず。・゚・(>д<)・゚・。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/02/01/060000
  • 2018/02/01 07:28
    鬼は外、福は内

    これは富士浅間木の花祭り「榊鬼と翁の問答」で表現されている世界です。鬼は封印され、人間は地上の支配権という福を手に入れます。そして人々は自分の都合の良い世界を創ろうとして来ましたが、その結果、分断や対立が広がる世界となっています。

    鬼は内、すると心がきれいになって福が来る。

    この言葉は富士浅間木の花祭り「金神様と翁の問答」で表されている世界です。根っこから、心の底からこの世界を天に明け渡す。それは何が起きてもいただく心を育むことであり、その時、思いもかけない出来事に出会い、世界は無限に広がっていくのです。

    だから空っぽになってこの世界で舞い踊りましょう。

    そして、神人一体、天地一体となって、この世界を創っていきましょう(^-^)
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/02/2018.html
  • 2018/02/01 09:11
    おはようございます!!

    「低身長ブログの中で・・・言葉じゃ言い表せない!!( ;∀;)&インフルエンザ最新情報!!」

    https://mihatu-single.com/teisintyou-blog/

    を更新しました!!
    宜しくお願いします^^

掲示板へ投稿する場合はログインしてください