• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 14380orion12
    2022/08/04 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂ひとつのお経のチカラと霊能者の見分け方
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/04/190000
  • 14381hirooku
    2022/08/04 19:48
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    https://www.konkatsu-gambare.com/wavelength-match/

    新記事は「波長が合う人と出会うには」です。
    よく、波長が合う人とか言われていますが、波長が合うということって、何なの?そして、どうすれば、波長が合う人と出会えるの?
  • 14382edogon
    2022/08/04 20:05
    クリックで拡大
    精神病院での外出は貴重ですね。
    ずっと病室にいるのも辛いです。
    たまには気分転換をしましょう。

    精神病院でのお散歩や外出について深掘りします #HCap #精神病院 #外出

    https://hcap-e.com/2022/08/gaisyutsu/
  • 2022/08/04 22:01
  • 2022/08/05 01:47
    クリックで拡大
    朱梨(飯豊まりえ)は、望月病院の院長・暁子(千葉雅子)の葬儀に参列する。朱梨にとって暁子は、15年前の事件のショックで入院していた頃に温かくサポートしてくれた恩人だった。
    朱梨が棺の中の暁子に別れを告げて去ろうとしたその時、「動くな!」という声が上がる。
    暁子の秘書・潮田(浅利陽介)が、暁子の夫・経二郎(佐戸井けん太)にカッターナイフを突き付けていた。
    「院長を殺した犯人が、この中にいる!」
    https://absolutezero121.com/okuto-dai5wakansou-15288
  • 2022/08/05 03:58
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    目からウロコが落ちる 奇跡の経済教室【基礎知識編】 YouTube動画比較

    日本経済が停滞した原因はデフレ

    インフレになったら需要を減らす

    デフレ対策はインフレ対策とは真逆

    貨幣は負債の特殊な形式

    税金が貨幣に価値を持たせる

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/08/05 12:09
    クリックで拡大
    転職をしたいけれど・・・
    ・忙しい
    ・時間がない
    そう言って後回しにしていませんか?

    根本原因は「できない」ことではありません。

    その理由が招く3つの大きなデメリット。
    きっと思い当たるはずです。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8095
  • 14387orion12
    2022/08/05 19:01
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    不確実性の世界でものごとを言い切ることの危うさ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/05/190000_2
  • 2022/08/05 20:47
    クリックで拡大
    しばらくの間甥っ子の面倒をみることになった璃子(与田祐希)。不安ながらも歩み寄ろうとする璃子だったが、甥っ子は四六時中タブレットに夢中でなかなか言うことを聞いてくれず……。
    https://absolutezero121.com/ryousangatariko-6wakansou-15293
  • 2022/08/06 03:48
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    心配事の9割は起こらない YouTube動画比較

    他と比べない

    いまを大切にする

    持ち物を減らす

    あるがままを受け入れる

    今ある幸せに気づく

    ときどき立ち止まって考える

    悪口・陰口を言わない

    足ることを知る

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約 #サウナ

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/08/06 14:20
    クリックで拡大
    シモテンです!ブログを更新しました

    【初心者ハイク・陣馬山】山頂の白馬像に会いに行く!
    車で行く関東の日帰りハイク
    https://shimon.top/jinba-mt/

    シモテンのサンメカ日記:https://shimon.top/
    #陣馬山 #初心者ハイク #シモテンのサンメカ日記 #関東の日帰りハイク #50代の楽しみ #登山
  • 2022/08/06 16:10
    クリックで拡大
    転職活動で内定を得た場合。

    「何を転職先決断の決め手にする場いいのか?」

    ここに悩む方は非常に多いです。

    給与などの待遇などに目が行きがちですが
    本当に大事な「5つのポイント」

    満足度と幸福度を上げるのに大事です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7563
  • 14392orion12
    2022/08/06 19:54
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「この世で人間が一番偉い!」っていう素朴な信仰の闇
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/06/190000
  • 14393edogon
    2022/08/06 20:07
    クリックで拡大
    障害年金には種類がありますね。
    種類ごとの違いを解説しました。

    障害基礎年金と障害厚生年金の違いについて(金額が違う) #HCap #障害年金

    https://hcap-e.com/2022/08/syogainenkin/
  • 2022/08/06 21:09
    クリックで拡大
    ミストバーンの秘密が「凍れる時間(とき)の秘法」であると見抜いたビーストくん(ブロキーナ)は、滑らかな動きで相手を翻弄し、ポップがメドローアを放つチャンスを作ろうとする。しかしポップはプレッシャーですっかり身体が固くなってしまっていた。すると、ブロキーナはアバンとの過去について語り始める。
    https://absolutezero121.com/dainodaibouken-dai89wa-kansou-15298
  • 2022/08/06 22:45
    クリックで拡大
    鏡を使った自己暗示法
    鏡で自分の目見て「私は素敵」「私は若い」など言う事で、暗示となり潜在意識に入り言葉通りになっていく

    より効果的な鏡を使った潜在意識活用法の記事更新✨
    老けたと思うとより老けたり、若いと思うとより若くなる秘密
    https://yumejitugen.com/senzaiishiki/mirror/
  • 2022/08/07 03:43
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    ビジネスと人生の「見え方」が一変する 生命科学的思考 YouTube動画比較

    なぜ私たちは死ぬのか
    環境の変化に対応のため

    なぜ感情はあるのか
    感情を持つことが生存戦略上有利

    なぜガンは無くならなかったのか
    ガンは進化のために必要

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/08/07 16:08
    クリックで拡大
    転職をして新しい会社に入ったけど
    「前の職場に戻りたい」

    転職直後によくあることです。
    この感情には理由があります。

    そして安易に行動に移すのは危険。
    その理由と確認するポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13402
  • 14398orion12
    2022/08/07 19:05
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂一つの『願望達成術』と呪詛
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/07/190000
  • 2022/08/08 03:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    やせたい人はカロリー制限をやめなさい YouTube動画比較

    カロリー表示を意識しない

    運動量を増やすよりも実施するタイミングを考える

    短期間での急激な減量目標を設定しない

    脂質をダイエットの味方につける

    主食のとり方を変える

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです

掲示板へ投稿する場合はログインしてください