• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/08/09 12:08
    クリックで拡大
    週が始まる月曜日。
    ・日曜から心休まらない。
    ・月曜の朝がしんどい。

    多くの方が今も悩んでいると思います。

    その状態が悪い事でないこと。
    気持ちをフラットにする思考。

    データとともに解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=624
  • 14408orion12
    2022/08/09 19:02
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「不自由を取るかor不安定を取るか」が人の一生
    [https://orion12.hatenablog.com/entry/2023/01/03/000000:title]
  • 2022/08/09 22:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    褌のドーベルマン獣人の先生 色塗り
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3808.html
  • 2022/08/10 03:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    【これ以上ない】人生に完全勝利する最高の週末の過ごし方 TOP5

    第5位 クリエイティブ クッキングデー

    第4位 食い倒れツアーデー

    第3位 解放のカタルシスデー

    第2位 完全回復リフレッシュデー

    第1位 寝仏デー

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約 #サウナ

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/08/10 09:38
    クリックで拡大
    ブログ更新
    0→10→100完全ロードマップオーダーメイドで無料アドバイスします
    https://wp.me/p9Pzt8-on
  • 14412Miico
    2022/08/10 10:31
    クリックで拡大
    ブログ更新しました♪

    「【自律神経失調症】なかなか治らない体調不良でお悩みな方必見!改善しないそのワケは?」
    https://monokoto-kurashi.com/?p=8775
  • 2022/08/10 12:09
    クリックで拡大
    毎日頑張って仕事してるのに・・・・
    「何をしても上司に怒られる毎日」

    上司の目を気にして萎縮してませんか❓
    そうなっちゃうと生産性のある仕事ができません。

    すぐ怒る上司って精神学的に
    「脳が〇〇」なんですって🙄

    #転職 #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13854
  • 14414orion12
    2022/08/10 20:10
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    魂をできるだけ澄んだ状態に保つことの大切さ
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/10/190000
  • 14415edogon
    2022/08/10 20:17
    クリックで拡大
    障害者手帳を所有すれば都営の交通費を無料にすることができます。
    うまく活用すれば良いでしょう。

    障害者手帳を利用し会社の交通費や遊びに行く時の交通費を0円にする方法 #HCap #障害者手帳

    https://hcap-e.com/2022/08/0en-2/
  • 2022/08/11 00:03
    クリックで拡大
    ブログ記事更新!

    自分で自分を「ダメな奴」と思う人もいれば、自分を「すごい」と思う人もいます。
    セルフイメージが、行動を作り、 自分の現実を創っていきます。

    【重要】セルフイメージより無意識にあるセルフイメージが現実化する
    https://yumejitugen.com/selfuimage/self-image/
  • 2022/08/11 03:56
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    「説明が上手い人」がやっていることを1冊にまとめてみた YouTube動画比較

    相手が聞きたいことを考えず、自分が伝えたい事だけを話す

    説明の技術を熱心に学ぶけれど、実践しない

    「改善」のような曖昧言葉をよく使う人は説明下手

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/08/11 12:09
    クリックで拡大
    ・仕事は毎日残業
    ・周りが残業して帰れない
    ・プライベートの時間が取れない

    ある調査で日本人の平均残業時間が浮き彫りに。

    これが意味すること。
    人生を見つめ直す方法について解説します。

    あなたは奴隷ではありません。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12153
  • 14419orion12
    2022/08/11 19:08
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    人は誰だって心に『色眼鏡』をかけている
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/11/190000
  • 2022/08/12 01:50
    クリックで拡大
    小野寺(片桐仁)の目を見て、15年前に両親を殺した犯人と同じ色だと直感した朱梨(飯豊まりえ)。しかし、犯人はすでに死んでいるはずだった。朱梨の不安は、高まる。
    朱梨と風早(浅香航大)は、人気華道家・円山(尾上寛之)の取調べを行うことに。円山は交通事故を起こし、駆け付けた警察官が彼の車のトランクから大量の血痕と血の付いたナタ、スコップを発見。状況的には、円山が誰かを殺して遺体を埋めた可能性が高かった。しかし、円山は記憶を失っていて、自分が殺人を犯したのかどうかも分からない状態。医師の診断では、事故のショックで部分的な記憶がなくなる解離性健忘の一種だという。
    「私は、誰を殺したんでしょう?」
    https://absolutezero121.com/okuto-dai6wakansou-15312
  • 2022/08/12 03:57
    クリックで拡大
    ブログ更新しました

    今日のブログは
    働くあなたの快眠地図 YouTube動画比較

    照明はオレンジ色に

    月曜は絶対にスッキリ起きる

    寝る前のジャーナリング

    寝室の掃除をする

    最適な睡眠時間は人それぞれ

    趣味は朝に楽しむ

    2段階アラーム法でスッキリ目覚める

    makorevo.com
    #マコなり社長 #本要約 #サウナ

    お時間のあるときに読んでもらえると幸いです
  • 2022/08/12 12:09
    クリックで拡大
    苦労した転職活動。
    納得して入社したのに・・・

    いきなり異動?転勤?
    嘘みたいな話ですが実際に相談サイトに多く寄せられる悩みです。

    入社前に知って損のない、直面した時の対処法を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8978
  • 14423trust
    2022/08/12 16:49
    クリックで拡大
    カラスに襲われやすい人の特徴と襲われた時の対処法について詳しく説明しています。ぜひ参考にしてください。
    https://trustcorpkk.co.jp/archives/654
  • 14424edogon
    2022/08/12 20:13
    クリックで拡大
    AI屋台シリーズの16話を公開しました。
    トラック運転手の物語。
    ぜひお楽しみください。

    【初心者小説】AI屋台 第16話「筋力増強薬」 #HCap #小説 #AI

    https://hcap-e.com/2022/08/ai16/
  • 14425orion12
    2022/08/12 21:14
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    過信と欲のコラボでハマる『マヤカシ』は憑依への一里塚
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/08/12/190000
  • 2022/08/12 21:42

掲示板へ投稿する場合はログインしてください