• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/02/15 21:10
  • 2018/02/15 23:19
  • 2018/02/16 00:14
    https://howpika.com/soujien/bath_ceiling

    久しぶりにブログ更新しました!
    お風呂の掃除についてです!よろしくお願いします〜
  • 2018/02/16 06:06
    クリックで拡大
    🌟blog更新のお知らせ🌟

    発達凸凹ちゃんの髪型は、どうされていますか?
    我が家は、年一回しか美容院には行ってません
    あとは、姉さんと末っ子を私が…前髪のみを担当😀
    兄さんは、旦那はんがバリカンで刈ってます😅

    ⏺今日は、
    「【拡散・シェア希望】理想の美容院」🆕
    の記事をUpしました🎵

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12351663532.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    🔵2018年3月開催の講座・講演会🆙

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害児のママ
    #発達障害児の子育て
    #茶話会
    #ADHD
    #起立性調節障害
    #子育て
    #そらいろプロジェクト京都
    #不登校
    #講演会
    #講座
    #川西市
    #きれいやプラスワン美容室
    #スマイルカット
    #感覚過敏
    #美容院
    #福祉美容師
  • 2018/02/16 07:02
    https://iroiroaruyo.net/wordpress/2018/02/15/sns-iroiroaruyo/
    当サイトが、遂に殆どの国内主要SNSに対応しました。フォロー等お待ちしております。
    ブログを書いている方・SNSでサービスの拡散を考えている方など、参考になれば幸いです。
  • 2018/02/16 08:37
    ブログ更新しました(^^)
    手術後のケア、してますか?
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/02/16/063000
  • 2018/02/16 10:44
  • 2018/02/16 11:54
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    アフィリエイトのやり方がわからずお悩みのあなたへ
    https://entameaffiliate.com/blogaffiliate/entry1900.html
  • 2018/02/16 18:39
  • 2018/02/16 20:59
  • 2018/02/17 06:26
    クリックで拡大
    🌟blog更新のお知らせ🌟

    昨日は、茶話会でした☕️
    とても楽しい一時を過ごせました❤️
    また、blogで紹介しますね🎵
    今日は、お医者様から療育手帳についてのご意見を頂きましたので、シェアします。私自身とても参考になりました☺️


    ⏺今日は、
    「療育手帳へのご意見」🆕
    の記事をUpしました🎵

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12352298256.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    🔵【拡散・シェア希望】理想の美容院🆙

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害児のママ
    #発達障害児の子育て
    #茶話会
    #ADHD
    #起立性調節障害
    #子育て
    #そらいろプロジェクト京都
    #不登校
    #療育手帳
    #小児神経科医
    #川西市
    #きれいやプラスワン美容室
    #スマイルカット
    #感覚過敏
    #美容院
    #福祉美容師
  • 2018/02/17 06:34
    ブログ更新しました。
    手術後の鍼灸治療(2) です。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/02/17/063002
  • 2018/02/17 08:28
    こんにちは!

    「低身長(成長ホルモン)治療、ソマトメジン-Cはどうして増えたのか?それは毎日の頑張りの結果だった!」

    を更新しました!!

    https://mihatu-single.com/somatomejin-c-hueta/

    宜しくお願いします!!^^
  • 2018/02/17 08:40
  • 2018/02/17 11:18
    【福井一人旅 其の七】
    【天皇皇后両陛下も食された名店 森六 越前おろしそばと限定の鴨南ばん】
    http://uri-p.com/post-3588-amp/
  • 2018/02/17 18:29
  • 2018/02/18 06:14
    クリックで拡大
    🌟blog更新のお知らせ🌟

    ☕️茶話会が、とーっても楽しかったので ご報告もすぐにUPしちゃいました✨
    また、LINE@で何をしたいか希望を募りますね☺️

    ⏺今日は、
    「エコラリア」🆕
    の記事をUpしました🎵
    🌟12時にも記事をUPします🆙

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12352053454.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    🔵療育手帳へのご意見🆙
    🔵2月茶話会のご報告🆙

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害児のママ
    #発達障害児の子育て
    #茶話会
    #ADHD
    #起立性調節障害
    #子育て
    #エコラリア
    #不登校
    #療育手帳
    #小児神経科医
    #川西市
    #おうむ返し
  • 2018/02/18 08:30
  • 2018/02/18 08:53
    ブログ更新しました。
    羽生結弦、金!
    宇野昌磨、銀!
    凄いヽ(*^∇^*)ノ

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/02/18/074320
  • 1295buku2
    2018/02/18 15:01
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p8KaID-kM

    「アフィリエイトで日々行うこと」です。

    アフィリエイトを続けてゆくには、やったことが反応として返ってくることですね。

    でも、それがうまく行かないことが多々あります。

    そこで、自分がやったことがどのように反応があって、集客しているのか?

    など、記事の制作以外、日々行うことをお教えします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください