• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/02/10 11:14
    ブログ更新!
    【超重要】先着30名限定の凄いヤバい無料プレゼント!
    https://entameaffiliate.com/kikaku/entry1898.html
  • 2018/02/10 19:01
    こんばんは!!

    「春、スイミングで昇格!??輝は相変わらず・・・( ゚Д゚)」
    を更新しました!!

    https://mihatu-single.com/swimming-up/

    宜しくお願いします!!^^
  • 2018/02/10 20:41
  • 1236every
    2018/02/11 02:17
    ブログ更新しました!!

    『クーポンで半額に!マイリトルボックス4日間限定シークレットセール』
    http://studdedline.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

    よろしくお願いします!!
  • 2018/02/11 06:25
    ブログ更新しました(^^)
    鍼灸院、なんとか2周年を迎えることが出来ました!
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/02/11/060000
  • 2018/02/11 07:00
    🌟blog更新のお知らせ🌟

    Twitterのアンケートにご協力くださり、ありがとうございました★
    また、blogでUPさせていただきますね✨

    ⏺今日は、
    「<放課後デイ>事故急増 16年度、67自治体で965件」🆕
    の記事をUpしました🎵
    ★12時に「療育手帳について」の記事をUPします🆙

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12350920643.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    ⚫️平成30年度の障害福祉サービス等報酬改定について取りまとめ🆙

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵
  • 2018/02/11 09:07
  • 2018/02/11 10:03
    今できることは福井!!頑張れ!!
    この災害についての募金はまだなのか?

    【意識低い系の脱力日記】
    福井一人旅 其の三 福井市から大野城 そしてゲストハウス

    オシャレなカフェもあるゲストハウスへ
    http://uri-p.com/post-2935-amp/
  • 1241yuuji
    2018/02/11 13:21
    ブログ更新しました!

    まもなく訪れる母の最期…。もしその時が訪れたら?

    僕が出した答えとは…

    http://yuuji16.site/
  • 2018/02/12 00:07
    自分にとって最も忙しい時期である2月。絶対に体調を壊さない!と思い細心の注意を払った結果、39.5℃の発熱を経験しました。高熱による苦しみの中、自分が救済を求めていたことに気づきました。救済とは現状に対する不満から生まれる想いであり自分への理解、自分の都合を求める心と言えます。ですがどんなに理不尽を感じたとしてもすべては相応しく与えられていることです。救済を求めていては本当の信仰へと至ることは出来ません。誰の側にも立たない普遍的な愛、神と共にある時、信仰は本物となりみんなのためのものとなっていきます。相応しく与えられた熱によって僕は浄化されいただく心をより強くしました。それは今、理屈を超えて神様からの恵みと感じられています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/02/blog-post_12.html
  • 2018/02/12 06:07
    ブログ更新しました(^^)
    鍼灸院、開院2周年だったので、ハコベを彩りにしたカルパッチョを作りました!
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/02/12/060000
  • 2018/02/12 08:15
    🌟blog更新のお知らせ🌟

    お問合せのありました、療育手帳のblogは昨日UPさせていただきました❗️
    三連休、最終日…子供の体力が∞過ぎて付き合いきれなくなってます💦💦
    ☕️茶話会の資料も作らなきゃ😅

    ⏺今日は、
    「姉さんの進化がとまらない」🆕
    の記事をUpしました🎵

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12350164449.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    🔴療育手帳について
    🔴<放課後デイ>事故急増 16年度、67自治体で965件🆙

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達凸凹
    #発達障害
    #発達障害児のママ
    #発達障害児の子育て
    #茶話会
    #ADHD
    #起立性調節障害
    #子育て
    #自立
    #不登校
    #放課後等デイサービス
    #事故
    #法律
    #療育手帳
    #障害福祉サービス
    #進化
    #長女
  • 2018/02/12 10:55
    おはようございます!

    「2歳の子どもってパズル出来るの?何ピースのパズルがオススメなのか??」

    を更新しました!!

    https://mihatu-single.com/puzzle-2-4/

    宜しくお願いします!!^^
  • 2018/02/12 11:09
    ブログを更新しました。今回はブログを飽きてしまう原因や対処法を自分なりに考えてみました。ぜひ見てみてください。
    https://naotu01.com/approach-tired-blog/
  • 1247NORIX
    2018/02/12 13:33
    ブログ更新しました。

    http://standup777604.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

    「やっと暖かくなってきた」と思ったらまた雪・・・。
    寒かった~!!
  • 1248go1101
    2018/02/12 21:04
    ブログを更新しました!

    自己破産という言葉を良く聞きますが、実際に自己破産をするとどのようになってしまうのかがイマイチ分からない方も多いと思います。
    今回は不動産経営を中心とした自己破産について簡単にまとめてみました。

    不動産投資ライフ
    不動産経営で自己破産するとどうなるのか調べてみました
    https://go1101.com/blog-entry-243.html
  • 2018/02/12 21:54
  • 2018/02/12 22:39
    本日の記事!

    椎木里佳(@rikashiikiamf)さんが書いていた「なぜ10代は今、Twitterをやめるのか考察してみた」というnoteを見て感じたことを書いてみました。

    ぶっちゃけ、周りの友達とかもうほとんどTwitter使ってないし…

    https://kattu-0403.com/twitter
  • 2018/02/12 22:43
    雪山へ行って来ました。
    そこから生まれた記事のひとつを更新しました。
    https://wplogue.com/wear-maintenance/
  • 2018/02/12 23:56

掲示板へ投稿する場合はログインしてください